プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ラミ・大分調子よくなりました
ちょっとばたばた中なので

ラミのご報告のみで、コメントの方は後ほどお返しいたします。

ご心配していただき、ありがとうございます。


20100810001.jpg


ラミ、食欲も出てきて


ミルクも上手に飲めるようになってきました。


20100810003.jpg


お腹ぽんぽんになると

うとうとしだします。


20100810004.jpg


うんちの方も大分落ち着いてきました。



20100810002.jpg



私の気配を感じると


ぴーぴー鳴きながら寄って来ます。





↓ 生命力の強い子です。あと少しでころころうんちになりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

コメント
No title
こんな乳飲み子までお世話して その優しい心 尊敬します。

もう よしぽんさんが ママって 刷り込まれましたね。

台風直撃でしたね~。 被害は無かったの?

うちのほうは これからですね~。

釜山に電話したら 「大丈夫」って ハングルオンリーのご主人が言ってた・・・・・? 
と 聞こえた。(笑)
[2010/08/11 12:02] URL | ちかにゃん #WvZvYmdw [ 編集 ]

No title
ひとまず落ち着いたようでよかったぁ~(〃´o`)=3
でも仔猫の体調は不安定だからまだまだ気が抜けなくて忙しいことでしょう。
私のコメやメールについての返信は無用です。
その時間を少しでも保護ニャンズやうちニャンズ、
よしぽんさんのリラックスタイムに使ってね。
いろんな山を越えて落ち着いたら
幸せ報告がアップされることと楽しみにしてますよ~e-257
[2010/08/11 20:00] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

No title
ほかの兄弟たちがお星様になった中、生き残ってよしぽんちゃんの所にやって来たラミちゃんだもの!
強い生命力と、強い運を持ち合わせてるんだわ。
元気になってね♪
って、もう少ししたら、先住猫がやられちゃうほどの元気になってるかも(笑)。
よしぽんちゃん、頑張れ~!!!
[2010/08/12 21:40] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


よしぽんさん毎日保護にゃんのお世話ご苦労さまです。ラミちゃんだいぶんいい感じのうんPになってきてよかったですね。↓の記事でのコメントのお返事はしなくてもいいですよ~そのお時間は猫ちゃん達の為に使ってあげて下さい!
 よしぽんさんのリラックスタイムももうけて下さいね!
[2010/08/13 23:48] URL | もーも #- [ 編集 ]

No title
可愛いですね~
こんな小さな子が親と離れてかわいそうに。
大きくなってね。
ミルクから育てるとよけいに情が移りそう
見てるだけでも・・
[2010/08/13 23:58] URL | yuma #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/18 16:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/515-bda94a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

