プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

オールナイト・じゃれ合い
一番下の弟が、休暇で実家に来てると言うので
アイス(サーティンワン)をもって、仕事帰りに実家へと向かった。
紗羅も同伴。
彼は飲み会だったので、一緒に行けず
タクシーでGO。

20080220-11.jpg

サーティンワンの「パイント」サイズ。
3種類のアイスを選べます。
最高5種類か、6種類までドカ買いできるはず。
ちょっと嬉しいw


さて・・・
実家についてからの紗羅。
早速、ナナの匂いの痕跡を辿る・・・。

20080220-40.jpg

ナナくんどこらぁ?
はやく来てらぁ。


その声が聞こえたのか、数分後家に戻るナナ。

そして、二人のじゃれ合いが始まった。

20080220-90.jpg

負けないらよぉ

20080220-99.jpg

えいっ!えいっ!

紗羅の顔面キック。


20080220-97.jpg

ちっ、これでどうだです。

ナナの「押さえ込み」。

紗羅・・・必死の形相。

20080220-95.jpg

ふぅ・・・結構やるなですな。

20080220-96.jpg

負けないら!

しばし、二人とも離れて休憩。

のち、またバトル。

でも、勢いが弱まり、

二人とも座椅子を境に

寝技の攻撃。

怠慢どもめ。



20080220-101.jpg

ナナ   ちょっと、疲れたです。ここでやろうです。
紗羅   いいらよ。


20080220-107.jpg

えいっ!えいっ。

ナナのお腹が激しく上下する。

ナナ、ダイエットになっていいね。

でもナナ、後半ほとんど動いてないじゃないですか・・・。
もっと動け。

弟が、いたずらで甥っ子の動くおもちゃを二人の方へと向けた。

20080220-109.jpg


共通の敵出現!

さて、どうする。


二人の目線は、おもちゃに釘付け。

ナナはよゆうで交わす。

おもちゃは更に進み、紗羅の方へ・・・。


20080220-111.jpg

紗羅   何らあれ、怖いらね。変らね。
ナナ   大丈夫です。

おぉ寄り添う二人>▽<
なんと微笑ましい光景でしょう。

そうそう、そのまま仲良く団子になれ。




タクシーで帰るのが億劫だったし、
ナナと紗羅の雰囲気がよかったので
そのまま実家に泊まったのだが・・・

猫団子どころか
一晩中興奮して、バトルってる紗羅とナナだった・・・。

今は家について・・・
20080220-80.jpg


すやすやと眠るやつ。

じゃれ合いもいいけど、

猫団子が見たい・・・。('ε'*)


でもまぁ、本人は満足してるのかな?w




☆ おまけ ☆

散々ナナのを捜し求めた末、
遅ればせながら、見慣れない存在(末っ子)に
はたと気づく紗羅。

20080220-112.jpg

あれ・・・?誰ら?
なんで僕のおうちにいるんら?



あんたより先住してる人だよ。
あんたの家じゃないし・・・。




☆ おまけ2 ☆

「紗羅の関心度」


<ドライアイスのぶくぶく<クリスマスのぼんぼん<ビニールおもちゃ<<かりかり<かつお節<イカ(匂いを嗅ぎ求め口のなかに顔を突っ込む。でもやらない)<ナナマンマ(猫缶)

ナナといると相手にされない私。
そして、ナナもされない威嚇を
たまにされる彼。
¬(´ー`;)Γ



↓ ナナと紗羅へもう一歩のファイトを!m(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

楽しそうだなぁ♪

紗羅ちゃんとナナちゃんの関係がどんどん
近づいて来ているんですね。

紗羅ちゃんの寝顔も遊び疲れて満足そうにみえましたよ。
またこれからの展開を楽しみにしてますね。

これからもファイトしてもらうためにポチッと♪

遅ればせながらすいません。
リンクをはらせて頂きましたので、よろしくお願い致します。


[2008/02/20 13:39] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

近づく関係
まるで兄弟のようだね。
じゃれあいながら、だんだん仲良くなって。。。って感じ。でも1晩中、格闘していたなんてすごいよ。(笑)
ナナちゃんのダイエットになったかしら?腹の肉がタポンタポンしてそうだものね。
満足する2匹が早く団子になれる日が来ますように~!

弟さんと彼と、どちらが紗羅ちゃんはいいのかな?見慣れているよしぽんさんの彼かな、やっぱり。紗羅ちゃんの関心は今一番、ナナちゃんにあるんだね☆
[2008/02/20 17:31] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

楽しそうだ~♪
こんなにじゃれ合えるなら十分ですよ~!
そのうちほっこりと猫団子に・・・(*^^*)

ナナ君もいいダイエットになっていいかもね(笑)
でも毎日むうすと走り回ってるにぃやは
相変わらずお餅体型です・・・(´ヘ`;) ハァ
[2008/02/21 09:44] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

ねこまささん
毎度のぽちっありがとうございますw

ナナに慣れていくのはいいけど、
ナナがいないと、「にゃぁにゃぁ」うるさくて
^^;
やっぱ遊び仲間がいたほうが
人も猫も嬉しいんですかねw

あ、リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますね~^^
[2008/02/21 09:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopo さん
一晩中だったので、こっちは
寝不足になってしまいました^^;

いい加減にやめんかぁ・・・と。

弟はあまり眼中にないかも笑

男より、「女」が好きなようでw
[2008/02/21 09:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
やっぱり、友達いたほうがいいかなぁって。
いないとうるさいんですよ。
遊び相手いたほうが、楽しいのかなぁってw

一人でいると、やれ遊んで遊んでと・・・w

にぃやたん、ナナより太って見えないけど。
でも、毎日追いかけっこしても
やせないとすると・・・
ナナもムリですねw
[2008/02/21 09:57] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/76-4d7e1906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

