プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

八兵衛・漫画に興味?
月に一度、

アマゾンで、読みたい本を購入する。

・・・送料のほうが高くなるけど・・・TT


西村京太郎のと

宮部みゆきのと・・・

漫画を数冊。




杉作の「クロ號」の

続編?っていうか

その子供の話し。「コクロ」の2巻を

読んでいると・・・。



200907120031 copy



漫画を読んでるんだよ。

200907120032 copy


そう、にゃんにゃんの。

あーたもにゃんにゃんだけどね。




200907120033 copy


・・・ちょっと邪魔しないでくれないかなぁ・・・。



何が気に入ったのか

漫画読み終わるまで

一緒になって読んだふりしていた八兵衛。



そういや、紗羅のときは

「みかん絵日記」読み直ししてたんだっけなぁ。

紗羅は、漫画の表紙の絵みて

威嚇してたっけ・・・www




200907120034 copy



そうだねw私も気になるよw


200907120035.jpg


待ってる時間は長いけど

読んでしまうとあっという間w



杉作の猫漫画、好きです。

猫らしくて

たまに、ほろりときて。






そしてハチ、

読み終わると・・・




200907120036 copy



紗羅の邪魔。

箱を開けてすぐ、読んでたので

箱はそのまま紗羅が堪能していたw


八兵衛、割り込む、割り込む。


200907120037 copy






200907120038.jpg

ハチ、

ツートンカラーのタマタマ

丸見えですよ。










20090713002.jpg


そんな光景を

チノは高みの見物。



しばらくすると




20090713003.jpg



紗羅、またもや

不自然な格好でお休みタイム♪


20090713004.jpg


壁にくっついてまっせ。



ハチは・・・



20090713001.jpg


だから・・・

タマタマ丸見えだって・・・。






↓応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメント

ハッちゃん、マンガ読む?!(笑)
マンガの方を向いて、マンガが気になる振りして、ほんとはよしぽんちゃんにかまって欲しいくせに!
そうじゃない振り...(笑)
かわいいね♪
ハッちゃん、ものすごくのびのびと育ってるみたい!

沙羅さん、キャリーバッグで寝てるの?!
怖くないの?!

よしぽんちゃん、夏休みかしら?
そっちも暑そうだわ~!
[2009/07/15 16:59] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

紗羅君~!!
何か、白いから「カルピス」みたいに爽やか~
な感じだね~カワイイ♫ ♬
チュチュもそんな感じで良く寝てるよ(・ω・)ノ

チノちゃん、避妊手術の後だから?太って来た
のかも知れないね?
ハチ君のワキャワキャには、ついていけないと
思うなぁ~(^∇^)アハハハハ!
パワーが違うもんね?子供って((w´ω`w))

マンガ読む?フリだったのかなぁ~。
TVはチュチュも観たりするけど、マンガは
ないね~?新聞はあるけど(お約束でネ)
[2009/07/15 18:53] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


お宅の猫ちゃんたちは三者三様のスタイルがあるね。
性格が別々だからうまく行くのかも。
ほんとにハチ君は読んでいるみたい^m^

紗羅の寝姿、これもまた天才的!
うひゃ~!ハチ君の危ないポーズが2枚も^m^
2色ってすごいね。。。
鼻のポチポチといい。。。
面白い子だわよ~ん!

応援も☆
[2009/07/15 20:06] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


☆ 愛されてる妻さん ☆
漫画は・・・
ふりでしょうねえw
ってか、ただの邪魔w

紗羅のキャリーバッグは、寝室の
タンスの上に置いておくんだけど、
そこに置いてある時はお気に入りw
でも、タンスから下ろすと
逃げます笑

夏休み・・・
まだ梅雨明けしてなくて
梅雨まっただなか・・・。



☆ とみまささん ☆

おぉ、カルピスw
チノ・・・
どうか、八兵衛の「わきゃわきゃ」に
ついていって、ダイエットしてほしい・・・。
食べすぎ!
てか24時間、マンマ欲っしすぎ!

私・・・
新聞読まないんで爆爆

新聞読んでるの邪魔してるって
感じですねw


☆ ぱにぽぽさん ☆
猫ってほんと
それぞれ個性豊かで
おもしろいですw
犬も飼ってたけど・・・
こんなにも個性がはっきり別れてなかったような・・・。
いい事も悪いことも
三様です・・・^^;

[2009/07/16 10:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/427-343fb1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

