プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

夜のひと時
彼と紗羅はあまり仲が好ましくなかった。

まぁ紗羅が極度に彼を怖がっていると。

驚く姿が可愛くおもしろく、ついついびっくりさせてしまう

彼が悪いんだけど。¬(´△`)Γ

(`△´+)     

そんなんしたらだめでしょ!
     
向こう(紗羅)は、本気で怖がってるのに。

遊んでやらなきゃ!

(・。・; )     

そうか・・・。わかった・・・。


まぁ、毎回こんな感じで懲りない彼だ。

で、寝る前のお遊び時間。

例のビニールで遊んでるとき。

P2230037_convert_20080225230427.jpg

はっ!

彼の侵入に敏感な紗羅。

P2230046_convert_20080225230553.jpg

なんで、こっちくるら。
また「うぉぉ」するらか?


(^▽^*)

しないよぉ。あそんで差し上げるよ。


あーた、そこ敬語つかわんでいい。


P2230048_convert_20080225230708.jpg

しないらか?紗羅と遊びたいらか?

画面に見えるのは彼さんの手。

で、しばらく遊ぶ二人。



P2230022_convert_20080225225826.jpg

疲れたらねえ。

(^^*)

おもしろかった?

好きになったかな?
P2230066_convert_20080225230846.jpg

アッパ面白かったらか?
また遊んであげてもいいらよ。


まぁまぁ順調に、歩み寄る二人。

これからもがんばってくださいな。


☆ おまけ  ☆

隠し撮り(された)


csiをパソコンから落としたものを、テレビで見ていて
先に眠ってしまった私。

あほ面で寝てます。

二人して。

P2240069_0(2550).jpg


P2240072_0(1311).jpg




↓応援のポチンをぉぉ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
こんにちは~♪
紗羅ちゃん、彼氏さんに仲良く遊んでもらってよかったですね~♪ 
それにしても、紗羅ちゃん 
彼氏さんの気配を感じてはっ!っとしてるところ・・うけますi-278
かなり、彼氏さん警戒してますね(笑)

そうそう、紗羅ちゃんは猫じゃらし好きかな?
あれがあれば
うちの猫、知らない人が家に居てもテンションアップで遊びますよi-184

おまけの隠し撮りですけど・・
紗羅ちゃんがよしぽんさんの肩に手まわして寝てるe-266めっちゃ可愛いですi-237
応援のポチン♪
[2008/02/27 12:05] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

いいぞ~!
紗羅と彼さんの間柄がだんだん縮まって来て、いい感じね♪
このまま、うまく行きますように~!
猫って大声で話す人や、驚かさせるのが嫌いだもんね。彼さんがもう少し大人になって紗羅と接してくれますように☆

それにしても、かわいい寝顔だね~!とってもキュート!いや、よしぽんさんじゃないわよ、紗羅の方☆平和に2人で寝ている幸せ。。。いいねぇ♪ 
[2008/02/27 18:15] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/27 18:17] | # [ 編集 ]

仲良しさんだーっ!
彼さまと紗羅ちゃん
どんどんいい感じになってきますね~
ナナ君とどっちが先に打ち解けるかな~(^-^)

寝顔もとっても可愛い!
よしぽんさんにペッタリですね♪
うちはむうすが私の布団に入ってきます。
旦那は甘える人、私は湯たんぽ・・・(-_-;
どうやら使い分けているようです┐( ̄ヘ ̄)┌
[2008/02/27 21:05] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]


コミュニケーションは大事ですよね~♪

私も妻から、「写真ばかりとってないで遊んでやったら!」って言われています(~_~;)

きっとこれから彼さんとの間も縮まっていくんじゃないかなw
紗羅くん可愛い顔して寝てますねぇ~♪

もちろん応援のポチン☆しときました!
[2008/02/27 21:19] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

おはようございます~
昨日はにわかに訂正とかあってバタバタしましたけど何とか確定申告も終わり~
今日は提出してきます。これでルンルン♪
沙羅ちゃんの顔もゆっくり見れる♪

朝から寝顔見たら眠くなります^^;
いい顔して寝てますね。
うちのななもこういう感じで寝てます。
彼と仲良くなって、寝るときも
彼の方に~~にならないように
しっかりとあのビニールで遊んであげて。。
[2008/02/28 08:58] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
猫じゃらしありますよ~。
でも、どんなおもちゃでも
あまり知らない人には
興奮しない・・・w

びみょーに伺いながらちょいちょいは
しますけどねえ・・・。
人懐っこくなくて^^;

最初は彼がやったご飯でも
食べなかったですv-436

全般的に韓国の猫は
ひとなつっこくない?????

最近は彼がご飯上げてもたべるように
なりましたがw
[2008/02/28 09:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopo さん
さすがに、彼自信もびくびくおどおどされて
いい気がしなかったんですかね。
最近はがんばって優しく接しようと
してるみたいです(>m<)


>とってもキュート!いや、よしぽんさんじゃないわよ
∑(==;わ、わかってますよ。

腕・・・しびれますが
幸せですわ・・・
 


[2008/02/28 09:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
ナナのほうが早いような・・・w

むうすちゃんだけ添い寝するんですか?
にぃやちゃんとか王子や姫は
別室?

猫も色々性格あって
おもしろいですよねえ・・・。

春になって暖かくなってきたら
紗羅も添い寝してくれなくなるかもですねえ
v-239
[2008/02/28 09:52] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねこまささん
ぷぷぷ(*'m'*)ねこまささんも
怒られてるんですか?


2匹いるから暇しなさそうですけどねえ。
クロちゃんミーコちゃんは
布団の中で一緒にねるんですよねえ?
二匹に囲まれたらしゃーわせですねえe-266
[2008/02/28 09:56] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ゆまさん
訂正・・・確認・・・申告・・・
ゆまさんの正体はなんなんだろう?
とっても偉い人とか???

とりあえず、お仕事お疲れ様でした。

いつか
紗羅をとられる日が
来るのですかねえ・・・・i-240

[2008/02/28 10:02] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

こんにちわ。
こんにちわ~先ほどはコメントありがとうございましたっ☆彡
私も遊びにきちゃいましたよ~(-^□^-)♪

隠し撮り写真もいいかんじですね~
すやすや眠る紗羅ちゃんがとても幸せそう~(*^。^*)

彼さんとも、もっともっと仲良くなれるといいなあ~
また遊びにきますね~♪
[2008/02/28 13:40] URL | 猫乃宮ネリ #- [ 編集 ]

猫乃宮ネリさん
早速遊びにきてくださって
ありがとうございます^▽^

しょっぱなから
汚い寝顔がよこにあってスミマセンw

またよろしくです^^
[2008/02/28 22:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/83-464250a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

