プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

籠の中でだばちゃんと
20080201-185.jpg

寝づらそうにしてたので、
紗羅が家に来たとき一緒にもってきた籠を引っ張り出してみた。
当初は、籠が大きすぎたらしく、入ろうともしなかった。
トイレ代わりにしようとはしてたけど・・・。

20080201-190.jpg

結構気に入ったらしい。
すすすすと当たり前のように入って行った。
そして、当初怖がって威嚇していただばちゃん(ロバのぬいぐるみ)も出してみた。
仲良くしてる。
うそ、噛みまくってる。おもしろいらしい。成長したな。

20080201-191.jpg

籠の中は快適らしく、くつろぐ紗羅さん。
目線の先には、パソコンの画面が。
私がネットで映画をみてたので。
君のその姿勢がとってもうらやましいよ。座椅子ほしい。

20080201-192.jpg

そのうち、深い眠りに・・・

なんだかちゅぱちゅぱ音がして、振り向いたら

肉球(手根球のほう)を吸ってた!

かわいぃぃ><とすかさず、写真を撮ったが
動いてしまった・・・。

ちっ・・・かわいかったのに。
まだママが恋しい時期なのだね。

↓ かわいそうなので、ぷちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
コメントありがとうございました
ブログに来ていただき
ありがとうございました。
小さな体に宿る大きな命。
大切にしたいですね。

紗羅ちゃん、かわいいですね☆
うちのにぃやも保護した当初は
頭にグレーの縞があったのに
今は真っ白なお餅のような体形に
なってしまいました・・・(--;)
あの頃が懐かしいです。
[2008/02/01 14:25] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

このポーズ♪
肉球を吸う紗羅ちゃんに一票入れておきます~!この姿、かわいいですねぇ。
画像からだとわからないんですが、青い目なのかしら?

それにしても頭の模様が、わざと入れているみたいな。。。なんともいえない模様がたまりません~!

結婚おめでとうございます。と、言ってもまだ入籍にはまだあるんですね。韓国男性は愛情表現が豊かだと言いますが、本当に優しいだーさん。末永くお幸せに~!
[2008/02/01 15:22] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

おおきくなったねぇ
ちょうど、メインの写真と
紗羅くんの今の写真が横隣になって。

大きくなったねえ。

母恋しさに、手の裏とか吸うって。
猫に限らず聞いたことある。

[2008/02/01 22:21] URL | みな #- [ 編集 ]

ねここさん
あ、わざわざご訪問ありがとうございます。
本当に、かわいそうな限りです。

頭の模様。
たまに、小さい頃はあったのに、大人になったらなくなってたという話を聞くのですが。
密かに期待してます。
クロ点は、それはそれで
悪くはないのですが。

お餅>w
[2008/02/02 11:55] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

panipopoさん
大きな一票ありがとうございますw

はい、青い目です。
頭の模様~、ねぇ?
消えますかねw

結婚>ありがとうございます。
幸せになれるようがんばりますw
[2008/02/02 11:57] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

みなちゃん
うん、おっきくなったw

近所に猫飼ってるおばさんがいるんだけど。
捨て猫拾ったって。
その猫ちゃんに初めて会ったときは
妊娠してるのかと思って。
おなかがね。
「猫ちゃんかわいいですね。妊娠してるんですか?生まれたらいただけますか?」って。

そしたら、その猫ちゃんもあんまり小さい時に拾ってきたものだから
自分のおなかを吸ってたんだって。
で、垂れたって。

乳離れ完全にする前に親から離れると
名残で吸うらしいけどね。
かわいいような、かわいそうなような。

うちの腕白小僧もするとはね。
[2008/02/02 11:59] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/55-e1b3353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

