プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ナナと紗羅の比較資料
ふと、昔の写真を整理してたら・・・

ナナも紗羅も似たような写真が・・・

1 ひざ上のお昼寝ショット

appatoto.jpg

ナナは彼のひざ
 
35.jpg

紗羅はわたしのひざ


2 どこまでもつい行く ~パソコン編~
appato1.jpg

ナナは彼についていく・・・
(見苦しい格好ですみません。)

16_20071220145042.jpg

紗羅は私について・・・

3 頭抱えて寝ている姿ショット
まずナナ

zutuu.jpg


kakae.jpg


で、紗羅


64.jpg


0058.jpg


4 見つめられてメロメロショットn1.jpg


75.jpg


5 邪魔するショット

pasojama_convert_20080222125555.jpg

ナナ、耳でか。

85.jpg



6 感じ悪い寝顔ショット

nemu.jpg


102.jpg



7 袋大好きショット

kamibukuro.jpg


0052.jpg


8 隠れるの好きショット

hukurodai.jpg


80.jpg


9 テレビにかぶりつきショット

nanat.jpg

野球を見るナナ

2007103-53.jpg

女子のスケートを見る紗羅

10 枕ショット

makura.jpg


2007103-3.jpg


11 うっとり&夢中 
kagami.jpg

ナナはこの卓上鏡がお気に入りだった。

104.jpg

爪とぎについているボンボン



私のつぼにはいるショットが
同じなのか。

どこの猫もかわいい瞬間は同じなのかw


☆ おまけ ☆

久しぶりに、ジャージ姿じゃないお出かけ^^;

買出しに行ってきます。


21-2(1297)_0(5473).jpg



こんな親ばかですが、一票をw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

やっぱりどちらも可愛いネエ
親ばかさもしっかり入ってるけど、、、
寝ている顔なんて、本当に天使だね。
紗羅は、何となくしぐさが、ゆうがだね^^
我がナナサンもあんな時があったんだね
でも今見直してみてもやっぱ可愛いわ。でも今は、、、。
紗羅の匂いを探してるようです。
[2008/02/23 15:59] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


画像がこんなに残っているなんて凄い!

紗羅ちゃんもナナちゃんも両方可愛いなぁ。
ただ、ナナちゃんは、うちのクロと似ている
イメージだったけど、目がおっきいんですね。

写真を見ていたら、愛情をいっぱい感じました♪
遅ればせながら一票!入れておきます。



[2008/02/23 20:16] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

おおっ!
ナナ君、やっぱりむうすそっくりだーっ!
むうすも顔が小さくて耳が大きいんですよ!
ナナ君の袋に潜んでる姿が特に似てる!

後は紗羅ちゃんがお餅体型になれば、にぃやとそっくりに・・・(笑)
[2008/02/23 22:22] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

比較猫学
どっちもタイプの違う(顔もね)猫なのにポーズが似ているのは面白いよね。
どの写真も可愛いけれど、特によしぽんさんのひざで伸びている紗羅に1票~!
これ、めちゃめちゃ可愛いもん☆

ナナびんが寝ている彼って、よしぽんさんの彼?ナナびんは、彼のことが好きなの???
以外!

ナナびんが鏡で自分の姿にウットリとなっているのを見て、とってもウケちゃいましたよ~!さすが、韓国の猫だ、って。そこかしこで公衆の面前でウットリしている方々のお姿に通じるものが。。。(爆)

2人で仲がいいよ。そりゃそうだ、もう少しで結婚だものね♪ ごちそうさま~!
[2008/02/23 23:15] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

恵美ママさん
ナナもこんなときがあったのですねw
今もかわいいけど
やっぱ赤ちゃんのときは
かわいいもんだ。

彼女来ないんですねえ
何かあったのかなぁ。
[2008/02/24 14:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねこまささん
親ばかで
写真撮ってばかりいたので^^;

クロとナナ似てるかな?
男の子だから?w

一票ありがとうございますw
[2008/02/24 14:48] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
むぅすちゃんとは
模様がねw
私も最初思いましたよw

でも、むぅすちゃんは
「いのしし化」してないじゃないですかww

紗羅も餅になっちゃうのかなぁ?w
( ̄▽ ̄;)

[2008/02/24 14:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipoposさん
ナナと彼は相思相愛だったんですよ。
なぜか、彼の後ろばかりを
ついてまわってたのですが・・・。

成長するにつれて
忘れられていく彼w

紗羅とは最初から彼と相性よくなかったのに。

いますねえええええ!

公衆の面前でウットリしている方々

あと、やたらポーズ撮って写真撮ってる
方々・・・ww
[2008/02/24 14:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

チェジュにも!?
やはりいるの?そういう方々???
私はてっきり、ソウルだけの現象かと思っていた。。。
[2008/02/24 20:17] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

panipopo さん
いるw

韓国全域では?w

[2008/02/25 10:34] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/79-1b962e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

