プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

仲よし
夕べのお遊びタイムの時、あんまり可愛いショットが撮れたので

早速ブログ更新しちゃいましたw



201010260010.jpg



201010260011.jpg



201010260013.jpg



201010260012.jpg




201010260014.jpg




201010260015.jpg



もう、親ばかとでもなんとで

言ってください!

もう、かわいくて、きゃいきゃいしちゃいました!すみません!



最後見つめあう2匹にキュンキュンしました!!!







・・・さて落ち着いて


ついにコタツだしました。




20101026001.jpg



20101026002.jpg


早速あなぐら(?)が出来てるのは・・・



20101026004.jpg



ちの姫一番のりw






201010260016.jpg
時計回りに:ちの/テル/ひな


にゃんこらも

次々と集まってきて



201010260017.jpg
(奥から時計周りに:クロ/ちの/ひな/シャラ)



私なんか






201010260019.jpg
奥から時計周りに:ハチ/クロ/ちの


足も入れられませんが。


幸せなコタツ到来ですw



20101026009.jpg



ラミは、まだおかーしゃんのお膝がいいらしいです。


初めてコタツに勝ちました笑




↓ぽちっとして頂けるとうれしいです☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/27 17:40] | # [ 編集 ]

No title
いや~!!

親ばかじゃなくて、
誰がみてもカワイイですよ!!
ホントに可愛いわ!

バンダナもお揃いでね。

ラミちゃん、別のにゃんこみたいに
元気になりましたね!以前の写真を
思い出すと、本当に
一層可愛くて、愛しいですね!

[2010/10/27 18:18] URL | やまっち #- [ 編集 ]

No title
(*’▽’*)わぁ~♪かわいい~ツーショット!!
これは猫好きには堪らなくかわいいよ~(^-^)
そして、コタツシーズンだねぇ~♫ ♬
いいなぁ・・・ウチ狭すぎてコタツおけないo(*^▽^*)oあはっ♪

これだけ沢山ニャンズがいると誰の為のコタツか判らんね?
ラミちゃんはよしぽんちゃんがいいのねぇ((w´ω`w))
かわいいなぁ~♫ ♬私も混ざりたいわ~
[2010/10/27 19:15] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
きゃ♪かわいい~来年のカレンダーにしたい写真。
うんうん、どれも可愛いけど最後の写真最高です。
コタツ・・もうこれで何回目見たでしょ。
よしぽんさんちのコタツ見ると冬が来る。。。と思います。
気持ちよさそうですね。
でもでも。。。クロさん、あなた長く野良ちゃんやってて
初めてなのに普通にコタツの中に入ってるんですねw
何年も寒い冬を越してきただろうに
こんな幸せな世界があるなんて想像もしてなかったでしょね・・
つくづく捕獲されて良かったなぁ・・と思います。
[2010/10/27 23:00] URL | yuma #- [ 編集 ]

No title
いいねいいね、いいですね~~^^
二人のシンクロ!可愛さ2倍!!
炬燵にくつろぐ姿も、ラミちゃんの甘えん坊顔も、
どれもいいっ^^
何度も見返しちゃいました。
[2010/10/28 00:14] URL | miyo #8C91XhyM [ 編集 ]

No title
ごめんね、なかなか来れなくて!
その間に今回はたくさん更新してたから、楽しませてもらったよ。
おトイレシーンも、笑えた!立ち、って。。。不安定そうだけれど、いいんだね、これが^m^

ラミ君、こんなに元気になったのね。信じられないぐらい。。。
ほんとにハチ君と並ぶと、親子みたい^-^
KYって言われてたハチって、もしかしたら一番優しいのかも❤
こたつも、いいね~!
うちは、寒くてストーブと電気毛布が出て来たよ。
ほーちゃんも一緒に布団の中で、寝てくれるようになったの。笑

テル君とのツーショットも、すんごくかわいい!
ラミ君は、ママが一番なんだね~☆ よかったね^m-

[2010/10/28 00:28] URL | ぱにぽぽ #nmwP0wpU [ 編集 ]

No title
かーわーいーいー 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
バンダナもお揃いで、こんな仕草見せられたら
そら誰でも親バカになりますってvvv


コタツ出しましたかぁ。
我が家はもうすでに出てますwww
だって、もう気温は20度を下回って、
昨日なんて10度だったんですよ!!!
そりゃ出しますってwww

でも、足を入れられないコタツ・・・。
笑えますwww
うちは二匹なんで足をおっぴろげると、入れますよwww

一つ気になったのが、
ブログの文字がすべてデカデカ文字になってます!!!
読みやすいけどビックリしました!!!
[2010/10/28 05:54] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

No title
こんにちは のぞきに来てびっくり


か っ わ い い ー ー ー ☆

いや、親ばかなんかじゃないです、ホントに可愛い。隣で見てた我が息子が「なにそれ?なにそれ?かわいいっ」と泣きそうでした(笑 ←まじです)。

こたつ、いいですね。うちもほしいなぁ。っていうか、こたつの置ける(似合う)空間がまず欲しい・・・
[2010/10/28 10:12] URL | moi #- [ 編集 ]

