プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

お友達がほしい年頃??
今日はさらに「金魚の○」度が高まってる紗羅。
掃除機をかけたら、いつもはキャットタワーに逃げてくのに

今日は人の肩の上にのっかって降りてこない・・・(--;

そりゃかわいいけど・・・
現実しんどい。

紗羅のトイレを掃除していると・・・
20080217-83.jpg

・・・

紗羅・・・眠いならむこう行って寝てれば?

20080217-84.jpg

ちがうら。めむくないら。目ぇつむってただけら。

玄関掃除をしようとすれば・・・
玄関先に出しておいた箱。
20080217-86.jpg


20080217-92.jpg


何してんの・・・。ったく・・・。

今日は人の行くとこ行くとこ、もうこの状態。
寂しかったか?暇だったか?

掃除が終わったころ・・・
20080217-112.jpg

めずらしく、しまとクロが一緒に来た。

20080217-117.jpg

おともらちら! 遊ぶら!

「ナナ」を呼ぶときの声で、鳴く紗羅。
反応ナシのお二人さん。

20080217-114.jpg

クロたん、遊んでらぁ。
紗羅と遊ぼうらぁ。


クロ     「・・・・・・・」

20080217-113.jpg


網戸越しに切なく、呼びかける紗羅。

Σ(°▽° おぉぉ

そうだ! この子らに「またたび」を試してみよう!


しめしめ・・・
うまくいったら、捕獲できるかもよ?
紗羅、お友達できるかもよ?
ひっひっひ(^m^*)


が・・・しかし・・・

20080217-120.jpg


反応がありません・・・。

びくともしません・・・。


20080217-118.jpg

こっち来ないら。
つまんないら。


結局、何の反応もなしに
日向ぼっこと食事が済んだら、去ってしまったクロとしまだった。

おかしいな・・・メスだったのかな・・・。

20080217-107.jpg

つまんないら。
もう寝るら・・・。


20080217-109.jpg


靴下ボールを抱えて眠る紗羅。

なんとなく、クラスでしかとされている
いじめられっ子を連想させる紗羅。^^;

ナナにでも会いに行くか、紗羅。

さて、ナナさん、今日は遊んでくれるかな?

↓ 応援お願いしますw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント
水戸納豆だ~!
紗羅ちゃんの入っている水戸納豆の箱に反応~!私、茨城出身、それも水戸の近く。だから、実家に戻ると毎朝、納豆を食べる私なの。食べたい~!!!

紗羅ちゃん、今日は寂しかったのね。トイレの中の居眠り顔に笑えた。。。v-290

しまとクロちゃんにも見向きもされなかったまたたびの粉、もしかしたら古いのかな!?紗羅ちゃんもせっかく呼んだにも関わらず、相手にされないなんて、可哀想!
母親としても切ないでしょ、よしぼんさん。
せめてナナちゃんが相手にしてくれればいいけれど。

[2008/02/16 19:52] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


紗羅ちゃん可愛い~♪

それにしてもいつも表現豊かな紗羅ちゃん、可愛いですねぇ(#^.^#)

窓の外に猫さん達が集まるっていうのも凄い、いいですね。

紗羅ちゃんにも早くお友達がいっぱい見つかるといいなぁv-284





[2008/02/16 20:50] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

panipopoさん
くくく>水戸納豆w

そっかそっか、そういえば茨城とか
書いてありましたね!
ネットで「どら焼き」と「レンジでチップス」を注文したら、この箱に入って来たんですw

納豆は・・・オカメ納豆を注文してますw
(韓国ネットで一番メジャー)

ねえ?私も心配しましたw>古い

でも、今日はちょっとゴロゴロ言ってました。紗羅。
[2008/02/17 11:25] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねこまささん
クロとミーコちゃんも
いい顔してますよぉ。

みーこちゃん、何気にまつげが
長いような・・・w

外猫ちゃんとはさすがに
ちょっと怖くて、紗羅に接触させてませんがw
網戸越しにでも仲良くしてほしいですねw
[2008/02/17 11:26] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

いじらしいわ~(;_;)
紗羅ちゃん、寂しくてしょうがないんですね。
うちは大勢でいるせいか、人間との時間、猫同士との時間を使い分けているみたいです。
紗羅ちゃんのためにもナナ君が早く心を開いてくれるといいですね。
[2008/02/17 11:45] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

ねここさん
やっぱり一匹じゃぁ寂しいかなぁと。
お留守番の時間あるし・・・。

>人間との時間、猫同士との時間を使い分けているみたいです

なるほどです。
ナナといると私のとこにあまり寄ってきません笑

昨日実家行ってきたのですが
結構二人で遊んでましたw
[2008/02/17 11:53] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

o((*^▽^*))o
沙羅ちゃんも窓越しのお友達。
一度お話したいよね。
見てると可愛そうな気がしますよね~
[2008/02/17 18:19] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/72-2ace116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

