プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

子猫の戦い
私は絶対乗りたくない体重計。

秤。


20100510001.jpg


ちょこんと乗ってるのは

クック君。


20100510002.jpg


タンスの上にいる羽稚が気になるの?


201005100033.jpg


秤の上は楽しいかい?



他の2匹よりちょっとおとなしいクック君。

静かに秤を満喫中だったのだが・・・。


20100510003.jpg


現れたのは小さな怪獣レナ




負けじとマキもやってきて

秤争奪バトルが繰り広げられる。








わきゃわきゃわきゃ・・・




勝者は・・・



20100510006.jpg
僕が勝ったよ~。



体で押し捲ったマキくん。



20100510007.jpg

勝者の余裕ですかぃ?




・・・とそれもつかの間・・・


タンスの上から観戦していたのは

はっさん。




1歳になったばかりの

まだまだ子供なKYボーイ。






・・・子供相手におもちゃを奪い取ってしまう・・・。









だめなやつ・・・。




20100510004.jpg
なんだよぅ。


20100510005.jpg
ママぁ~はちにぃが取った~。




・・・まぁ猫の世界強いもの勝ちだから・・・

あーたもがんばりなさいな・・・。





↓わきゃわきゃ軍団に応援を・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

コメント
かわいい~(*゚∀゚)キャァ♪
羽稚ちゃん、秤にもう乗れない大きさなのに(*≧∀≦)b
子猫は本当にカワイイねぇ・・・癒されたよぅ~♫ ♬
梅が来た頃よりも小さいねぇ(^-^)

そう言えば、キトン用の餌を沢山貰ったんだけど
梅子ももう、キトン用じゃなくて良いので良ければいる?
ただ、賞味期限がそんなに長くないので・・・それでも
良ければ~(ロイヤルカナンだから物は良いよ?)

多頭飼いだと逆に慣れるの早いっていうか、諦めつく
んだねぇ~(^-^;)
家が広ければなぁ~って、いつも思うわ♪
[2010/05/11 20:42] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

可愛い~
ページを開いたとたんにクック君の後ろ姿にやられました!!!
可愛い~~~!!!
ご馳走様でしたっ!

[2010/05/11 23:34] URL | around40china #- [ 編集 ]

No title
よしぽんさん、超超お久しぶりです!
パンナは最近、猫ブログまで手が回らず、
ダンナの自分も店のブログをするのが精一杯で。。。
いつの間にか、ご無沙汰となってました(^^;
スイマセン・・・・・
そしていつの間にか超キュートな子達が一杯ですね!
自分はシャラくんとチノちゃんがいた時のイメージでしたが
まさかこんな大家族になっているとは!
そして嬉しい事にみんなにゃんこバンダナですね♪
また多少進化したウチのにゃんこバンダナを送りますね!
近々、自宅で自宅ショップを開く予定です。
にゃんこグッズもいろいろと作れたらな~と思ってます(^^)
[2010/05/12 19:51] URL | ねこふぉーす #- [ 編集 ]

No title
☆ とみまささん ☆

自分のでかさを感じられてないんですね笑
って言っても、羽稚は他のメンバーに比べて
細いほうなんですがw

頂いてもいいですかねぇ??
私はいただければ嬉しいですが、
送り賃のほうがかかるような気がして・・・・・・


☆ around40chinaさん ☆
こんにちは★
猫の後姿って、キュートですよねええええ!!
私、後姿フェチなんですw


☆ ねこふぉーすさん ☆

おぉ、ほんとコメント嬉しいですw
パンナさんが出産でもしたのかなぁ?どうしたんだろう?って
ずっと思ってました。
事業でお忙しかったのですね!
いいなぁ。近所だったら私もバンダナとか
買い漁りたいです。
パンナさんにバンダナの魅力を教えて頂いて・・・
私ミシン使えないんでTT
手縫いで細々と・・・真似事してますTT
・・・そうあっという間に子供ばっか増えちゃって・・・
手縫いなので、手ぇ痛いし
首の後ろ痛くなってくるしTT
ほんと恥ずかしいできなんですが、自己満足です。
きちんとした作り方わからないし・・・^^;

( ̄▽ ̄*)ゞいやぁ送っていただけるんですかぁぁぁ?
ここで、二つ返事で喜んだら怒られますかね・・・
でも嬉しいですww







よしぽんさん、超超お久しぶりです!
パンナは最近、猫ブログまで手が回らず、
ダンナの自分も店のブログをするのが精一杯で。。。
いつの間にか、ご無沙汰となってました(^^;
スイマセン・・・・・
そしていつの間にか超キュートな子達が一杯ですね!
自分はシャラくんとチノちゃんがいた時のイメージでしたが
まさかこんな大家族になっているとは!
そして嬉しい事にみんなにゃんこバンダナですね♪
また多少進化したウチのにゃんこバンダナを送りますね!
近々、自宅で自宅ショップを開く予定です。
にゃんこグッズもいろいろと作れたらな~と思ってます(^^)
[2010/05/13 14:45] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

No title
羽稚ちゃん、秤、壊さないでねv-411

秤で遊ぶ仔ニャンズ、とっても可愛いですv-345
それにしても、秤がそんなに楽しいなら、
モモラテが子供の頃に買ってあげればよかったー(>_<)
[2010/05/15 16:22] URL | ラテモ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/486-3d54f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

