プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

子猫のいる日常 -2
『レナの期待編』


猫は何匹いるでしょう。

20100514009.jpg

答え : 6匹。


布団の上に、4匹。


布団の中



左に


201005140010.jpg



茅乃姫。


右に


201005140011.jpg


親指姫飛菜w




真ん中には私wふふふw




お昼寝タイム♪







ちょっと熱くなった茅乃と飛菜が


布団の外に出てきて・・・



201005140014.jpg



茅乃が飛菜になめなめ♡





その傍らで



201005140015.jpg



ちょっとうらやましそうに


見ていたレナちゃん。




201005140016.jpg
いいなぁ・・・



201005140017.jpg
なでなでいいなぁ。



レナちゃん、うずうず。


ちょっとずつ、近づいてみるけど・・・



201005140020.jpg


茅乃、飛菜を終えると


パタリとおねむモードに変換。




201005140019.jpg



ちょっぴり寂しいレナちゃん。


ちっぴり残念なレナちゃん。










201005140021.jpg



代わりに、おかーちゃんが


いっぱいなでなでしてみたけど・・・



そんでもやっぱり物足りないレナちゃん。





こういうとき、自分の無力さを実感。


埋められない何かがあるんだと実感。




201005140022.jpg



そんな様子をじっと見ていたクック。



201005140023.jpg


おもむろに近づいてきて



201005140024.jpg
あそぼー



201005140025.jpg
レナちゃんあそぼー





二人でわしゃわしゃしゃ。


ママ猫さんじゃないけど


大事に思う人いっぱいいるからね。


愛情いっぱいっぱい受けて


大好きいっぱいもらって


素敵にゃんこに育つんだよ♡







↓ 今日も応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

コメント
No title
マキちゃんとチノ姫との交流↓、とってもほほえましいね。
マキちゃんのこのお願い作戦は素晴らしい~!だって、目からも体からも、チノにお願い!って言っているように見えるよ。これには泣く子も黙る、お偉いチノちゃんでもイヤとは言えなかったのね^m^

レナちゃんもせつないお顔つき。。。^-^;
さしずめ子供だったら、親指でもしゃぶってる感じ。
やはり、いい子いい子されたいものね。さすがによしぽんちゃんには猫の舌がないから同じようにはしてあげられないし。
でも、クックがいてよかったね~ こうやってたくさんの猫や人に愛されて、きっと可愛い猫たちに成長するだろうね、3匹さんたち☆

[2010/05/18 14:20] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

No title
こんばんは。
レナちゃんもチノちゃんに、ナメナメしてもらいたかったんだね。
そしてこういう時、自分が舐めてあげたい気持ちになりますよね。
でもさすがに舐める事は出来ず・・鼻でナデナデしたり・・しない?
クックくんは、レナちゃんの気持ちがわかったのかな。
そして、とってもとっても遅くなってしまいましたが
チノちゃんお誕生日だったんですね、おめでとう。
これからも、可愛い甘えん坊の元気なチノちゃんでいてね。
[2010/05/18 18:21] URL | pigumii #- [ 編集 ]

No title
レナちゃんは仲間もよしぽんちゃんもいるもんね(^-^)
親離れは早くて可哀想だけど・・・他にも沢山の愛に
溢れてる感じだね~(*´ω`*)

「後野菜」はちと、延期するかも~(^-^;)
何だか、また身体がだるくって。簡単な更新はするかも
だけど(でも、いつもの事なので心配しないでね)
[2010/05/18 20:22] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
あ~。レナちゃんかわいそ~だけど可愛い~。

私が間に割って入りたいくらいでしたがw
レナちゃん次回はナデナデしてもらえるかな~^^
[2010/05/18 20:55] URL | まみにゃん #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~仔猫パラダイスだぁ~♪
みんなたまらない可愛さだけど、特に私の
お気に入りはレナちゃんかな。
こうやってると手放したくなくなるでしょう。
おっと沙羅ちゃんたちのがないから
また↓のを見ていこう。
[2010/05/20 20:27] URL | yuma #- [ 編集 ]

No title
え~と、よしぽんちゃん家の猫は沙羅、チノ、ハチ、飛菜、クロ+クック、レナ、マキの計8匹。
で、よしぽんちゃんのベッドの上に6匹ってことは、あと2匹足りない!
いないのは沙羅と??
もしかしてクロ?
よしぽんちゃん、寝返りうつのも大変だけど、幸せなお昼寝ね♪
チノ姫、みんなが舐めて欲しいって、意外と人気者。
よしぽんちゃんも舐めてあげてね~!

子猫ってホントにかわいいわ♡
[2010/05/20 21:29] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

No title
☆ パニポポさん ☆
茅乃がじゃーーーーっかん、大人になったようで嬉しいです笑

でもほんと、
レナのうらやましそうな顔。
切なかったです。
わかってやりなよ!って突っ込んでも無駄でした^^;


☆ ぴぐみぃさん ☆
ありがとうございます^^
ほんと、舐めようかと思いましたが
まだ理性が残っていました・・・w



☆ とみまささん ☆
大丈夫ですかぁぁ??
うんうん、全然大丈夫ですので気になさらず
養生してください><



☆ まみにゃんさん ☆

ほんっとかわいそうで^^;
私が割って入っても
無駄でした笑
やっぱ『ママにゃん』の舐め舐めが
恋しいようですTT


☆ 愛されてる妻さん ☆
ふふ。
天気が暖かくなってきたせいか
シャラもクロも
お昼寝の時は『マイ場所』で寝てます(寂しいTT)


8匹全部来てくれてもいいのになぁ・・・。
10匹までOK笑


[2010/05/22 11:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

No title
☆ yumaさん ☆
黒好きですよねwyumaさんww

子猫とすごせる日がいくらも残ってないので
子猫シリーズで行こうかと・・・TT


手放したくないですよぉぉぉぉ・・・

経済的問題より
一匹一匹にかけられる時間を考えると
どうしても5匹が限界で・・・TT
[2010/05/22 11:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/489-aa7df3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

