プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ちょっとお散歩
久々に、お外へ出たので笑


今日は済州の風景を・・・w




うちのにゃんこたちには


ダイソーで買ってきた洗濯入れ網を・・・


真っ先に飛びつく羽稚に


201007020012.jpg

飛菜


201007020013.jpg


そして飛菜には遠慮して譲ってあげてた茅乃も


201007020014.jpg


飛菜が飽きた頃に入っては、楽しんでいた。


そして



201007020015.jpg


みんなが出た後


一番喜んでいた紗羅w


201007020016.jpg


そろそろまた入りたくなった羽稚に

とられそうに・・・!!

がんばれ、紗羅w


・・・人数分かってこよう・・・。



と思って、久々に真昼にお外へ・・・


(日射アレルギーがあるので、日差しが強い間はあまり外にでません^^;;;)






ばったり昔の教え子に出会い



そのままおそーーーーいランチに・・・(3時ごろ・・・おやつ?)



20100702003.jpg



なんとも「ピザ屋さん」には見えない「ピザ屋さん」w


20100702004.jpg


かまど丸見えで楽しかったw



20100702001.jpg


かろうじて食べる前に写真撮れたw


「ストーブピザ」とかって書いてあった。


蜂蜜につけて食べたのだけど


んまかったw



20100702002.jpg



「先生野菜も摂ってください」と


生徒に指摘され、しぶしぶ(?)野菜も・・・笑



たらふく食べ過ぎて



生徒さんとお別れした後、近所をぶらぶら散歩することに・・・。



20100702005.jpg


おやおや


20100702006.jpg


にゃんこちゃん発見w





20100702007.jpg

近所の商店街を通ることに・・・



以前済んでいた「シチョン」にはやたら


西洋人が多かったが・・・



20100702008.jpg


今の場所の近くには


ラマダホテルや、Eマートという安売りマートがあって


中国人やらフィリピン人やらがわんさか・・・。



20100702009.jpg


この海岸道路をまっすぐ行くと


ラマダホテルとEマート・・・w



201007020010.jpg


この日は、野外コンサート上でなにやら公演を


していたのだけど


見えなかったw



Eマートあたりで折り返して


反対方面へ向かう・・・。

201007010001.jpg




・・・やたらカップルが多かった・・・。


若い人も、年配の方も


手ぇつないで・・・ぶつぶつ。



201007010002.jpg



海辺にバスケットコートや、フットバレーのコートがあって


なんだかいつでも満員。



201007010003.jpg


海に浮かぶお店・・・


じゃなくて、突き当たりに



201007010004.jpg


ならぶお刺身屋さんw



すんごい安かったw





そろそろ疲れて帰ろうと思ったら



なにやら音楽が流れて・・・



201007020011.jpg


B-BOYダンスw



一人「おぉぉ」とかいいながらしばらく見物w




若いなぁ・・・とw








そんな感じで


ながーーーいお買い物を済ませ



家に帰ると、にゃんこらが


いつものように「お帰り」って言ってくれたw









↓今日はちょっと猫話休憩ですが、ぽちっとして頂けたら嬉しいですw

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



コメント
No title
たまには、お外で楽しむのもいいでしょ☆
なつかしく済州島の写真を眺めちゃいました!
今日は短コメでごめんね。。。もう大変な毎日。この1週間は辛いかな?
[2010/07/06 00:15] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/06 09:47] | # [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
ホントだ~((w´ω`w))
よしぽんちゃんもお散歩ブログになってるねぇ~?
でも、やっぱり外猫ちゃん写しちゃうよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ピザが何だか、ハチミツ付けるって?何味(゜∇゜ ;)エッ!?
でも、美味しそうだなぁ~サラダが(笑)
すっかり、サラダ好きになっちゃって、私。

結局、ランドリーバックは人数分になったの~?(^-^;)
[2010/07/06 21:58] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
ダイソーがあるんですね(前にも言ったような^^;)
ということはひゃくえん?(韓国ではいくらだろ)
こんな大きな網は見たことないです。
これ欲しいな。探してみよう~
洗濯ネットで思い出しましたが、動物病院では
これって活用されてました。猫の大きさに合わせて
怪我した猫を入れて置いてあるんです。暴れないように。
見た目はすごくかわいそうでした。

ピザ屋さん 自分でトッピングするんですか?
これいいなぁ。
夜になっても人が多いですね。日本も同じ。
平和だってことですね。
[2010/07/06 23:30] URL | yuma #- [ 編集 ]

No title
私が初めてよしぽんさんを知ったのは冷麺を
検索した時で、それ以降お出かけ&おいしい記事の
隠れファンとしては久々ですごくうれしく読ませて
もらいました~^^
ピザの下から温めているのも初めて見たし、大きくて
とってもおいしそう!!
夜の海鮮料理屋さんの電飾も、海辺のB-boys達も
日本とは全く違う雰囲気がいいですね。
これからも時々お散歩記事見せてくださいー。
[2010/07/08 22:49] URL | miyo #8C91XhyM [ 編集 ]

No title
☆ ぱにぽぽさん ☆


お忙しい中、いつもありがとうございます!
私もここ数日・・・無駄に?忙しかったです^^;;


☆ とみまささん ☆
あぁ!
ランドリーバッグっていうんですね!
くくくく。
ありがとうございますw

はちみつ。意外とおいしがったですw
ピザが、にんにく(とみまささん苦手でしたっけw)味で、
微妙にマッチしてましたよw


☆ yumaさん ☆

韓国では千ウォン~5千ウォンまでのお値段ぞろいですw
ちなみに、あれは千ウォンw

洗濯ネット病院にあるんですねぇ・・・!
家のこらは入れるのが大変ですね・・・。
抱っこ嫌いたちなんで・・・TT


☆ miyoさん ☆
あ、そうだったんですねw
たまに、書きたかったんですが
「猫」ブログだしなぁ・・・って遠慮してましたw

今回遊びまくってたんで、猫写真もないし・・・って
お休みしてましたが、お言葉に甘えて・・・・w


[2010/07/09 23:34] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/507-dc673568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

