プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト

乳飲み子たち
お世話になっているP動物病院の院長が

市で運営している「動物保護協会」の担当医になった

という話は知っていた。



そして最近


乳飲み子が入った

というのを耳にしたので

ちょうど仕事が休みだった今日、動物病院へ

遊びに行ってみた。





そしたら


いたいたいたw


3匹2a


3匹の乳飲み子たちw


数日前にやっと目が開いたそうだ。


美容師さんのAさんが

一時乳母役をやっているそうだ。


3匹3a



一番元気な


ラインちゃん。


肌恋しいのか


人の顔を見るや否や

箱から這い出してきて、抱っこをせがむ。


ベル2a


そして


茅乃の幼いころそっくりな


ベル(スノーベル)君。


一番小柄w


3匹a


そして一番おとなしく

ぼーっとしていた笑


乳母美容師さんご自慢の



「猫界のジャンドンゴン


と紹介された


スモーキー2a


スモーキーくんw


スモーキーa




美容師 Bさん 「えぇ猫界の
TOPだよ~。」



私 「ほほぅ・・・猫界のカンドンウォンってとこですかね。」


などと、話も弾んだ。



しかし性格はぽけ~っとしてて


のんびりやさん。







ラインa


ラインちゃんがお腹すかせて


ちゅぱちゅぱし始めた。


ベルa


ベルくんもちゅぱちゅぱ。



先生や美容師さんが取り込んでいたので


これはこれは・・・と


私がにやにやしながらミルクを飲ませたり。


その間先生たちは患者さんを診たり


遅い昼食を摂ったり。




ベルとライン2a


お腹いっぱいになって


ちっちもして。


ひざの上でねむねむ。



スー2a



スモーキーくんも左腕で

ねむねむ。





んああああん


もう、かわいぃぃぃぃ>▽<





3時間強病院で業務妨害


猫たちと戯れて




ついでに「乳母志願」してきましたw




実はこの他、この子たちより大きめの


子猫3匹も預かっていて



猫の手も借りたかったとの先生。


来週あたり


このかわいい乳飲み子たちが


我が家に・・・・・・にへにへにへw



また紗羅と羽稚に手伝ってもらいながら


幸せな子育て生活できる~♡






この子達を預かって



この子達が巣立つ時


またご飯がのどを通らなくなるのだろうけど・・・





でもやっぱり


楽しみだなぁ・・・♡


恐るべし猫魔力♡






今日はこの乳飲み子たちの話だけですが・・・


↓応援宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
No title
みにゃさんたちのリアクションが楽しみですね。

どの子が一番 母性本能発揮するかしらね?

これでクロ氏が固まったとしたら 彼はまれに見る
シャイな性格と判断できる・・・・かな?
[2010/04/30 21:21] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

こんちは!
にゃ~v-10デレデレなっちゃいますね~ニマニマ・・・
韓国はイケメンぞろいで母も大好物?ですが
私はそれほど詳しくないもので
ぴゅんと飛んで見てきましたっ
確かに、、、ベル君が成猫になった時は
ジャンドンゴンさんの雰囲気出てそう~分かる気がする(笑)
私はカンドンウォンさんが好きでしたw

にゃ~e-266お家来るの来週からですかぁ
うきうきしますね~i-237 
みんなが子育てしてくれるなんて!猫の保育所だわ~っつ

↓↓みんなで おばさんが布団干してる姿に毛が逆立ってるのがツボでした(笑)
クロ君も一緒にベットで寝たり、キャットタワーの中にいたり
今年の冬は5色だんごが見れるかもしれませんね♪
んーーーe-415て顔おもしろい・・・w
チノちゃん、ジャンプするんですか なかなかやりますね!
ハウスごと落ちるってすごい(笑)

応援☆
[2010/04/30 23:49] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

こんにちは~(*´∇`*)ノ
よしぽんちゃん、乳母志望なんて~エライ、エライ!!
お家にもカワイイ我が子がいるのにヤキモチ
焼かれない?(・m・ )クスッ♪

・・・でも~この、カワイイ子猫の温もりは触っちゃうと
ダメだねぇ(*´∀`*)判るわ~♪
でもクロさんも、段々と家の子らしくなってきたしね?

よしぽんちゃん「離れる時は幸せになるために❤」
って、思ってね?でも、泣いちゃうよね・・・きっと(*´ω`*)
[2010/05/01 17:01] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
★ ちかにゃんさん ★
みにゃさんのリアクションは
思ったとおりでした笑

くろ氏は・・・
無反応でした^^;


★ ぴぐにゃんさん ★
私もカンドンウォン好きですw
ww
お母様大好物なんですねw

猫界も
人間界も
最近は「男」のほうが家庭的なですかね。
子育て、もっぱら我が家の男子チームです笑


★ とみまささん ★

紗羅は、「また・・・?」みたいな顔したようなのは
私の気のせいだったのでしょうか^^;
ちのと飛菜は
威嚇しまくってました。
まぁ・・・思ったとおりだったのですが笑

新入りは、羽稚が何とかしてくれると信じ・・・
彼に託したいと思います笑


><うんうん泣いちゃうと思うけど・・・
とみまささんのやさしいお言葉思い浮かべます><

[2010/05/01 22:50] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/483-7b30006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

