プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

子猫・初ベッドw
20100513002.jpg

先日、クックが

私をよじ登ってベッドにあがるのに成功した。

20100513003.jpg

大変ご機嫌で

鼻歌でも聞こえてくるようだった。



レナはそのころ

私のひざで、ちょこんとしていた。


20100513006.jpg


ちと、かわいそうになったので


ベッドにあげてやった。




20100513001.jpg


ふたりとも

ベッドのさわり心地に満足気。


ってか、いかにも硬いところで寝かせてたようじゃないか・・・。

蝶よ花よと育ててるつもりなのに・・・。


20100513005.jpg


そんでもベッドは格別気持ちがいいようで

20100513004.jpg


早くもお二人さんおねむモード。


20100513008.jpg


なにやら片足にやわらかい感覚があって

見てみると

マキが、ちょこんと座ってた。


20100513009.jpg


そのまま、おねむモードになってきたので


201005130010.jpg


マキもベッドにあげてみる。


201005130011.jpg
こりゃいい~。


とのことだ。


3匹のちびにゃん。

ベッドがたいそう気に入られたようだ。


201005130012.jpg


マキもねむねむ。


201005130013.jpg



3匹・祝ベッドデビュー★

・・・ってまだ自力で上がれないけどね・・・降りられるけど。



201005130014.jpg



・・・クック・・・不便じゃない?







子猫ばっかりにかまけていると


シャラ部隊のお咎めを受けてしまうので・・・


久々に、おニューバンダナ。


・・・・いまだ手縫いだけどTT


ミシンわからないTT



201005130015.jpg


キティーちゃんがかわいくて買った生地。


3色しかなくて残念だったけど。


飛菜は、赤ね^^


はち、今回は青ね。



201005130019.jpg
かーちゃん、オイラかっこいい?

格好よくはない。かわいい。



201005130020.jpg
後ろも見てみて。オイラかわいい?

・・かわいい、かわいい。



さて、次は茅乃。


201005130016.jpg


実は、茅乃の色選びが一番難しい。


ピンク大丈夫かなぁ・・・と

どきどき・・・


201005130017.jpg


この系統のピンクは大丈夫みたい。


201005130018.jpg


かわいい、かわいい^^


Σ(°□°;; 親目???





・・・でもやっぱかわいい・・・うちの仔は・・・




201005130024.jpg
本当にょ?


うんうん。やせたらもっとかわいいのに。




201005130021.jpg
よしぽーん、僕似合うらかぁ?



おぉ、さすがシャラ素敵~。


白猫は何でも似合うよね。


201005130022.jpg
しろ猫だかららか?





いやいやいや。



うちの仔は世界一かわいいと


断言してはばからない親馬鹿ぶり。



自分はぼろぼろパンツで、女捨てても


うちの仔だけは世界一かわいくしてたい親ばか万歳。





201005130023.jpg



クロよ。


わたしゃ、あーたの分の生地も


用意してあるんだよ。


クロ氏、渋い顔だから何してもカッコいいと思うんだけどなぁ。



考えてみてね。









↓ 里親さまがそろそろ決まりそうです・・・応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


コメント
No title
クックちゃん、お尻が~!
マキちゃんの方が体大きい(体重重い)のに、自分で乗れないのね。
気持ちいい場所ってわかったら、これから頑張って乗るようになるかしら。

白猫はなんでも似合うわね♪
黒猫もなんでも似合うと思うけど。
羽稚ちゃん、かっこいいよ~~~~!
特にちょびひげがいい!!!(笑)
[2010/05/14 21:57] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/15 04:49] | # [ 編集 ]

No title
キティちゃん、きゃわいいですねーvv
クロ・・・赤でも青でも似合いそうだけど、
私的には、着物柄、和柄をつけてみたいです。
ますます渋いオジサマになりそうかなっww

里親様決まりそうなんですね。
また、少し寂しくなっちゃいますが、
たくさんの猫たちに幸せをつないでいってる
よしぽんさんは、ほんとに私の憧れです☆
[2010/05/15 07:02] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

No title
おはよございます~
かわいい子にゃんまだいた(喜)
ベッドは人間でも気持ちいいもんね。横になったらすぐ眠くなる。
ねこちゃん達の寝姿見てたらこっちまでとろ~んとしてきます。
バンダナ上手にできてますよ~私もミシンダメ^^;
ひなちゃんかわいい。はっちゃんかっこいい。
うん、チノちゃんピンク似合ってる。
沙羅ちゃんは白だから何でも似会う。
・・・で、クロちゃん・・・そうだった。まだ^^;
ほんとに触れるようになるといいですね。
クロちゃんは赤が似合いそう。

え。。里親さん見つかりそうなんですか~
残念だけどちびっこたちにはそれが一番ですね。
いいところにもらわれてよね。
[2010/05/15 09:33] URL | yuma #- [ 編集 ]

No title
子猫ちゃんたちベッドデビューしたんですね♪
そのうちベッド占領されてしまうかも(笑)
寒い冬はみんなでポカポカで寝れそうですね♪
これからはちと暑いかな?ww
[2010/05/15 12:21] URL | まみにゃん #- [ 編集 ]

No title
あ・・・ブログをリンクさせて頂きました。
私はうさぎさんを飼ってますが、実家で猫を飼ってました^^昨年、18歳でお星様になってしまいましたが、以前も野良ちゃんたちをたくさん可愛がっていました~♪宜しくお願いします^^
[2010/05/15 12:26] URL | まみにゃん #- [ 編集 ]

No title
とても可愛くて、ずっと見ていたいv-345
[2010/05/16 09:52] URL | ラテモ #K2Rmj1sE [ 編集 ]

No title
☆ 愛されてる妻さん ☆
子猫毎日見てても飽きないですW
まぁ猫事態飽きないんですがWW

まだベッドに自力で登れないんで、
上れるようにサイドテーブルをおきましたw


☆ めぐにゃんさん ☆
クロはやっぱ着物柄ですかね。
ちょっとヤクザっぽくですかね笑

ハートとかって笑えそう笑


いやいや・・・照れます照れます笑


☆ yumaさん ☆

里親様見つかりました。
一緒に面接(?)見てくれた人が
「よしぽんさんの娘さんに生まれたら大変だろうな」って・・・。
結婚しますって挨拶に来た彼がかわいそうだとか・・・。
だってぇぇぇTT
ねぇ・・・???TT


でもいい人に決まってよかったです・・・T▽T・・・。


☆ まみにゃんさん ☆
こんにちは!
私もまみにゃんさんのブログに
遊びに行こうと思ったのですが・・・。
URLが出てなくて・・・TT
訪問者リスト見てもわかりませんでしたTT
良かったら教えてください★

☆ ラテモさん ☆
↓秤
動く針が面白かったんですかね???
シャラとかは何もしなかったのに
羽稚が執拗に・・・・


私も仕事いかないで
猫ばっか眺めていたいですw
[2010/05/17 09:43] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/487-60fffd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

