プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

来て間もなかった頃の紗羅
1-1.jpg

一晩明けた日かな・・・?
飲まず食わず(トイレも行かず)だったから
キツネみたいな顔になってる。

ただでさえ、一緒に見せてもらった兄弟猫より1回り小さかったのに。
3日持たないとおもったなぁ。
未だに、病院の先生には「本当に死んじゃうかと思ったのにねぇ」って言われます。

4.jpg

写真の上部に微妙に見える「メイちゃん」は携帯のストラップ。
今はもう、紗羅にちぎられてなき物となってしまいましたが。

3-3.jpg

これまた、上部に見えるのは、ダーの手。
触ったら壊れそうだと、何故か枕で囲む人。
それにしても、小さかったなぁ・・・

2-2.jpg

朝ちょっとと、夜ちょっとしか会わないダーにあまり2ヶ月ほど威嚇してた紗羅。
これは、紗羅がベッドから始めて下りた日かなぁ。
ダー
「これから宜しく頼むよ」
紗羅
「・・・」
猫からしたら、睨まれてると思うだけだと思うよ・・・。
子供好きなくせに、動物の扱いがイマイチわからないお人。
6-6.jpg


ようやく居間に慣れて
こたつが気に入った紗羅。

5-5.jpg


ガムの入れ物が重すぎて転がせなかった頃。

あぁ、成長は早いものだ。
懐かしいなぁ。


↓ ランキングなんか参加してみようかと。ぷちっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/53-5266fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

