プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

眠いけど・・・遊びたい
20080209-82.jpg

まだ寝てるおぉ?

ナナとのお遊びで疲れて、いつも5時半に起こす紗羅が
8時過ぎまでおとなしく寝てたのだけれど・・・。
10時近くもなると、さすがにむずむずするらしい・・・。

人の顔をつんつんしても、私が布団にもぐってしまったので、
しばらく人のおなかの上でひとり遊びをした後・・・。

「んにゃぁ」と切なく呼ぶ。

ふと見上げれば、ちょっとかわいかったのでワンショット。

そして夕方・・・

食後にとまたサーティンワンが食べたくなって、買って来た。
(日本とは違って、でかい入れ物に3つ以上のものを選んで持って来られるのだw)

紗羅はそのとき・・・
20080209-34.jpg

寝てた。

で、例によってドライアイス。コップに入れて水入れてみたw
飲みかけのコーラが入っていたので
いつもより「ぼこぼこ」って音が大きい。

20080209-72.jpg

なんら?なんら?

Σ( ̄д ̄; 紗羅、ぶっさいく!!

あれ?目ぇ腫れてる?ナナとの格闘で怪我した?

20080209-71.jpg

違うらよ。
これ、不思議らねぇ。白いむくむくらぁ。変な音するらぁ。


私   : 目ぇちっちゃいよ?
彼   : ねむいんじゃない?

・・・眠いのか。
寝ぼけてるのか。
寝ればいいのに・・・。

20080209-67.jpg

やら。遊ぶら。

20080209-40.jpg

おもしろいらぁ。
この敵手ごわいら。

あ、目がだんだん普通になってきた。

20080209-52.jpg

ぶくぶくなくなっちゃったらよ。

猫は寝起きがいいねえ。
私だったら、寝てたいよ。
起きてすぐ遊べるパワーに乾杯。

↓ ボケ顔が良いと思われたら、一押しお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



コメント
あははっ
紗羅ちゃんの寝起き顔
あんまりかわいいのでポチしてきま~す♪
[2008/02/09 14:59] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

なんちゃ~!
すっご~い顔に笑っちゃいましたよ。

いいないいな、こんな子がいたら楽しいよね、生活も☆ 何にでも興味津々で、リアクションが面白いもん。

このかごベッドがお気に入りなのね~!
[2008/02/09 19:58] URL | Panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

おはよう~ございます
沙羅ちゃんのボケ顔可愛いからポチッ
沙羅ちゃん首かしげすぎ~~
肩が懲りそう^^;
未知のものに出会った時の猫の様子って
面白いですよね。
おそるおそるチョイチョイ手を出して
そのうちパンチ

沙羅ちゃん、西村京太郎の本も読むんだ。。。o((*^▽^*))o
[2008/02/10 09:02] URL | yuma #N60eso0I [ 編集 ]

ゆまさん
あ、ばれた>西村京太郎^^;
目ざといですのぅ。

犬も首かしげるけど
猫も結構かしげますねえ。
人間みたいな意味でかしげてるんですかねw

ぽち>ありがとうございますw
[2008/02/10 14:11] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/64-3cd4950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

