プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

骨にかぶりつき
「チキン」を取って食べた。

フライドチキンやら、甘辛く味付けしたチキンやらを
韓国ではよく食べる。

P2220040_convert_20080223140006.jpg


これが甘辛い方。(ちょっと辛いかも)

P2220003_convert_20080223130922.jpg

そしてこれが最近私がハマっている
「ワンマンドゥ」
ちょっと冷めてるけど、チンして食べる。
中華の小龍包みたいな感じかなぁ?

このお店のが特に好きで、皮が薄くてとろとろしてるのでw

P2220052_convert_20080223140120.jpg

紗羅も食べたいらぁ。

参照) 画像に見えるビニール君はちょっと新しい物にチェンジしましたw

油っぽいのやっちゃ駄目だし。
中の脂身の少ないとこだけ取って、
もっかいお湯で油とって別皿にわけてやる。

(お行儀悪いかもしれないけどぉ・・・甘くなっちゃってw)

ちっちゃく2切れほど口にすると
満足して一人遊び。

P2220017_convert_20080223133817.jpg

もう要らないら。
ここでゴロンしてるら。


P2220022_convert_20080223134626.jpg

お腹いっぱいら~
P2220021_convert_20080223134412.jpg

お、これ何ら?

P2220020_convert_20080223134200.jpg

やっぱい骨は丸ごとがいいら。

∑( ̄◇ ̄; 紗羅・・・

おっさん顔になってる!




骨は子犬用のもの。
猫にやってもいいって言われたので、
甘噛みが始まったころに与えてみたけど・・・
あまり噛み噛みしないで遊んでる。」

↓おっちゃん紗羅に一票をぉ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


コメント
おいしそう じゅる・・。
チキンもワンマンドゥもおいしそうですねv-344 
韓国って、美容に良さそうなおいしいものが沢山ありそうでいいなぁv-353

子犬用の骨っ!
まだ、紗羅ちゃんは乳歯が抜けていないのかな?
お顔すごいですね~丸ごとかぶりつきv-354
紗羅ちゃんが、ホワイトタイガーに見えましたv-284

よしぽんさん、ブログリンクさせてもらってよろしいですか? 
よろしくお願いしますi-179
[2008/02/25 12:33] URL | ぴぐにゃん☆ #- [ 編集 ]


紗羅の、おっさん顔最高ー。
おまけにビニールの端にすがるは、まさしく
わらをにすがる思いなのでは?
マンドウ私も食べたいよー
今までになく最高のお顔でしたよ^^
[2008/02/25 13:06] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

うわっ!
チキン、すっごく美味しそーーーーっ!
甘辛い味大好きなんですよ~♪
食べてみた~い\(^o^)/

子犬用の骨ってミルク味がついてるガムかな?
試してみようかなぁ???
う~ん・・・でも大人猫だから興味示さないかも・・・
[2008/02/25 13:44] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

おなかに寝グセ!?
このおねだりポーズ、すごくいい~!
で、この縦割りになった毛並みのくせは寝グセ!?いいわぁ~、ちょっとマニアックにかわいい☆(危!)

両手招き猫ポーズもいいねぇ♪
ウィンクしているみたいで、セクシーよ。
それにしても、骨にしゃぶりついている顔が、イっちゃってるね。アジョシ顔!?おっ、コリャイケる~!うめっっっ~!!!って感じだね、まさしく。

マンドゥ、おいしそ~☆ 応援ぽち♪
[2008/02/25 13:45] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

ワンマンドゥ
おいしそう。。。
この時間に見るのは目の毒だ。
我が家もワンコ用の骨を与えてみようかしら
そしたら、粗相も減る・・・かも。
今日、家に帰るのがきょわいっ
[2008/02/25 18:02] URL | albicocca #Q.VrF2.Q [ 編集 ]


大満足って顔ですね( ^)o(^ )

これがあの紗羅くん?
しかし大胆にくつろいでいるね~!

こんな一面も紗羅くんにあったとは・・・
まさしく、おっさん(笑)

子犬用の骨、うちでも試してみます。

もちろん応援のポチも♪


[2008/02/25 21:28] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
あ、リンクありがとうございますw

韓国の人はよくたべますねえ。
しかも、夜食好き。
一緒にだんだん太っていきそうですw
一度食べ歩きにきてみてくださいww

量の多さにびっくりですよw

乳歯・・・多分まだ抜けてない。
歯ぁちっちゃいです。

あっというまに成長してしまって・・・
まだまだちっちゃいまんまで
いてほしかったなぁ。
[2008/02/25 23:02] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
誰に似たのかいやしくてねえw

今度マンドゥもって行きますね^^;

紗羅もナナに負けず劣らずになってきたw
[2008/02/25 23:03] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
子犬用の骨
がぶがぶはしないんですけどね。
たまーーに遊んでます。
ちなみに、大人猫のナナは
「ぷい」でした^^;

ミルク味ってなってたけど・・・
やっぱ猫にはあんまり興味がわかないみたいですよw

ねここさんは辛いのいけるほうですか?
だったら、このチキンお勧めですw
そーんなに辛くはないですが。
[2008/02/25 23:05] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
ほんとにマニアックなw
私もきづかなかったのにw

本当に、アジョシになっちゃってええ・・・
まだ子供でいてほしいのにぃ。

私もpanipopoさんの
お菓子にありつける日がきたら
あんな顔になってるかもですw
[2008/02/25 23:08] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

albicoccaさん
粗相・・・^^;
今日は大丈夫でした?
二匹いても寂しいんですかねえ?

マンドゥほんとにおいしいですよw
まぁ彼はほかの店との違いが
イマイチわからんみたいですがw
中身いっぱいで
かわうすくっておいしいのですw
いひひw

ベッカムちゃんたちの
粗相が収まるといいですのぅ・・・。
[2008/02/25 23:12] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねこまささん
応援いつもありがとうございますw

クロはおっちゃん顔になってません?
ミーコちゃんがおっちゃん顔に
なってたらショックかも・・・(°□°;

同じ年齢なのに
紗羅のほうが
はるかにおっさんのような・・・
[2008/02/25 23:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おはようございます~
ワンマンドゥ美味しそう~~
具がいっぱいって感じですね。
これは食べてみたい!
沙羅ちゃんはネギやタマネギは厳禁です。
ネギ入ってる?食べちゃだめ。

最後の沙羅ちゃんの顔に吹き出しました。
ビニールも新しくなって良かった。
またボロボロにするんだろな・・・
[2008/02/26 10:15] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

あ、ゆまさん
これ、美味しいですよ。

うんうん、たまねぎ・ねぎやってないない。
チキンの中肉だけ
ってそれもだめっぽいですけど
あまあまで^^;

ビニール
すでにぼろぼろ化してます^^;
[2008/02/26 11:34] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/81-28ab749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

