プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ナナ
1週間ぶりに、実家に顔を出してきました。
いつもは、紗羅も連れて行くんですが、
今回は連れて行きませんでした。

家に入ると、頭の上の方から、「にゃーにゃー」とかわいい泣き声が・・・。
見上げると、暗闇の中、キーウィの蔦の上から見下ろしている巨大な猫が。
相変わらずでかい。
そして相変わらず、声はかわいぃ><
ひいき目抜きにしても、泣き声は天下一品だとおもうんだけど。
猫の泣き声コンテストでもあれば、入賞すると思う。

紗羅を連れてくると、私にあまり近寄らないナナ。
前はあんなに仲がよかったのに・・・と寂しく思っていましたが

今日は紗羅がいないせいは、なつくわなつくわ。

猫もやっぱりわかるんだなぁ・・・と。

円形脱毛が少しなおっててよかったです。

コメント
おはようございます
ナナちゃんって大きいんですね。
うちのななも大きいです。
近所からは「タヌキですか?」って聞かれるんです。
名前は可愛いのにね。
オス猫ってやっぱり体格いい?
鳴き声はうちも可愛いです。。。。
去勢してるんですがその関係かな?
[2008/01/21 07:56] URL | yuma #- [ 編集 ]


相変わらず、不仲かぁ?
紗羅も虚勢してやったら
二人(二匹)仲良くなるんじゃ・・・?
[2008/01/21 18:35] URL | 隼 #rrf3mLO. [ 編集 ]

ゆまさん
ナナ・・・
大きいです。はい。
郵便屋さんとかによく
「大人しい犬ですね」って言われます^^;
犬前提。
彼もナナを「イノシシ」と呼んだりしてます。
「タヌキ」なんてかわいいかわいい。

虚勢・・・
関係あるのかな・・・?w
[2008/01/22 09:59] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


紗羅がイマイチ
受け入れようとしない・・・。
「ふーーーっ」ってするねぇ。

虚勢は
4月ごろに・・・
[2008/01/22 10:01] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/43-956c1526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

