プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

怠け者に忍び寄る影
毎日のらりくらりしすぎて仕事が溜まった。
お金は溜まらず、たまるのは仕事とストレス・・・なんちゃって(T△T

夜中の2時に起きて、6時過ぎまで仕事して
一眠り。

10時ごろ起きて朝ごはん。
ステーキの残り物をチン。
ご飯もなにもなしで、肉のみ。めんどくさい。
食べながら、お仕事のまとめ・・・。
行儀悪い。


すると・・・

忍び寄る怪しい影


P2250079_convert_20080225231455.jpg

何か匂いがするら。

P2250078_convert_20080225231351.jpg

自分だけ、何食べたら?

あんたには、猫缶やったでしょ。人聞きわるい。
そんでなくても、食べたまんまの皿の写真載せて
体裁わるいってのに。

P2250077_convert_20080225231254.jpg

知らないら。自分がわるいら。
えいっ。


( ̄д ̄; 

だって、面倒ら。

コタツから出たくないら。


P2250076_convert_20080225231155.jpg

えいっ。えいっ。
つんつん

皿を攻撃し続ける紗羅。

P2250075_convert_20080225231038.jpg

どれどれ・・・

ぺロリと一なめ。

こらっ!


P2250080_convert_20080225231538.jpg

おわっ!

で、びっくり顔。

飼い主&猫共々行儀悪くてすみません。
食べてるときは上がらせないんですけどねえ(言い訳)

怒る前に、面白がってシャッター切ってるようじゃ
だめですね(^^;反省です。

↓こんなやつらでも、応援していただけますかねえ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


コメント
睡眠不足じゃ!?
よしぽんさん、あんまり眠ってないんじゃないのぉ~!?
夜行性なのね。私は無理だわ。
こらっ、野菜も食べないとアカンよ~!
身体、壊すよ。(オカン風)

最初の紗羅の顔、化け猫みたいに舌を出しているよ!面白い☆
つんつんしている姿も可愛いよ♪
それに最後に怒られて、PCの後ろから覗き込んでいるのにv-424 大ウケしちゃいました!応援しているね。
[2008/02/26 17:20] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/26 17:30] | # [ 編集 ]


飯食え~

最後の紗羅のビックリ顔が
最高(笑)i-234
[2008/02/26 19:29] URL | 隼 #rrf3mLO. [ 編集 ]


ステーキもいいけどいくら面倒でもご飯とかパンとか野菜とか果物だってあるでしょ”
それでなくても気になってるのに
紗羅にかまけて仕事が疎か?
パソコンの陰に隠れたときの紗羅の顔!
最高だね。さすがは、親にで、美味しいものは分かるんだね。
我が家のナナサンとは大違い
でも今日は、張り切って、シーチキンをあげたぞー^^ご主人さん、ちゃんと食事してね
[2008/02/26 20:09] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

こんばんは☆
ええっお肉だけですかっ
猫ちゃんと一緒ですね(^^;)
ちゃんとご飯食べてくださいね(^0^)

紗羅ちゃん、ちょいちょいして可愛い♪
おわってびっくり顔ウケましたe-266
応援いたします☆ぽちっ
[2008/02/26 20:17] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

きゃはは(o≧∇≦)o
びっくり顔の紗羅ちゃんサイコーーーーーッ!

ニャンコのツンツン攻撃は可愛いですよね~
いろんな角度から見ては
ツンツン・チョイチョイってね。

うちはむうすが甘栗を見ると興奮して
チョイチョイと転がしまくってます~
[2008/02/26 21:07] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]


お行儀悪いね、紗羅くん(笑)
あ、またいつもの可愛い紗羅くんに戻ってる!

それで、最後の写真もナイスショット!
お目々がまん丸でビックリ顔がとても可愛い
ですねぇ♪

もちろん応援のポチっ(^^♪
[2008/02/26 21:11] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

癒されました♪
シャラちゃんに、癒やされました(///ω///)

私も次に又飼うときは、
今度は白い猫にしたいなぁと思ってます。

よしぽんさんは、韓国にお住まいなんですか??
猫の可愛さは万国共通ですね♪

又ちょこちょこ寄らせて頂きます。
[2008/02/27 06:13] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

panipopo さん
夜行性ではないんですけどねえ・・・。
切羽詰らないと
集中力が上がらない困った人なんで^^;

( ̄д ̄;ええ野菜嫌いじゃぁ。肉がええ。
(反抗期の子供風)

最初の写真、私も妖怪かと思いましたw
[2008/02/27 08:17] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ちゃんと食べてますよ。
最近太ってきたし。
みんな結婚前はダイエットとか美容とか
がんばってるのに
¬(´ー`)Γおかまいなしです。

シーチキン油っぽくないですか?
[2008/02/27 08:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


言われなくても食べてるよ。

紗羅が大人になる前には
日本へ帰るのかな?
[2008/02/27 08:19] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
(^▽^;)ゞ肉派で困ってますw
&めんどくさがりでw
米炊くのが面倒でしたw

ご心配ありがとうですv-238

応援ありがとうございます
(>▽<)
[2008/02/27 08:21] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
へえええ!
甘栗に興奮ですか!
猫によって色々違うんですねえ。
でも、甘栗って面白いw


ちょんちょん姿面白いですよねえ
[2008/02/27 08:23] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねこまささん
ねえ?お行儀悪くてしょうがないですねえ。
って私が怒らないのが悪いんですがw
ついつい面白くて写真撮ってるほうが
先ですww

毎度応援ありがとーございます(^v^*)
[2008/02/27 08:24] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

めぐにゃんさん
いらっしゃいですw

うん、かわいいですねえ。
猫にこんなにハマるなんて自分でも
思ってませんでした^^;
可愛いもんです。

めぐにゃんさんも
がんばってくださいねw
[2008/02/27 08:26] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/82-26bd6643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

