プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

出張準備チェック
今日から3泊4日で、スンさん(彼)はソウルへ出張。

そんでもって、荷作り中。

紗羅はというと・・・

P3160046_convert_20080316183448.jpg

お?なんら?これ。

P3160042_convert_20080316183301.jpg

何入れたら?チェック、チャックら

P3160045_convert_20080316183334.jpg

どれどれ。

P3160041_convert_20080316183201.jpg

パンツも靴下も入ってるら。

P3160039_convert_20080316183053.jpg

歯磨きもちゃんと入ってるらし。

P3160040_convert_20080316183127.jpg

よし。OKら。

P3160037_convert_20080316183015.jpg

僕も入るら。

('0'*)こら!

スンさんに怒られて・・・

P3160047_convert_20080316183530.jpg

な、何もしてないら。入ってないら。


てなわけで

スンさん出張がんばってね~。

気をつけて行ってらっしゃい。

私は・・・

PCの前でオタク三昧♪


↓ 応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
スンさん出張ですか?
出張の間、淋しいですね~?
(o・。・o)あっ!でも、沙羅君がいるから?
大丈夫かな?(・m・ )クスッ♪

未来の旦那さんの居ない間、羽を広げてるんで
しょうかね~(o^-^o) ウフッ~3

沙羅君は、ちゃんとご主人様の荷物チェックを
してあげて、良い子ですねぇ~?カワイイ~♪
忘れ物があったら、大変だもんね~?

???r(・x・。)アレ???沙羅君?一緒にいっちゃダメら
よ~??
[2008/03/16 21:02] URL |  ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは♪
3泊4日かー
結構長いですね^^
たまに一人でゆっくり過ごすのも
よいですよね
調子に乗りすぎて夜更かししちゃって
体調壊しちゃったりしちゃうんですよね~^^
紗羅くんがいるからお留守番も楽しそう♪

応援ポチ♪

[2008/03/16 22:27] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


主張行っちゃタネェ。
スンちゃんのいない間に余り、お宅のし過ぎにならない様にね。
戸締りちゃんとしてね。
紗羅も相変わらず、なんでも興味津々なんだね。
我が家のナナサン、今置きだして、天井の誰かさんをにらんでるよ。なんとかしてー
では、紗羅とお留守番しっかりね。v-31
[2008/03/17 00:26] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
(・m・)ちょっとわくわくしたりw

同じ時間なのに
一人だと、すんごくゆったりに
感じますねw

ちょっと暇~って感じもしますが
一人遊び好きなので
なかなかいいですね☆

紗羅は・・・寒い季節が終わったのか
私のところで寝てくれないので
それが淋しい(><、)

[2008/03/17 10:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
ばれたw
調子に乗りすぎて
夕べ遅くまで一人遊びしてました^^;

今朝眠くて眠くて^^;;;

やっぱりそういうものですかね☆

¬(´д`)Γ紗羅、あんまり
寄ってこなくて淋しいです。
[2008/03/17 10:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


今頃、ソウルにいるスンさんかな~!?
3泊4日って長いね~!よしぽんちゃんも遊びに来ればよかったのにぃ~~~!!!
そしたら、一緒に遊べたのに。。。残念だ!

バームクーヘンのお土産を楽しみに紗羅と頑張ってね☆ しかし紗羅は好奇心旺盛で、ポーズがうまいね、この子。素晴らしいと思いました。それをキャッチしたよしぽんちゃんの腕前がいいのもあるよね。

ではお留守番、頑張って☆ ここに来るときを楽しみにしているね~!
[2008/03/17 10:43] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

恵美ママさん
ちゅーちゅーさんですかw
まぁナナの使命だから
しょうがないかな☆

以前は夜勤とかあったし
出張も初めてじゃないから
大丈夫ですよ~☆

一人でいられない歳でもないしw
[2008/03/17 10:43] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panopopoさん
そうそう。
ソウルについていこうかなぁとかも
思ったんだけどぉ
紗羅の予防注射やら、
『自分一人ソウルに残されるのは
寂しい』とか情けないこと言う人のせいで
今回はお流れ¬(´д`)Γ

私もソウルでお会いできるのを
楽しみにしてます♪♪
いろいろ・・・(¬▽¬*)
[2008/03/17 16:02] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

3泊4日かぁ
ちょうど寂しくなる前の長さかな?
σ(o・◎・o)の歳になると
1年でも10年でもど~~ぞ!だけど・・

沙羅ちゃんとしっかりお留守番。
今頃ふたりで何を・・・
[2008/03/17 23:30] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

yumaさん
10年はちと長いのでは??
(^m^)
まぁ一人なら一人で別に
楽しいんだけど
私、ペーパードライバーなので
色々不便ですなぁぁ・・・。
灯油の入れ替えやら
ゴミ捨てやら・・・
自分でするの面倒・・・。
[2008/03/18 11:15] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/99-7e959bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

