プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

面影探し
昨日は一人大人しく遊んでた紗羅。

ぼんぼん転がして遊んだり

ひとのリップを転がして遊んだり。

にゃぁにゃぁ鳴かず、上手に一人遊びをしていた。

週末ナナと思いっきり遊んだおかげか。

さて、これが1週間もつと良いのだけれど・・・

それでも、はっと気づき一応私を呼んでみる。

いるのを確認するとごろごろ言いながらまた一人で遊び始める。

思うのは、感じるのは人も猫も同じなのか。

こんな私でも紗羅にとってはいたほうがいいんだなぁと

ちょっと幸せ。

・・・(//▽//)ゞかなり幸せ
ちょっと一緒にお遊び。

P3100016_convert_20080311000638.jpg

えいっ

P3100010_convert_20080311000136.jpg

よいしょよいしょ

あ~あ、かばんに上がるとアッパに怒られるよ~。
まぁ置いとくほうが悪いよね(*・m・*)


P3100013_convert_20080311000356.jpg

アッパいないら。ばれないら。

P3100012_convert_20080311000245.jpg

おっと~

勢いで椅子が倒れそうになり、びびる紗羅。

(¬m¬*)

P3100005_convert_20080310235756.jpg

笑ったらな。
もうこれ貸してあげないら。


おもちゃを第二の宝箱へと

持ち運ぶ。


P3100007_convert_20080310235907.jpg

だめらよ

へいへい。

部屋をでて、もうワンショット撮ろうかと

部屋を覗き込んだら・・・


P3100008_convert_20080311000023.jpg

だめらったら。

目ぇだけだして、

確認する紗羅。


まぁこんな感じでお昼はいっぱい遊び
あとはずっとお昼寝をしていた。

今日仕事が終わってから実家に用事があったのだが
今回は紗羅は連れて行かなかった。

P3040042_convert_20080305091803.jpg


いつも格闘の警戒線となる

座椅子の周りをうろうろ。

あっちみたりこっちみたり。

紗羅を探しているご様子。


(*'o'*)へぇ、

ナナも紗羅捜すんだぁ。

(--; 紗羅もナナもわたくしは

      2の次3の次なのね・・・。
      
      ナナまでも・・・


そして家へ帰ると・・・





P3100018_convert_20080311000916.jpg

お??この匂いは・・・??!!

ナナを撫でた手に

異様な執着を見せる紗羅。


P3100017_convert_20080311000804.jpg

これ、ナナくんら。
ナナくんらね??



P3100019_convert_20080311001030.jpg

ちっ!
ずるいら。よしぽんばっかいナナくんと遊んできたら。
ずるいら。



(^^; ごめんよ・・・次は連れて行くからね・・・。

面白いような、かわいそうなような・・・^^;

一人遊びより、やっぱり二人で遊びたいのですな。

↓ 切ない二人に愛の手を♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
紗羅のママ
よしぽんちゃんは、一応、紗羅のママだからね。紗羅もママがいてくれると安心するんでしょ、きっと。いや、案外とお世話係の乳母だと思っていたりして。。。(笑)

しかし、やはりナナと紗羅は仲良し度がますます増して、とってもいい関係♪
お互いに友だち・兄弟のように仲良くなっちゃって、よしぽんちゃんのハネムーンで一緒に寝泊りしたら、家に帰りたくないって言うかもね。。。

3月にソウルに来るんだったら、教えてね~!
[2008/03/11 18:47] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


猫って、何をするわけでもないけど
人間と同じ空間にいたがるよねi-277


紗羅くんは
よしぽんさんのこと大好きですよ~v-344

もらってくれたのも育ててくれてるのも
よしぽんさんですからw
きっと紗羅くんそのこと分かってますよ^^ 
ななくんと紗羅くん仲良しなりましたね~v-353
猫団子楽しみ ぽちっ☆
[2008/03/11 21:27] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


特に、デリケートな紗羅にとっては
今のあなた達の居る事がとっても充実感を
感じとれているんだと思う。いるのは分かっていてもいつも自分だけを見つめていて欲しいんだと思う。あなたの言う通り人も動物も同じなんだと。
ナナも紗羅も、今以上にもっと仲良くなれるようになるといいね。
どちらもが今は求めているようだしね。
紗羅、ナナファティ-ンv-238
[2008/03/11 21:32] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


慌てて打ってたら、ファイティーンがファティーンと打ってしまい又もドジってしまいました。悪しからず。
やっぱ、ナナのままだわァ。v-12
[2008/03/11 21:38] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/11 22:23] | # [ 編集 ]

panipopo さん
乳母www
ほんと、猫とかって
人間をどういう目で見てるんだろ。

ナナは・・・
私の顔を見ると、毛をすいてくれと
要求する・・・完全にお世話係りですなw

車の中ではいつも大人しいくせに
最近実家から家に戻るときは
うるさいんです・・・
もうすでに「帰りたくない」と
言い出してるのかも(T△T)


3月は私はいけないです><
彼だけしゅっちょ~
やっぱ5月かなぁw
たのしみ♪たのしみ♪
[2008/03/11 22:39] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
一緒にいたがりますねw
でもそれが
たまーに、ちょっと離れたところに
猫ちんが寝ちゃうと
こっちが
(°◇°;;えっ???って
淋しくなったり笑
寝てる猫のほうへこっちから
行ってご機嫌とってみたりw

小心者・・・?w
[2008/03/11 22:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
やっと名前が抜けてたのに気づいてくれたのですね☆

人間でも猫でもできがわるいからって
自分の思うようにならないからって
捨てられませんからねえ。

気持ちだけで伝わって
色々わかって、変わっていってくれて
うれしいです。
[2008/03/11 22:45] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

沙羅くんたら……?
青い目なんですね~?チュチュも、子供の頃は
そうだったのかな?等と想像して飼っています
よ~?

出来れば子供の頃の写真が欲しかったな~♪
なんて、もう……元の飼い主さんのお父さん
に写真撮って送ったんですけど……。

……( ̄△ ̄;)エッ・・?返事も無し?

だったら、子供の頃から、チュチュを飼いた
かったよ~(`×´) プンプン!!

でも、ナナ君と沙羅くん……仲良しなのか
な?本当は……(*´∇`*)和みました~♪
[2008/03/12 04:00] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
え~電送したのに
返事なしですか(--ひっど~。
無関心?

夜なんか、光の関係で
紗羅の目、赤くなりますよ(^^;
妖怪紗羅に変身です(*^m^*)

[2008/03/12 09:00] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/94-0d3632a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

