プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

プチ猫集会、近いかな?
ハチ


200907120028 copy
どアップ。

ぶちゃいくw




鼻くそじゃないよw

微妙な柄・・・w



200907120029 copy


ひとのお腹の上を舞台に

なにやら一人遊び。


200907120030 copy



ハチはお腹の上が好き。




その頃







200907070013 copy


紗羅、一人遊び中。





200907070014 copy






200907070015 copy



200907070017 copy



不思議な体操中・・・。



そして・・・

200907070016 copy


不自然な休憩・・・


チノは・・・

200907070019 copy


なにやら・・・

200907070018 copy




ばればれの

悪巧み中。








各自それぞれの時間を楽しんだ後・・・。




私は仕事タイム。


なんだか静かだなぁ・・・と。


寝室を覗いて見ると・・・。




200907120012.jpg



3人して何やらたくらんでいる?





ベッドは紗羅がつめを研いでしまうので、ぼろぼろw


同じ場所に爪とぎをおいておくのだけど

爪とぎ別、ベッド別らしい。

古いベッドだし・・・まぁいいや・・・と普段はシーツで隠してるのだが

この方たち、ベッドで暴れたらしい。

布団もシーツもぐしゃぐしゃ・・・。





どうやら遊び疲れて、休憩中だったらしい。




200907120013.jpg


休憩もつかの間。

ガソリン満タンの八兵衛。

疲れ知らずw



一人、勝手に休憩終了。





200907120014.jpg


チノ、ぼこすかやられてるw


紗羅は、休憩続行。




200907120015.jpg



チノに飽きた八兵衛


興味のない振りしつつ

紗羅に接近。




200907120016.jpg



「やるのらか?やるのらか?」

紗羅、ひんひんいっている。


200907120017.jpg



八兵衛、まったく気のないふりして




200907120018.jpg


紗羅がちょっと


目をそらした隙に


攻撃!w




日々成長ですな・・・。




200907120019.jpg



八兵衛得意技

叩き逃げ。








そのうち

夢の「猫集会」


家で見られる日がくるかな?w






↓ 応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




コメント
すっかり馴染んでる?
なんやかんや、3匹とも?上手くやってる感じが
するねぇ~(*^-^)
初めの頃の不安はよそに…紗羅君が結構、ハチ君を
受け入れてるみたいだしね。

しかし、アマゾネス・チノちゃんを脅かすハチ君(*≧∀≦)
チノちゃんが疲れたら紗羅君のトコに行くなんて
頭良いのねぇ(笑)

昨日の↓牛タン美味しそう~サッパリと大根おろし
とかで食べたいなぁ(ーдー。)
[2009/07/14 15:27] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


ハチ君は横顔がかわいいね~!^m^
こうやって見ると、子猫だけれど大きいかな?
細長いね^-^

みんなでワイワイと楽しんでる!
そのうち大運動会をし始めるでしょ、きっと。
紗羅の余裕、なんとなく頼もしいよ^-^

でも、謎の体操、これウケた!笑
応援も☆
[2009/07/14 15:35] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


ハッちゃんもよしぽんちゃんのおなかの上が好き?
すでに沙羅チノがおなかの上で寝てるんでしょ?
ハッちゃんはスンさんのおなかの上で寝てもらわなくちゃ!(笑)


どうやらベッドの上で大運動会が催されたようね!
沙羅さん、まだ結構やる気?
あ!ほんと~!!!
よしぽんちゃんの好きなアニマルプリントだ!!!

ハッちゃん、かわいいよ~♡♡
[2009/07/14 21:19] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ハチ君のドアップ かわいいね~。

ちっとも不細工じゃないよ~。

典型的なネコ性格の紗羅君と 正反対なハチ君 結構上手く行くでしょうね。

チノ姫 紅一点でやっぱりお姫様性格??

[2009/07/14 23:33] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/14 23:34] | # [ 編集 ]


わはは~>▽<
紗羅君の変な体操ツボです~っ
何かいつも不思議な格好してるの多いですよね(笑)
もうすっかりハチくん仲良くなれたんじゃないですか~っ
ナナくんの首輪可愛いです
早く良くなるといいですね♪
お肉おいしそうでしたね~
韓国はお肉もおいしそうだしヘルシーだし
羨ましいです☆

応援♪
[2009/07/15 07:37] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


ハッちゃんの顔って愛嬌あるな~
しばらく見ないうちに
もうすっかり家族&猫族の一員になってますね。
沙羅ちゃんはどんな格好してても何となく絵にあるかな。
チノちゃんは顔で勝負。かわいい
沙羅ちゃんとハチちゃんの姿楽しみながら
ベッドのばんそうこうが気になってます。
犯人は誰だ~~~

[2009/07/15 08:25] URL | yuma #- [ 編集 ]


☆ とみまささん ☆

チノは・・・
アマゾネスは・・・
最近肥満傾向にありまして
ハチの動きについていけないような・・・。
(><;
飼い主共々、ダイエット頑張って
アマゾネス、完全復活を目指しますw


☆ ぱにぽぽさん ☆

一番食べるのは、チノ~。
あの食欲は、エンドレスらしいです・・・。
ハチ、思ったより食べないのかなぁ。
・・・ってチノ見てるからですかね・・・。
そんでも、肉が付いてきてるのですが、
周りに、白虎と、西太后ですから・・・。
紗羅やチノも(多分)こんなもんだったかなぁ・・・なんて・・・笑


☆ 愛されてる妻さん ☆
そうなんですよ・・・。
嬉しいことなんですが、
みんな私のお腹の上やら
股間やらが好きで・・・
今10キロ弱の重さなのに、
ハチが成長したら・・・って・・・
私、体鍛えておいたほうがいいですかね笑

アニマルプリント大好き☆
ゼブラとひょう柄の布買ったんですw
そのうち、我が猫たちの
バンダナにも・・・ふふw


☆ ちかにゃんさん ☆
こんな八兵衛でも、かわいいって
言って下さってありがとうございますw

女子は少々お姫様性格でも
許されるかなぁ・・・ってw
みんなそれぞれ個性あって
楽しいですねw


☆ ぴぐにゃんさん ☆
そうですねw
何故か紗羅、不自然かつ不思議な
ポーズが多いですw
どっかとぼけてる・・・w
お肉おいしかったですよ~w
いつかどんくんと
一緒に絶対きてくださいw
ぴぐにゃんさんでも
どんどん食べられるお店がんがん
紹介しますよ~☆☆


☆ yumaさん ☆

あのベッドは、紗羅の仕業です。
あの場所に爪とぎおいても、
爪とぎでしたあと、どかして
ベッドでもします。
たまに、ベッドのサイドを
流れるように、爪といでます・・・。
みんなあって七癖・・・ってもんですねえ・・・。




[2009/07/15 10:14] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/425-475f2513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

