プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

一人遊び
風邪っぴきでお休みしてた。

それから・・・
昨日はウェディングドレスを見に行く日だったのに
朝っぱらから、どじをして

左目のまぶたを切ってしまった。( ̄д ̄;;;

朝から救急病院へ・・・

月曜は整形外科に一応行って見ることを進められた。

まぁたいしたことは無いだろうとはおもうけど

丁度、二重のラインの部分をきれいに切れて・・・。

そんな感じで、ばたばたぐったりの

一日だった。(--;

昨日は紗羅、実家で久々にナナと会えて

存分遊んで。(後日更新)

今日の紗羅。

お庭で一人遊び。

P2290041_convert_20080229153452.jpg

うわっ!

片目眼帯にいちいちびっくりする紗羅。(--;

P2290042_convert_20080229153557.jpg

うわっ!!!

馬鹿な・・・

椅子の下から出て行こうとして、顔面ぶつけてるやつ。

・・・飼い主に似たのか・・・?

P2290043_convert_20080229153705.jpg

ぶ、ぶつけてないら・・・。痛くないらよ。

澄ました顔して・・・。( ̄д ̄ 

P2290045_convert_20080229153919.jpg

紗羅、あそこにあがるら。

\('0'; ちょ・・・紐短いよ・・・

P2290044_convert_20080229153811.jpg

ぐえっ・・!!

(--; 言わんこっちゃない・・・。大丈夫かいな・・・。


P2290046_convert_20080229154023.jpg

いいら。大丈夫ら。
今度はこっちからあがるら。


P2290047_convert_20080229154123.jpg

ほいっ

P2290056_convert_20080229155005.jpg

せ、成功したら・・・。見たらか?

へいへい。

P2290049_convert_20080229154333.jpg

ちょっと下行って見るらね。

P2290050_convert_20080229154436.jpg


P2290054_convert_20080229154743.jpg


P2290051_convert_20080229154546.jpg

んなっ・・・!!

紗羅がびびったのは、これ↓
P2290055_convert_20080229154857.jpg

強風のせいで、ばたばたとなびく焼肉屋さんの垂れ幕。


そうして、しばらく遊んだ後には・・・

P2290057_convert_20080229155101.jpg


最初はコタツで寝てて、暑くなったのか

P2290038_convert_20080229152956.jpg


籠で平和に眠る紗羅。

P2290040_convert_20080229153345.jpg


そりゃ遊び盛りですからねえ。

P2290039_convert_20080229153109.jpg


あーたは怪我せずすくすく育っておくれよ~。

☆ おまけ ☆

夜、彼と遊ぶ紗羅。

P2280013_convert_20080229152116.jpg



P2280005_convert_200802295.jpg

ほっ





↓ ドジな私達に応援の手を~~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント
おはよう☆
まぶた大丈夫ですか(><)
私もドジなので色々ぶつけます
目は怖いですね 気をつけてくださいね(^^;)

それにしても紗羅ちゃん
椅子に顔ぶつけて( ´艸`)
近すぎると、見えないんですよね あるある

紗羅ちゃん、お庭で遊べて楽しそう♪
屋根にいる猫って、久しぶりに見ましたe-254なんかいいですなぁ~v-344
 
よしぽんさんのまぶたが早く治るように
ポチっ☆
[2008/03/02 09:18] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

しょっちゅう
まぶた、大丈夫!?
大事な嫁入り前だから、充分に気をつけてね。何でもないといいけれど。

私もドジふんで、キズだらけ。。。
この間の木曜日にはインサドンの階段を降りるときに、ものすごい音が急に聞こえてきて振り向いた途端に階段から足を踏み外し。。。左手をついたので、薬指のところをひどくえぐってしまい、痛かった~!みんなには笑われるし。。。

紗羅もおかしいね。ちゃんと一人遊びが出来るのはえらいわ☆ 6番目(?)の横顔にキズがあるのが、チンピラみたいだよ~!(笑)

