プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

徹夜明けの風景
徹夜した。

また仕事が溜まったので・・・。

毎日、本開いてるのに、仕事よ何故溜まる。

・・・パソコンも開いてるので、ついつい

脇道に逸れてしまうのだよね・・・。¬(´д`;)Γ

最近、紗羅が添い寝してくれない><

私はまだ電気毛布をつけてねる。

紗羅には暑いのか?

お腹の上とか、足の上でねる。

重いけど、我慢する・・・。

朝になると、体が痛くなる・・・。

あれぇ?

(TдT; )紗羅~私たち

仲良しじゃなかったっけえ?


P3110009_convert_20080313081326.jpg

うるさいら。
今一緒にいてあげてるらしょ。


( ̄ ̄; まぁ確かに
徹夜してると、一人でベッドへいかない。
私のそばで寝てる。

(//▽//)ゞそれは嬉しい。

P3110007_convert_20080313081258.jpg

そんな写真撮ってないで
早く仕事するら。


∑( ̄▽ ̄;

P3110006_convert_20080313080852.jpg

ぼく、ちょっと寝てるらよ。

そして、朝までそばにいてくれた、紗羅。

(.. )「紗羅のほうがマシだね」  

→ 彼のお言葉。


言われなくてもわかってらっしゃるのだね。


・・・そして朝

P3110011_convert_20080313081441.jpg

まだらかぁ?

P3110014_convert_20080313081655.jpg

そろそろ遊ぼうらよ

( ̄▽ ̄;; や、やるべき事がまだ・・・

P3110012_convert_20080313081528.jpg

お・・・

見上げた紗羅の視線の向こうには・・・

P3110013_convert_20080313081616.jpg


彼がいた。

彼が頭を整えたり、発毛○をつけたりしてると

決って、視線固定。


そして・・・

P3110016_convert_20080313081756.jpg

ん~~?何ら?

( ̄▽ ̄; もしもし、紗羅さん

私のプリントに座ってまっせ。



P3110015_convert_20080313081730.jpg

変な音するら。

そして、紗羅の見る先は・・・

sun.jpg



朝ごはんを食べるスンさん。

カレーうどんをすすってる。

私は仕事道具片付けず、

紗羅はテーブルにのっかって見物。

こんな行儀悪い二人を、快く許してしまう。

そして私と紗羅のぐーたら度は増していくのだよ・・・。

私のせいじゃない。

スンがわるいのさ・・・。(   ;)

のさ・・・。

のさ・・・。



↓お行儀悪い二人に・・・?
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント

う~ん・・・
ずぼら主婦の私には耳が痛い話だぁ・・・(^.^;

紗羅ちゃん、なんでも興味もっちゃうんだね(*^^*)
うちの子たちもそうだけど、
猫ってなんで紙の上が好きなんだろ?
雑誌や新聞なんか読んでると
必ずルイはのっそりやってきて・・・寝る。
にぃやとむうすは紙の下に潜り込んで暴れて・・・齧る。
ラビは誰もいないときにこっそりじゃれて・・・齧り散らかす。
もぐは読む前に既にどっしり乗っかって・・・爆睡。
動かざること山の如し・・・(-_-;
いったい何が魅力なんだろうね?
紗羅ちゃんは齧らない?
[2008/03/13 16:50] URL | ねここ #ovCO3MSw [ 編集 ]

同じだ
ズボラなのは一緒だけれど、よしぽんちゃんは仕事をしているから、仕方ない。
私は主婦でグ~タラなのにズボラなのはどうしてか、っていう疑問が残る。。。けど。

紗羅の視線が熱くて可愛い~!
ぜひぜひ韓国にいる間にチェジュに行って紗羅に会いたいなぁ~!いつになるのかは未定だけれど☆ (爆)でも紗羅を抱いてみたい+じゃらして遊んでみたいです☆

オンドルに電気毛布はチェジュでは熱いんじゃないの、もう!?ソウルでも16℃もあったから、うちでは夜は暑いよ~!夫は布団はいで寝ているもん。もしかして、寒がり!?

スンさん、髪が多そうなのに発毛Oが必要なの?韓国人ってはげている人いないよね!?お坊さんだけ~!?