No title
そろってあっち向いてこっち向いて。
可愛いね~♡
最後は見つめ合ってv-5

あはは、よしぽんちゃん家のこたつは猫用?!
こたつの中の猫の塊の中に足入れたい!(笑)
[2010/10/28 18:28] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

No title
かーわーいー!!
お人形さんみたいですね!思わず何度もみなおしてしまいました。
よしぽんかーさんがすぐに更新したくなるのがよくわかります。
みんな元気に育ってほんとにいいことですね。
やっぱり愛情が大事だな~。
皆さん風邪など引かれないように暖かくしてお過ごし下さいね~。
[2010/10/29 12:52] URL | まみにゃん #Gc2eJV/2 [ 編集 ]

No title
絵文字がお手紙になっちゃった。
ハートのつもりだったのに。
ごめんね。
[2010/10/31 20:33] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

初めまして
あまりのかわいさにコメントしてしまいます!
いつも楽しく拝見させていただいています
めっちゃめちゃかわいい~~
私も二匹目飼いたくなっちゃうかわいさです

韓国に住んでいまして、猫を飼おうと決めた時からブログを拝見させていただいていました
韓国で猫を飼うことについて参考にさせていただくために見ていたのに、いつのまにかかわいい子たちを見たくて見ております
これからもひっそりと拝見させてくださいませ
[2010/11/01 10:51] URL | ともとも #- [ 編集 ]

No title
☆ やまっちさん ☆

ですかぁ??( ̄▽ ̄*)ゞですかですか??
いやぁ・・ついむふふってなっちゃいました。w
本当に・・・ネズミの仔のようだったラミ
ちゃんと猫に育ってくれてよかったですww


☆ とみまささん ☆
まぁうちのコタツも猫用になってますが・・・。
以前は、ちょっとは混ぜてもらえてたんですが
もう、ぎゅーぎゅー詰めで・・・
入れませんね・・・。
どうしたものか・・・と笑




☆ yumaさん ☆

本当に何度目のコタツをyumaさんと共にしたのでしょうか笑
クロは、微妙にコタツを知っていたのです笑
捕獲したのが2月で、結構コタツ出してたんで。
なんか、コタツの周り顔色伺いながらうろちょろしてましたw
きっと私らが寝静まったころ、こっそりコタツ満喫してたんでしょうね・・・。電気はけしてありますが・・・残ったぬくもりで笑
もう「ベッド」とか「コタツ」とかにいるときは、スンさん見ても
逃げなくなりました。くくくくくw


☆ miyoさん ☆

これぞ冬の幸せですかね。
寒い季節の楽しみが出来てうれしいですw
・・・正直布団に上がられると(6匹)
思いっすけどね・・・。
寝押しされてるような感覚です笑


☆ ぱにぽぽさん ☆

おぉ、ほーちゃんもw
やっぱ一緒に寝てくれるとうれしいですよねぇぇぇww
ハチ、最近元気なくて心配なんですTT
病院行って来て以来しょんぼりきみで。
そうですねぇ、ハチは一度もしゃーしゃーしたことないし、
優しい男なのかもしれませんTT


☆ めぐにゃんさん ☆

10度!!!!°◇°;;;
さむっ!そらさむっ!

足おっぴろげてコタツ入ってた時期・・・
私らもありました・・・。
今は、ヘリのほうに沿って、足を暖めるしかありません。

猫用コタツじゃぁ間に合わないしなぁ・・・
もう一個コタツ買おうかなぁ・・・なんてちらーーーっと
思いましたが、お金ないし、ぐっと堪えます。



そうそう!!何でですか???
何で文字大きくなってるんですか????T◇Tわかりませんっ!!


☆ moiさん ☆
( ̄▽ ̄*)ゞいやぁぁぁ
えへへ、息子さんにまでほめていただき・・・
しかも泣き顔で>▽<
いやぁホントうれしいです。

あぁ・・・そうですねぇ。
うちは、海外っていってもまだ韓国アジアなんで・・・。
moiさんとこにコタツ置いたら・・・
絵的に浮いてしまいますね・・・・笑


☆ 愛されてる妻さん ☆

猫用ですね・・・
ってかこのうち、そもそも誰のための家なのか
わからなくなってきてますね。

猫の塊に足を入れようものなら
かぷかぷされてしまいます・・・T▽Tあははw


ハート!わざわざ補足ありがとうございますw


☆ まみにゃんさん ☆
風邪!おもっきし引いてました!!
もうすっかり治りました。
いやぁ、私風邪ひいたかなぁと思うとすぐ
病院行って、結構2日ぐらいで治る性質なんですが、
今回は1週間いきましたねえ・・・。喉と鼻水。
最近の風邪はたくましくなりましたね・・・。まみにゃんさんも
気をつけて!
気持ち的にはもう何匹でも増やしたいんですがね・・・
まぁうちの猫様たちが限界かなぁ・・・って
ぐっと堪えてますTT


☆ ともともさん ☆
おぉぉ!
韓国に住んでらっしゃるんですね!!
ソウルとかですか?惜しい!!!
猫かってらっしゃるんですねぇ・・・。
ソウルにすごいいい動物病院開院したらしいですよ~。
施設もいいし。猫用スペース(待合室含め)もあるようで。
いいなぁ・・・って思ってました。
見ててくださってありがとうございます^^




[2010/11/01 11:40] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/524-abca10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

