プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ドジ猫
夜、寝る前。
いつものように、ベッドにはいると、紗羅はキャットタワーで待機。

目で物を言う

「遊んで」ビーム。


20080222-5_convert_20080222092340.jpg

遊ぼうらぁ・・・。

例によって、「ビニール君遊び」です。


20080222-31_convert_20080222095039.jpg

よいしょぉ。


紗羅の目、血走ってるのではありません。
フラッシュの関係で赤く写ってしまいました。(言わなくてもわかるでしょうがw)

20080222-38_convert_20080222095831.jpg

んにゃぁぁ


20080222-15_convert_20080222093848.jpg

どこら?どこら?

20080222-86.jpg

放さないらぁ

20080222-40_convert_20080222100106.jpg

ふんふんふん

20080222-39_convert_20080222095951.jpg

んんんん

紗羅・・・
動け。そこから離れんかい。

一向にキャットタワーのてっぺんから降りてくる気配がない。

20080222-84.jpg


そのうち、疲れたのか動きが鈍くなって

¬(´ー`;)Γ動くビニールを眺めるばかり。
怠慢なやつ。

20080222-35_convert_20080222095456.jpg

ちょっと待ってら。

また目を輝かせたかと思いきや・・・

次の瞬間、

まっさかさまに墜落!


おしくも、私はこの時、笑いこけてて
カメラに収めることができなかった・・・。

20080222-41_convert_20080222100215.jpg

ふぅ・・・危なかったらぁ・・・びっくりしたらぁ・・・

そこに倒れているおもちゃ入れの籠に

頭から落ちていった紗羅。



瞬時に籠からでてきてこの表情。

紗羅、運動音痴ではないのだろうか?

おバカだねえ。ドジだねえ・・・。¬(´△`)Γ



↓ ドジ紗羅に応援をぉ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

おはようございます♪

紗羅くん、まだまだ遊びたい年頃だもんね。
目で要求するところが、相変わらずかわいいですね~!

おもちゃ入れの籠から、出てきたところの
表情が、照れているようで面白かったです。

ドジな紗羅くんにポチッと♪

[2008/02/22 11:37] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]


相変わらずどじじゃのうー
でもそこが、紗羅らしいかもね^^
まだまだこんなことの繰り返しで、ご主人様を楽しませてくれるでしょう。
我が家のナナサン、夕べは、久々に、又、チュウさんと格闘ごっこをしてまして、それを知らない私は、外が暗いので、ナナを踏みつけてしまって、チュウサンの声で、あわてて家の中に駆け込み寺をしたというわけでして なんとも無様な格好でした。
家の周りをぐるぐる遣ってたが、遂にチュウ
さんに逃げられ、帰ってきたナナは、いつものように消毒の洗礼を受けましたよ。
いつまでつずくこの戦争が、、、
紗羅はいいネエ、ビニール袋で足りてて
[2008/02/22 16:10] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

痛~い!
これは飼い主に似て、ドジっていうこと???それとも紗羅だけがボケているの?
e-465

タワーから落ちてかごにシュートになるなんて、すご~い!できることじゃないよ、これは。。。(考えてみただけで、おかしいっ~!)痛かっただろうねぇ。。。

目で遊ぼうビーム、ホントに出ているね。目がウルウルしているよ☆ こんなところが可愛いです♪ やはり一緒に遊べるナナびんが必要なのね。

[2008/02/22 17:25] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

にゃはは~
我が家のネコはベットでお昼寝をしていて
寝返りに失敗し、ベットから落下した事が
あります。
俊敏なネコがたまに失敗すると
おかしいものですよね~
後、ネコタワーに飛び乗ろうとして
失敗したり(笑)
我が家のネコは肥満だからなぁ・・・
[2008/02/22 18:18] URL | albicocca #- [ 編集 ]

ねこまささん
遊びたい盛りですねえ。
ナナと遊ぶの覚えちゃって。
よけい、うるさくなりました^^;

相棒一匹飼おうかと
真剣に検討中です笑

[2008/02/22 18:33] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ナナ、使命達成したのですねw
ほめてやらなきゃね(^m^)

ビニールじゃぁ足りなくなってきてる。
相棒猫が必要な気がする
今日この頃ですw
[2008/02/22 18:35] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
どっきりw
私もどじですが、親ゆずりです( ̄▽ ̄)

落ちた瞬間、撮りたかったんだけどなぁ。

ナナびんと遊ぶくせがついちゃって・・・
一人でいるとき、遊んで遊んでがはげしくなってしまいました^^;
[2008/02/22 18:54] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

albicoccaさん
あぁ、ありますねw
キャットタワーにジャンプして
失敗するのがww

「がはは」って笑っちゃいますw

でも、「肥満だから」の一言がもっと
うけますねw

紗羅もオカマ手術したら、太るでしょうねえ・・・。
[2008/02/22 18:55] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

アハハ(≧∀≦*)
チラリと見える黒いもの!
あのビニールまだあったんだぁ
沙羅ちゃんのお気に入りですもんね。
σ(o^▽^o)も結構気にいってます(なんでやねん)
猫っておちたあと、何事もなかった顔で
平然としてますよね。
もっと恥ずかしそうにしろよ~って思うんですが・・・
[2008/02/22 19:22] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

かわいい~♪
ドジなところがまた可愛いんだよね~
ニャンコによっては平然を装ってたり
すごく気まずそうな顔したりして
そこがまた可愛かったりするんだよ~(^O^)

紗羅ちゃん、怪我だけはしないようにね♪

[2008/02/23 22:16] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

ゆまさん
ビニール袋、ついに変えましたw
新しいビニール袋にw

じゃぁゆまさんと遊ぶときも
おニューのビニール袋でw

>もっと恥ずかしそうにしろよ~って
うんうん、思います思います。
でもその平然を装ってる顔も
笑えますがw
[2008/02/24 15:04] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
ねここさんとこは
猫ちゃんいっぱいいるから
遊んでたら楽しそうw

にぃやたんみたいな
いいお兄ちゃん猫に成長してほしいんですけどねw
[2008/02/24 15:05] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/78-2e343e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