[2008/03/13 20:03] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

沙羅くん、優しい~♪
ウチのチュチュは旦那と私が夕飯を食べ始める
とスゴク怒ります( ̄‥ ̄)=3 フンッ~♪

な、なんで??嫉妬してるのって?感じです。
そして、一緒に寝ていてもチュチュは朝に
なると、チュチュは一人でベットに潜ってし
まい……淋しい朝。

徹夜とか、しててもチュチュは近くには居
ないですよ~o(-`д´- 。)
一人でベットに行って、さっさと寝てます。

沙羅くんは優しいですね~e-265

チュチュは薄情なのか?私と二人だとトイレ
行ってると部屋の入り口で待ってるんです
よね~?なんでなの?チュチュよ?
[2008/03/13 20:10] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは☆
よしぽんさん
お仕事お疲れさまです^^

紗羅くんと一緒に寝られてるんですね
私も試みたことありますが、
お腹の上や又の間やら入られて
寝れません(><)

昼間のこたつでは一緒に寝ますよ
猫団子の中に
私の顔も入れて3匹で寝ます(笑)

スンさんは彼氏さん?
おしゃれですね

うちのどんくんは
鏡を見ないで1日過ごすのはおはこですよw

それにしても紗羅くん
ちゃんとプリントの上に座っているのが猫らしいe-254

応援ぽちっ♪
[2008/03/13 22:05] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


又、徹夜したんだァ。
パソコンで仕事始めてもどうしてもこっちの方に脱線してしまうのだろうね。
でも、体のことも考えつつ遣ってね。e-15
偉いね紗羅。ご主人様と徹夜したんだね。
いつもながらのグウタラでいいね^^
遣れるうちに一杯ズボラしとくのもいいかもよ。いつもホンワカムードで遣ってね
我が家のナナサン今日は朝から出っ放しで心配したよ。午後一度帰ってご飯食べて夕方まで帰ってこずだったよ。今ようやくご帰還して私の後ろでぐっすりとお休み。何してきているのやら。人の心配をよそに彼女とデート?紗羅よ、今夜は早くお休みよ。e-15

[2008/03/13 22:34] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

ねここさん
以前、犬を飼ってたときも
机に向かうと本の上に乗っかってきたり
してましたw

その心はどうなんでしょうね?w

猫ちゃんによっても
反応違うんですねw

ラビ姫がうけるw
誰もいないときに
こっそりってw
それかわいいですね>▽<

もぐちゃんもw
らしいと言えばらしいような。
にぃや&むぅすコンビは
こんなのも同じなんですね>w<

聞いてるだけで楽しい。


もっと仔猫のときに
ティッシュ荒らしをするかと
思ったら今になってやってますが
紙はちぎった事ないかも~
[2008/03/14 10:55] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
>仕事をしているから、仕方ない。
∑(   ;)ぎくっ・・・
してないときも、何もしてないです・・・。


ええ、ぜひぜひ来てください。
そして済州をテーマにお菓子作ってください。試食します 爆爆爆
panipopoさんが来るまで
紗羅を抱っこ猫にならす訓練しときますv-42

オンドルはねえ
使ってないんですwちょっと
もわもわが気持ち悪くて。
で、ストーブとコタツと、電気毛布・・・。
彼さんと紗羅は
暑いようなんですが・・・
私はまだ電気毛布手放せません・・・。
んでも、設定温度がやっと「低」になりましたよ( ̄⌒ ̄;)

韓国人もいるんじゃないかなぁ?
日本より少ないのかな?そういえば・・・。

この「髪が多そうなのに」の部分だけ
彼に教えてあげたら
今日はルンルンで出勤しましたよw
[2008/03/14 11:00] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
チュチュちゃん怒るんですかあ?
ええ?なんでなんで。
本当に嫉妬ですかねw
面白い。怒ってるところ見てみたいwww

犬は暑くてもべったりついててくれるのにねw
でも、この気まぐれの愛情が
嬉しかったりですねw

紗羅やさしくないですよ・・・。
ナナはやさしいと思うけど・・・。



部屋の入り口で待ってる
チュチュちゃんもe-266
かーいーかも
[2008/03/14 11:03] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
>お腹の上や又の間やら入られて
寝れません(><)
わかりますわかりますw
股間が痛くなる。
不動の姿勢になってしまいますね。
しかも、うちの彼さん
寝相悪いので、寝ながら死守しますよw

コタツでの猫団子いですねえ。
コタツの中に入っちゃったり
籠にはいって寝てるから
一緒にねてくんない。


スンさんは彼さんですw
おしゃれえええ!!
この言葉、しかとお伝えしときます。
さぞ喜ぶと思います>w<




[2008/03/14 11:06] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ナナは外行くから心配なんだよねえ。
帰ってくるまでがはらはら。
まぁまたコンテナの下だったんなら
よかったけど。
いるなら返事せーって。

徹夜は私だけ。
紗羅はそばでぐーすかねてたw
[2008/03/14 11:09] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

きゃは♪
猫はどうして紙の上が好きなんでしょ~~
ななもいつも仕事の邪魔します。
新聞なんて広げたら「♪!!」どっかり。

よしぽんさんも忙しそう。
でも頑張り屋ですね。私はちょっと忙しいだけで他の事何もする気なくなります^^;
[2008/03/15 08:32] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

yumaさん
やっぱりななもそうなんだw
(*^m^*)

がんばりやさんっていうか
気の散りやすい
集中力がないやつなんです。
私はw
[2008/03/15 11:26] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/96-a0473da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

