プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

手癖
当たり前のことながら、猫は手癖が悪い。

先週の日曜日、31でアイスを買ったときの、ドライアイスに
水を入れて遊んでみた。

いつものように奴がやってきた。

20080129-163.jpg

なに?こえ。

ドライアイスだよ。
20080129-162.jpg

むむ?

20080129-161.jpg

むむむ??

20080129-160.jpg

むん!大きい文字

勢いよく煙に向かってパンチしたはいいが、
手ごたえがなかったのが不思議だったらしく
慌てて逃げるやつ。
20080129-168.jpg

慌ててコタツの下へと避難して
数分後には爆睡。
どういう神経してるんだろう?

20080129-170.jpg

夕飯時までこのまま眠る。

その日の夕飯は、鍋。

食べ物の気配でおきだして・・・20080129-169.jpg

手を出そうとするやつ。

こらっ!!

また慌ててコタツの下へ入っていって
私たちが食べ終わるまで出てこなかった。

そして・・・
コタツの中が暑くなったのか・・・

20080129-166.jpg

変な格好で這い出してきた。

泣いてるみたいだよ?

20080129-165.jpg

もぞもぞ

20080129-167.jpg


またこんな、変なポーズで
爆睡する奴。

幸せですか?

コメント
手がかわいい><
猫って手使うからかわいいよね!
手のくいってところがかわいい><

こたつから出てる上半身も
グーですな。
[2008/01/29 18:28] URL | みな #- [ 編集 ]


うん、手ぇかわいい。
ここが犬と違う?w
[2008/01/30 11:08] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


何鍋?

知りたい盛り。
遊びたい盛りだな。
[2008/01/30 15:01] URL | 隼 #- [ 編集 ]

隼くん
第一反抗期・・・

一生この反抗期が続きそうな
嫌な予感が・・・
[2008/01/31 19:31] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/50-a841a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

