プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ラミの一日
まず、朝・・・っていうか、夜明けは

ラミとテルのどったんばったんで、目が覚めます。


私が掃除をしている間


ずーーーっと

201010210014.jpg



どったん



201010210015.jpg



ばったんしている二人。


まぁ他の連中も騒いでいるのですが・・・^^;



201010210017.jpg


結構仲良しな、若い2匹w



20101022001.jpg


掃除が終わる頃になると


日向ぼっこ。



私は仕事w


静かな午後が過ぎ・・・


20101021009.jpg


猫たちのお遊び第2グラウンド開始。



201010210020.jpg


結構みんなで入り混じって遊んでます。



そしてまた

20101018002.jpg


みんなの午後のお昼寝タイム。


甘えん坊なラミくん。


以前シャラが、そうだったように




GetAttachment3_20071220134106shara.jpg
か・・・かわいかったなぁ・・・。



カンガルー化するラミくんw



そして、6時ごろから


クロ氏の、やっはーパトロールが始まり・・・



8時ごろからは、いよいよおもちゃタイム。



20100917006.jpg



20100917009.jpg

みんな結構

大興奮w


201009170011.jpg

ちの姫もダイエットがんばります笑



20101017001-2.jpg


ヤングチームはエンドレス。


飛菜お嬢は、ブログ友達の送ってくれた


みどりの猫ジャラシがお気に入りで、


一人でも遊んでます。



20101017008.jpg


テル坊が、一番ちょっかい出されるw




20101017005-2.jpg


病院でも親子だと笑われる2匹。

201010210010.jpg


みんな疲れても、ラミは元気元気w









そんな感じで、1日4グラウンド、5グラウンドぐらい


みんなで遊んだ後は


20101020002.jpg




私の隣に来ては


左腕をちゅぱちゅぱして、眠りに落ちます。




みんなが寝静まった頃・・・・



20102501.jpg



こっそりこっそり


クロ氏に洗脳を・・・。




↓ ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村






コメント
No title
ウフフ ですね。

こっそり クロ氏に「あなたは特別~~」なんて呪文をかけてますか?

はじける時間は 案外決まっていますね。
特に沢山居ると 運動会タイムってありますね~。
[2010/10/26 17:02] URL | ちかにゃん #WvZvYmdw [ 編集 ]

No title
やっぱり若い子はパワフル~。
ラミちゃんしっかり対等に遊べるようになって良かった。
ほんとに成長早いです。
沙羅ちゃんのこの写真、覚えてますよ~
うんうん、かわいかったぁ。。
いつもガラス越しだったクロさんとこんな風に遊べるなんて
これが現実になったこと、改めて良かったなぁと思います。
はっちゃんとラミちゃん、よく似てますよね。
前回の写真でも2匹並んでると笑ってしまいました。
クロさんもこっそり、気づいたらすっかり甘えん坊になってるんでしょね。
ますます楽しみ一家です。
[2010/10/26 23:07] URL | yuma #- [ 編集 ]

No title
洗脳・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く甘々に洗脳されるといいですねwww


良く見たら、ヒナちゃんめちゃべっぴんさん!!
チノちゃんが一番かなぁなんて思ってたんですが、
意外にも、今日の写真で私の中で、
べっぴんさんはヒナちゃんになりましたよvvv


みんな平和そうで、楽しく賑やかな感じが目に浮かびますぅ。
私もクロの洗脳に加勢したいwww
[2010/10/27 06:20] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

No title
いいな~いいな~
みんにゃ仲良しで。
うちはブチくん誰彼構わず飛び掛るので
遊んでくれる子があまり居なくて可哀想なんですよ。

クロさん!もうすぐ呪文かかりそう^0^
またたび攻撃で更に猛追してみては?
[2010/10/27 13:05] URL | ちびまる #- [ 編集 ]

No title
☆ ちかにゃんさん ☆
驚くほど、時間決まってますねぇ・・・
つられて時計いらなくとも大丈夫そうです笑

運動会タイムが、たまに一匹ずれてて
残念なときがありますがwそれがまた面白いですねw


☆ yumaさん ☆

もう、自分の脳内イメージでは、「対等な大人猫」のつもりだと
思います笑

あ!やっぱり覚えてていただけましたか!!
うれしい!懐かしい!
ほんと、こんな風に遊べるようになって、
クロがこんな近くにいることが
とっても不思議に思えたりします。
早く、クロのバンダナ姿お披露目できたらいいなぁと
呪文かけまくってますw



☆ めぐにゃんさん ☆



でしょでしょ~!
あの飛菜は、結構ナイスショットですよね!
私もそう思いましたw
何か、いっつも仏頂面(?)に見えるんですよね。飛菜。
たまに可愛いんです笑

クロの洗脳・・・念送ってくださいw


☆ ちびまるさん ☆
ラミ、若い猫のいるお宅がいいなぁと
思ってます。
まぁ現実なかなか難しいかもしれませんが・・・。
ブチ君と、ラミセットってのが
一番ナイスだったり・・・なんて考えてしまいましたw
[2010/10/27 15:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

No title
うふふ、毎日大運動会状態ね!
よしぽんちゃん家のにゃんずはみんな若いし、元気余ってるし(笑)。
カンガルー状態、私はcatgaroo(キャトガルー)って言ってるわ。

そうか!クロ氏だけはまだ首輪してないのね!
あとすこし...かな。
[2010/10/28 17:21] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/523-ccf74c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