ナナとも遊んで、彼さんとも遊んでよい一日の紗羅だったみたいね♪
[2008/03/02 12:05] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


まぶた痛いです^^;
たいしたことはないんですけど。
一応女なので、気になりますねえ。

猫は屋根の上にあいますよねv-278

[2008/03/02 12:43] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
猫と主ともども傷つきで
チンピラですなw

って
ごめんなさい
panipopoさんの
ドジ話・・・いやいや
痛い話のところを読んでて
つい肩が震えてしまいました。
笑ってて・・・。


そ、そりゃいたかったでしょうねえ。
でも・・・おもしろい・・・。

気をつけてくださいねw

私はその勢いで
彼の誕生日なのを忘れていました。
(勢いで・・・って言い訳かも・・・)
[2008/03/02 12:46] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

大丈夫?
君は結構抜けてるところがあるからねえ・・・^^;
しかし、せっかくドレスを見に行くところだったのに、残念だったね>_<
時間があるなら、ドレスはたくさん着てみたほうがいいよ♪
ミニスカドレスとか・・・むふ。
[2008/03/02 14:27] URL | ぺんぎん #- [ 編集 ]

えーーーっ!
嫁入り前の大事なときに
大変だったんだーーー!
痕が残らないといいけど・・・v-12
無理しないでくださいね。

そういえば犬も猫も飼い主に似るそうですよ(笑)
[2008/03/02 14:36] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]


i-41本当に、親子してドジなんだからー。
大事に至らなければと思ってるけど、、、。
(心配だなあ)
とにかく気をつけてね。
屋根の上ってほんとに猫にはお似合いなんだよね^^
パパさんと遊ぼうとしてるのかどうかだけれど紗羅のあのなんともいえない目が何を物語っているんだろうね。
紗羅も、ご主人様も怪我には充分お気をつけあそばせ。
[2008/03/02 15:31] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


風邪だけじゃなくて、まぶたを切ったって・・・大変でしたね!

いろいろ重なって大変でしょうが、あんまり無理しすぎないようにして下さいよ。

今日の屋根の上の紗羅くんも良かったけど、またナナくんと遊ぶところ楽しみにしてますよ♪ ポチッ☆
[2008/03/02 21:09] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

ぺんぎんさん
そうそう・・・ドレス見に行く日に
不吉だぁぁと朝から騒いでた。
厄払いしたと思えって言われた^^;

こっちは撮影いっぱいあるしぃ・・・
そうじゃなくてもミニスカは
興味がちょっと・・・v-238
・・・ってこの歳で・・・^^;
[2008/03/02 23:27] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
丁度、二重ラインのところなので、
傷の治りがおそいかなぁと。
でも、縫うほどではないので
大丈夫です^^ありがとうございます。


顔面ぶつけるところ
やっぱり似てるんですかねw
[2008/03/02 23:29] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ナナも表情豊かだけどねw
猫も色んな表情があっておもしろい。

犬しか知らなかったときは
あんまり気をつけてみてなかったけど。
猫もやっぱりかわいいですな。

気をつけてるつもりなんですが
気を抜くと、すごそこに落とし穴が・・・w
[2008/03/02 23:31] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねこまささん
ダブルパンチでも
平気にのほほんと暮らしておりますw
ご心配ありがとうございます^^

風邪と、怪我を武器に
より一層と、ぐーたら度は増していますw

[2008/03/02 23:32] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

大変
まぶたを切るなんて~~
可愛そうに  (*^^)/( T_T)
傷、結婚式までに治るかな?
傷があってどうなるってお二人ではないけど
結婚式は最高に綺麗なお嫁さんになりたいですもんね。
沙羅ちゃんはお留守番かな・・・
ドレスのスカートの中に隠して・・・^^;

家の屋根が瓦なんですね。
日本と同じ♪
[2008/03/03 19:04] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/86-a7135e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

