プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ナナの執着?
昨日の続き。実家にて。

もう定番になってる「ナナ&紗羅大戦」。

P3010015_convert_20080302132232.jpg


実家に着いた時、ナナはいつもの椅子の上でお昼寝。

P3010018_convert_20080302132338.jpg


着いてすぐ、紗羅もナナを探したが、お昼寝中だったので、諦めて紗羅もお昼寝。

そしてしばらくして、ナナが起きる。

P3010048_convert_20080302134305.jpg

あ、紗羅くんが来てるですね。
遊べるです。


最近はナナのほうもノリノリになってきた。

P3010049_convert_20080302134413.jpg


二人の目が光り・・・

(ってフラッシュだけど)

大戦が始まる。


P3010057_convert_20080302134717.jpg

行くらよぉぉ。

お?紗羅のほうが上位?

P3010065_convert_20080302134924.jpg

紗羅キーーーーック
ふがっ

ナナ、押されてますぞ?

P3010064_convert_20080302134824.jpg

侮ったら困るです。
ひぃぃぃぃ><


何発か大人しくパンチを食らったナナ

威厳たっぷりにのっそり立ち上がると

「んんんんんん」と悲鳴(?)を上げ、

逃げ去る紗羅。


P3010079_convert_20080302135924.jpg

あれ?紗羅くん戻ってこないです。

紗羅はキャリーバッグの中へ

退避したまま。


P3010069_convert_20080302135135.jpg

え~今日はもう終わりですか?

P3010066_convert_20080302135031.jpg

紗羅くーん。


P3010081_convert_20080302140125.jpg

もっと遊ぼうです。

めずらしく、ナナの方から

お出迎え&お誘い。



P3010070_convert_20080302135238.jpg

紗羅くんもっとやろうです。

執拗に、バッグの中にまで

クビを突っ込むナナ。



しばらく、バッグの前で紗羅が出てくるのを待つナナ。
紗羅、遊びナよ。

P3010080_convert_20080302140023.jpg

勝てないからつまらないら。

∑(--;勝てるわけないでしょ。

P3010082_convert_20080302140217.jpg

僕がんばったら。
勝ちそうだったら。
でも、ナナくんもわって怖かったら。勝てないら。


結局、その日の大戦は、それでおしまい。
めずらしく、ナナの方から積極的に
誘ってくれたのにさ。
ナナかーいそー。
紗羅のわがまま坊め!


☆ おまけ ☆

P3010051_convert_20080302134521.jpg


待ちくたびれたナナのあくび♪

↓ ぽちっ♪とお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
形勢逆転?
ナナ君強すぎーーーっ!
紗羅ちゃんにわざと負けてやらないところが
大人の厳しさかな?

二人は確実に仲良しになってくね。
猫団子になる日も近いぞ~(≧∇≦)/

でも新婚旅行中に初猫団子になったら
・・・・・・・・・・・・泣くね(笑)

[2008/03/04 12:56] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

ナナびんの
余裕のあくび~!
虎みたいだね☆ 貫禄があるわ、やっぱり。
次第に仲良くなって、いい感じ。

ナナびんが誘うなんて、素晴らしい~!
これからの展開が楽しみね。ついでに一緒のキャリアーに入って寝るとか。。。あるいはナナびんのお気に入りイスに一緒に座るとかか。ますます仲良くなって、兄弟同士になれる日も近し~!?

人間の兄弟と同じね。勝てないと、弟の方がスネるでしょ。(笑)
[2008/03/04 16:40] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


本当に
飼い主ににるもんだねえ。v-391

勝てなくてすねる。
飼い主のまんま・・・v-218
[2008/03/04 18:33] URL | 隼 #rrf3mLO. [ 編集 ]

なな君 強い!
なな君、貫禄ありますね~
ボス猫!?
てか、紗羅ちゃんて、男の子!?なの?
可愛いからてっきり女の子かと思ってました

じゃ猫タマがついて?
うちは両方女の子なので当然のことながらタマタマがついてなくて。
あの、ふさふさした猫タマに一度触ってみたいですv-353 
変態ではありません(笑)
[2008/03/04 19:13] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


ナナ君、たくましいぃぃぃ!

紗羅くんと、うちのクロはもしかしたら、
性格が似ているかも?ってまた勝手に思ってしまいました(^^;)

それにしてもナナ君は余裕だなぁ~。
最後の大あくびも豪快だし、やっぱりたくましいな~って改めて感じました♪

[2008/03/04 21:36] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

ねここさん
>紗羅ちゃんにわざと負けてやらないところが
大人の厳しさかな?
(・m・)ナナもまだがきw

にぃやたんとむぅすちゃんも
こんなことします?

ルイ王子とにいやたんとか・・・
私のイメージでは
しないような・・・


>でも新婚旅行中に初猫団子になったら
・・・・・・・・・・・・泣くね(笑)
Σ( ̄д ̄;;;

考えてなかった!!

ええ・・・その瞬間は
見逃したくない・・・><
[2008/03/05 08:36] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


ナナ
そんでもまだ1歳ちょいなのに。
まだまだ若者なのに・・・
(・m・)

最近はナナものりのりでw
方やどたんどたん
方やすすすと
見ててもおもしろですよv-433

>一緒のキャリアーに入って寝るとか。。。
それは無理ぃぃ
ナナでいっぱい。ぎゅうぎゅう詰めW

イスのほうを期待してますW
でも、
イスに人が座ってても
何気にどけってうるさいから。
紗羅入れてもらえるかなぁW

[2008/03/05 08:40] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

隼くん
・・・(--;

大人だから
もうすねない・・

たぶん・・・
[2008/03/05 08:54] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
そうなんです。
紗羅も男の子なんです(まだ)

ナナ
多分喧嘩に強いのではなく
紗羅にはまだ勝てるのだと(・m・)
実家の近所のボス猫は別にいます。たぶん・・・。
顔つきからしてちがう・・・。
うちの庭まで偵察にきてたのですが
ナナも結構やられました。
今はもう来なくなったけどw


[2008/03/05 08:59] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねこまささん
うーん。ちょっと似てるかもしれませんねw
クロと紗羅。
やんちゃなとこがe-251

ナナも一年ちょっと前は
こんなもんだったんですけどねえ。
あれでもまだ1歳ちょいなんですw

紗羅もクロも
もうすぐあぁなりますねw
[2008/03/05 09:01] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/88-331e7b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

