プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

女帝
最近のシャラ様のお気に入りは


20100322001.jpg

これラタンハウス



引越しの際


猫たちへの引越しプレゼントとして買ったかごハウス。



当初あまり気にもしてなかったのが

この所、すっかりシャラのお気に入りになっていた。



20100322002.jpg


すやすや。



20100322003.jpg


すやすや。


親ばかな私はこの姿見ただけで

幸せそのものw









夕べのこと。




いつものように、シャラがラタンハウスで


まったりしているところに・・・



20100324001.jpg


おずおずと、クロ氏がやってきた。







20100324002c


何をするのかとちょっとハラハラしたら


20100324003c.jpg


仲良く並んでツーショット。



今度はそこへ



20100324004c.jpg


はちがやってくる。



20100324005c.jpg





20100324005cc.jpg


こらこら・・・はち・・・。


クロおいちゃんは、ゆっくり「お家の物」に

馴れていくんだから・・・


そういうこと、ストレートに聞いちゃいかんよ・・・。




20100324007.jpg



ほれほれ、それより


貴重な我が家のイケメン’sの

スリーショット取るから、ほらほら、こっちみてみて。





パシャ。





20100324008.jpg



・・・はち、猫かぶってるね・・・。





ってな具合で


我が家のイケメンスリーショットに


鼻血を出しているところに



今度は・・・




20100324009c.jpg



来た来た


ちの姫が・・・。





201003240010c.jpg



シチョン(以前住んでたところ)じゃ


ボス猫と、1、2を争い


壮絶な戦いをしてきたクロ氏。



そんなクロ氏をも圧倒する


我が家の女帝


「ちの姫」のご登場。





今はメタボで動きは鈍ったものの



「ジャンヌダルク」と呼ばれていた彼女。


(勝手に、私がw)



201003240011c.jpg



今じゃ、その鉄腕



シャラ様を守らんがためにだけ


発揮するという・・・。



はちは、びびって現実逃避か。





201003240012c.jpg








201003240013c.jpg




時には力で



時には愛くるしい愛嬌で



201003240014c.jpg



ちの姫は今日も我が家を統率なさる。




201003240015.jpg



我が家の女帝「ちの姫」万歳w






201003240016.jpg

でも・・・




みんなが一目置いているちの姫の心を


鷲づかみしている



201003230010.jpg


この


超草食系男子シャラ




やっぱり一番のやり手なのかねw







ついでに、このラタンハウスは






201003240017.jpg


さっちゃんも



201003230014.jpg


福ちゃんもお気に入りw




・・・もっと数増やさなきゃないかな・・・・。













そして、今日登場が少なかったひなは、


実は避妊手術だったのだ。


本当は2月に避妊手術するはずだったのだが、


引越しやら捕獲やらで


先延ばしにしていたら


来てしまった発情期^^;


発情期収まってやっと手術したんだけど



麻酔の醒めが悪く一騒ぎ。



今日やっと無事退院。




201003240018.jpg


今はおコタでお昼寝中。


ひな、お疲れ様^^



↓今日も長くなりましたが・・・応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村















コメント
No title
うわぁ、白と黒が並んだと思ったら、白黒も来た~!
イケメンのスリーショット、ほらほらこっち見てみて。
で、羽稚ちゃんの顔!
なんでそんなに傾いてるの~(笑)。

タウンハウス、なぜか1階に人気集中ね。
飛菜ちゃん、退院おめでとう。
早く元気になってね♡
[2010/03/24 22:09] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

No title
このハウスかわいい~ですね。
こっぽり入れるのがいいんでしょうね。沙羅ちゃんのお城♪
こんな安らかな姿みたらうぅぅぅ~幸せ。
クロちゃんが皆とこんなに近くに・・・いつもクロちゃんの姿が
出てくるとドキドキしています。
プフッ(*゚艸゚*)-3はっちゃんの猫かぶり可愛いぃぃぃ!!
ちのちゃん強い・・・
なんかセリフがそのままピッタリですね。
たぶん本当にそういう話してるんでしょうね。
ひなちゃんは避妊手術まだだったんですね。
無事に退院できてヤレヤレですか・・・
いろいろ大変でしたね。お疲れさまです。
[2010/03/24 23:58] URL | yuma #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/25 07:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/25 07:58] | # [ 編集 ]

No title
☆ 愛されてる妻さん ☆
いやぁ・・・このスリーショット、
私結構幸せでしたw

ハチはこれでもたぶん
写真移りの方がいいような気がします。

タウンハウスw
2階は屋根ないけど笑
ハウスもっとかって、つなげようかなぁ・・・w

☆ yumaさん ☆
この写真、夜中の2時過ぎとかなんですよ涙
クロの夜鳴き結構落ち着いてはきたのですが
たまーに
こんな時間に起こされるんですTT
でもまぁこんないいショット撮れたんで
嬉しいのですが・・・w






[2010/03/27 00:56] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

No title
クロ氏、徐々に、みんなに溶け込んで行ってるね^^
よかったよかった。
シャラくんの余裕の態度はやっぱりかーちゃんに一番愛されてるからかしら・・・。

チノ姫の女帝ぶりもなかなか手ごわそう~。
姫っていうよりお局さま・・・?なんて言ったら怒られるかな^^;
[2010/03/28 16:01] URL | ぺんぎん #- [ 編集 ]

No title
順調に馴染んでますね~
そしてひなさん無事手術終わって
良かったです。

↓の缶詰のくだり・・・我が家と全く一緒です!

で、勿論ファイターが空き缶を舐め倒してます^^;
(ファイターは言わずと知れた保護にゃんぴーちゃんです)
苦労が耐えませんが楽しいんでやめられない♪ですね^^
[2010/03/29 12:28] URL | ちびまる #- [ 編集 ]

No title
☆ ペンギンさん ☆
やっぱり・・・?
私も「お局」にしようかと思ったんだけど
ちのに悪いんで、まぁ「姫」ってことで・・・って笑

猫社会が垣間見られて
結構楽しいかもw



☆ ちびまるさん ☆

あ、やっぱ同じですか笑
どこもちびりちびりですねw
見てておかしくなるときがありますw
[2010/03/29 12:38] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

No title
あ~先日おじゃましてから、ここの住人さまたちの虜になってしまいました。
またゆっくり遊びに伺います。
ところで韓国に住んでいらっしゃるんですか?
近くだったら遊びにいきたいぐらいです~。
[2010/05/12 22:47] URL | まみにゃん #- [ 編集 ]

No title
☆ まみにゃんさん ☆

いやぁ( ̄▽ ̄//)ゞ
嬉しいお言葉ありがとうございます。
一人にまにまですw
猫飼ってる人全てそうでしょうが、
やっぱうちの仔って世界一?みたいな錯覚の中
生きてますよね笑


はい。韓国の済州ってところに住んでます~。
ちょっと遠いですねw
[2010/05/14 09:39] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/475-6adf0b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

