プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ハード
20080120-125.jpg

最近、彼と朝プールに通ってます。(自分がえらい・・・w)
6時から・・・。
それにあわせるかのように、紗羅は「ご飯~」と4時半から5時の間に
私を起こします(涙)
朝、プールから帰ってきたころには寝ていて、
私らが帰ってくるや否や、奴も活動を開始。
彼を会社に送り出してから、掃除をしようとすると・・・

20080120-121.jpg


にゃーにゃーうるさいので、最近はつないでベランダに出している。
(カーペットがしわしわに干されていることには突っ込まないでください・・・。
すいません、手抜きです。)

20080120-126.jpg


雑巾がけをしようかと思い、たらいを出すや否や・・・
「猫鍋」ならぬ「猫たらい??」
かわいくて、思わず写真撮っちゃったけど、邪魔。
何するでも、人の邪魔をしまくる一日。

彼が帰ってきたころには・・・。
本棚に上がりまくって、本棚の本を全部総なめに倒してしまう有様。

20080120-129.jpg


そして、アッパに怒られる・・・。
毎度の「ごめんなさい」ポーズ。
本当に反省してるのかね・・・。

20080120-119.jpg

怒られたあとは、慰めてほしいのか
人の肩によじ登る。
『おこらえたよぉ』
あんたが悪いからだ。

20080120-131.jpg


そして、みんながベッドにつくと
奴もいそいそと寝る支度を始める。

奴のおかげで
毎日がハードです。

コメント
おおきくなったねぇ
紗羅っち、だいぶ成長したね。
天真爛漫、元気溌剌で
よろしいのでは?
[2008/01/22 11:44] URL | みつ #- [ 編集 ]


いやはや。
紗羅ったら相変わらずかわいいのだ。
黒さはとれた??

また会いに行きたいにゃん^^
また噛まれるかな~??
[2008/01/22 12:37] URL | ゆうこ #- [ 編集 ]

かわいいね~♪
「猫たらい」だねw
もう、かわいすぎて何しても許しちゃうッ。

紗羅見てると、実家のぽこを思い出すわ~~~。
(うさぎだけどw)
元気にしてるかしら、ぽこ・・・(:_;)

[2008/01/22 15:00] URL | ともみ #- [ 編集 ]

みつ
天真爛漫か?
元気溌剌にもほどがあるような・・・
まぁ元気でいてくれるのは
うれしいけどねぇ。
[2008/01/22 18:05] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ゆうこちゃん
黒さは微妙に残ってる。

手袋してきてw噛まれてもいいようにぃw
ぜひまた来てねん。
[2008/01/22 18:08] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ともちゃん
人んちの猫ならね、
「かわいいわぁ」って見てられるんだけど。
結構「きーーーっ」ってなりそうな時もw
でもまぁ許しちゃうけどねぇ。

ポコちゃんも
元気、健康願いまする。
[2008/01/22 18:10] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

おはようございます~
沙羅ちゃんは猫鍋になりそうですね~
そちらでは土鍋ないかなぁ

沙羅ちゃんも外に興味出てきましたね。
ご用心
[2008/01/23 08:34] URL | yuma #- [ 編集 ]

ゆまさん
おはようございます。
土鍋、こちらでも購入できましたよ。
ダイソーで笑

そうなんです。
今さら外に興味がでてきたみたいなんです。
繋いで出す程度ですが。
この間は鳥の鳴き声のびっくりして5分で
家の中に戻ってきましたが・・・。
あまり出さないようにしてます。
[2008/01/23 10:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/44-02fb6108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

