プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

飛菜のドキドキ☆
よく食べて

羽稚にぃとよく遊んで。

程よく人間たちにも甘えて、

みるみる大きくなっていく飛菜。


200909200024 copy



200909200025 copy



200909200026.jpg



紗羅や茅乃との距離も

大分縮まったように思える。



200909200027 copy


200909200028 copy



はぃはぃ・・・。





そんな飛菜の小さな希望は・・・。


200909200023.jpg


200909200021 copy



200909200022 copy



200909200020 copy




そう。

おねむの時、

紗羅にぃに

舐め舐めしてもらうことw







00909300031.jpg



茅乃はおねむになると

紗羅により添って甘える。


200909200031 copy


いえいえ、全然悪くないよ^^;

悪くないんですが・・・。




200909200029.jpg


ほら、飛菜が・・・。


茅乃の影から飛菜のお耳が見えるよ?



200909200030 copy


飛菜、茅乃がうらやましいってよ?


周りをぐるぐる回る飛菜。




紗羅、飛菜もなめなめしてあげれば?




200909200032 copy


茅乃が満足して場所を移動した隙に

おずおずと

紗羅の近くに寝てみる飛菜。


ちょっと緊張気味w


200909200033 copy



怒らないんだよ~紗羅。

私もどきどき&わくわく。



200909200034 copy



紗羅の舐め舐めはなかったけどw

初添い寝成功♡

よかったね、飛菜w




紗羅が目を覚まし

トイレにいった隙に・・・




200909200035 copy


KY羽稚氏が割り込んできた^^;



200909200036 copy


ほら、飛菜いやだって~。

眠いってよ~。



200909200037 copy


羽稚は専ら「遊び」担当であって


舐め舐めの癒し系ではなかったのだけど


最近は、ちょっと「舐め舐め」を覚えてきた・・・。




・・・のはいいのだけど

いまいちタイミングを掴めてない・・・。



200909200038 copy


・・・いや、だから

タイミングが・・・。

やり方が・・・。


もちっとソフトに・・・優しく・・・ね・・・?










なんだかんだ


「猫」なりに

色々成長していくその姿が

面白くもあり

勉強にもなりw



明日はもっと仲良しになれるかな?w





↓今日も応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村








コメント
No title
   紗羅と、茅乃のツーショットは何時見ても良いね。
   紗羅が、片手で茅乃の体を支えてるように見える。
   まるで、人と同じ光景で、、。何か幸せそうな茅乃。
   羨ましいー。その脇で何とか紗羅に近ずきたがっている
   飛菜。遂にちゃっかりと紗羅のお傍に。
   何とも可愛い姿ですね。
   羽稚もそれなりに飛菜を可愛がってるつもりなんでしょうよ。

   誰にでもなつく飛菜のこれからの成長が楽しみですね。
[2009/10/05 14:12] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

No title
面白いね~。アダルトなお二人さんと チビチビコンビね。
羽稚君は飛菜ちゃんを押しつぶしてるね。これでは苦しいわ。
しかしいい塩梅に 年齢が離れているね。
クロさんの写真はもしかして網戸開いてるの?
入れるようにしているのかな?
[2009/10/06 00:27] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

オオーw(*゚o゚*)w
飛菜ちゃん、紗羅君と添い寝~?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
う、ウチはキャットケージの中にいる梅子をチュチュが
眉間に皺をよせて見てるというのに~~~il||li _| ̄|○ il||li

でも、紗羅君に舐められ待ちしてる飛菜ちゃんはカワイイ
ねぇ~(T-T)梅子は羽稚ちゃん系でワシャワシャし過ぎて
チュチュに逃げられちゃうんだよねぇ~?

でも、紗羅君と茅乃ちゃんの2ショットが1番?シックリ来る(*´∀`*)
やっぱり、この二人だよねぇ~って感じ(笑)
ウチもケージから部屋に出せる距離になるよう頑張るよ~♪
[2009/10/06 05:46] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

見飽きないわぁ
許しあったもの同士と緊張関係にあるもの同士、
身体距離が違うのは猫も私たちも同じねw
平和でほほえましい風景と、みんなの表情が
豊かで思わず見入ってしまいます^^
[2009/10/06 13:59] URL | miyo #8C91XhyM [ 編集 ]

No title
☆ 恵美ママさん ☆
紗羅が人間のように見えてくるときがしばしば・・・笑
私も混ぜてほしいんですが、なかなか混ぜてもらえませんw
羽稚も飛菜がきてから、大分変わりましたよ~。
日々成長です。


☆ ちかにゃんさん ☆
ほんのちょっとの間、開けたりしてます。
あけておくと、うちの子らが、外に出てしまうので
くろが入ってくれるまで、開けておくわけにもいかないので。
たまに、ちょっとずつ開けたりしてますw

☆ とみまささん ☆
うんうん、動画見た見た>▽<
チュチュちゃん怒ってたねぇw
「おぉぉ怒ってる怒ってる」って楽しんで(?)見てましたw
飼い主さんは必死なのにねw
小さい子はみんな「KY&わしゃわしゃ」なんですかね。
紗羅だけは、わしゃわしゃじゃなかったような気がします。
人一倍成長の遅い子だったような・・・ぶつぶつ。

うんうん私も紗羅と茅乃のペアが
いちばんしっくりくるなぁって思いますw

今のチュチュちゃん梅子ちゃんがあるから
今後の団子ぶりは余計楽しみですね♡


☆ miyoさん ☆
身体距離。
そうですね。
猫たちのほうがよほど頑張ってるように見えてしまいます^^;
猫にも表情ありますよねぇ。
よく本には「猫には表情筋がないから・・・」なんてあるけど。
表情がっしりありますよねw


[2009/10/06 15:12] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/06 21:29] | # [ 編集 ]

No title
クロちゃん来てる時に窓が開いてる!
チノちゃん、出たりしないのかな?
ハッちゃんは出ちゃいそう~!

そっかぁ、飛菜ちゃんの夢は沙羅ちゃんに舐めてもらうことなのね。
ほ~んと、舐めてもらってるチノちゃん、気持ちよさそうだもん♡
もうすぐ夢が叶うかな?
ハッちゃんは舐めてもらえることがあるの??
お兄ちゃんの真似してるんだもんね♪
[2009/10/06 21:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

No title
☆ 愛されてる妻さん ☆

ちょっとだけ、開けたりするんです。
おっしゃるとおり、羽稚は、「うきゃぁぁぁ!」って
飛び出しちゃうので、羽稚が居間にいるときはできません^^;
茅乃だっていつ飛び出すかわからないので、足とかで
片手で制止したままです。
ほんの1分も開けたりできないかなぁ・・・。
写真も片手で撮ります笑


うちの仔らが出る心配がなければ、
「開けっ放し捕獲作戦」が使えそうなのにw


羽稚も舐めてもらったりしてますよw
茅乃とか紗羅に。
飛菜も早くさらっと受け入れてもらえるといいのになぁw
[2009/10/07 10:02] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

No title
よしぽんさん、こんにちは♪
もう、ドキドキして読んでしまいました。

飛菜ちゃん、茅乃ちゃんがうらやましくてうらやましくて
見てたんだね。
わたしも大丈夫かな?ってドキドキして、紗羅ニイに
寄り添ってみたんだねv-409

そして羽稚ちゃんの、キョトンとしたお顔がヤンチャで可愛い。
[2009/10/12 18:04] URL | ラテモ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/443-e0b40cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

