プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

隙間の戦い
仕事から帰り、

ベランダを開けると

そそくさと、でかい図体

その隙間に入った紗羅さん。





20090527001 copy


身動きとれて

よかったね・・・。





20090527003 copy


そして、隣の芝生なチノさんw


20090527002 copy


なんでも、紗羅の真似をしたがる

まだまだ子供なチノw


20090527004 copy


しかし、この「子供」

紗羅をいびり出すのも得意であったり・・・。


20090527005.jpg


紗羅、背水の陣・・・。


20090527006 copy


もっと広いところで

じゃれあえばいいのにねえ・・・。




20090527007 copy


結局は

追い出される紗羅w





この後二人は

「隙間」などすっかり忘れて

そのまま、夜の運動会へと転じてしまった・・・w


何やっても

楽しそうで、平和だねw




↓ 今日も応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメント

猫って狭いところにビッチリ詰まるの好きだよね。
これは明らかに無理があるでしょ・・・ってとこでも
ギューギューに詰まってご満悦(笑)
紗羅君、隠れて詰まってるつもりなんだろうなぁ。
こんなに外から丸見えなんて思ってもいないんだろうねぇe-454
猫のそうゆうちょっとコボケなところが
堪らないよね~e-266
[2009/05/28 14:46] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]


よ~くこんな隙間に入っちゃったね、紗羅は☆
なんだか笑える~!
チノちゃんのこのいじわるっぽさは、やはり女の子特有?^m^
そして、追い出される紗羅の単純さは男の子特有?爆!

こうやって2匹で楽しく運動会なんて、お宅もにぎやかでいい感じ^-^
平和なのが何より。

明日はこの近隣で大規模デモだって。今も、周りは警察のバスがどこもかしこも。。。
出かける時間とデモの時間が同じ>~<
出歩かないことっていうお達しをもらったの。ダメなの???出かけちゃ?

応援も☆
[2009/05/28 18:15] URL | panipopo #0cUJg6t. [ 編集 ]


沙羅ちゃんの毛の潰れ具合で、どのくらいの隙間かわかる!(笑)
この前の記事も沙羅ちゃんが小さい箱に(本人無理と気づかず)入ってたよね~!!

運動会の様子も見てみたい!!
うちのはひとり運動会で足音がどかどか!!!
[2009/05/28 19:01] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

和むね~(*´ω`*)
紗羅君、ホント良く入ったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チュチュも身体でかいのに細いトコに侵入
したがるんだよ~(笑)
で、顔の割りに太ってるからオナカがつっかえて
たり...((((( ̄‥ ̄;)

チノちゃん、確かに女の子特有の意地悪してるみたい~♫ ♬
また、翻弄される紗羅君がカワイイよね(*´∀`*)
よしぽんちゃん、ホント和んでる姿が思い浮かぶよ(笑)
[2009/05/28 19:19] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


窓と網戸の隙間ですか~?
凄い所へ入り込みましたね(笑)
でもにゃんこは狭い所に入るの好きですよね
どうやって入ったの?って時ありますよね。
紗羅くんチノちゃん楽しそう♪
最後は「やったな~」って顔してる~(笑)
↓遅れちゃいましたが、結婚記念日おめでとう。
素敵な旦那様ですね。
来年も再来年も、この先ずーっと
結婚記念日を、仲良くお祝い出来ますように♪
[2009/05/28 21:16] URL | pigumii #- [ 編集 ]


結婚記念日おめでとうーe-415
お祝い遅れてしまってごめんね
また冷蔵庫ーっ!!と笑ってしまいましたw
アクセサリーのプレゼント素敵ですね~e-420
お手紙もとっても嬉しいですね!
ちゃんとカメくんも家族に入っている所とか
スンさんの優しい人柄が伝わってきました^^
私に隠れてプレゼントを用意してくれていることってもうずいぶんないな~w
そんな私もプレゼントにと手紙を書いて送ることなくなったけ・・・
もっとよしぽんさんみたいに
記念日を大事にしなきゃ~と思いました☆
キムチ、きっと免疫に効きそうですね!
体調管理、お互い気をつけましょうね!

隙間の窓のスケルトンな所、猫が燃えそうですね~笑
猫のやりとりって見てると楽しいですよね♪
今日も仲いい2にゃんに応援☆
[2009/05/29 21:39] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


(*'ω'*)......ん? これはどこに入ってるのかな?
ガラス戸と何かの隙間?
シルエットが萌え~~
チノちゃんの気持ちわかる~譲ってほしいね。
こんな平和な風景が毎日見れるっていいな。
うちは今日も暇そうにひっくり返ってます。
[2009/05/30 08:46] URL | yuma #- [ 編集 ]

ねここさん
隠れてるつもりなんでしょうねえ・・・>w<
その「丸見え」ってところが
また、たまらんですw
そして
その間抜けぶりが、ラブリーすぎて・・・
完全ば飼い主全開ですw
[2009/06/01 19:05] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

panipopoさん
> チノちゃんのこのいじわるっぽさは、やはり女の子特有?^m^
> そして、追い出される紗羅の単純さは男の子特有?爆!
人間界も猫界も
共通のようですw

韓国、デモ多いですよねえ・・・。
無事終わりましたか?
[2009/06/01 19:06] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

愛されてる妻さん
> 沙羅ちゃんの毛の潰れ具合で、どのくらいの隙間かわかる!(笑)
>w<ほんっと
ぎゅーぎゅーなんですw
自分の体型を気にしないところは
見習おうかなぁ・・・と笑

運動会w
紗羅が押されてますw
[2009/06/01 19:08] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
この和みがたまらんです。

> で、顔の割りに太ってるからオナカがつっかえて
> たり...((((( ̄‥ ̄;)
わははw
お腹つかえてるところ、見てみたいですwww


> チノちゃん、確かに女の子特有の意地悪してるみたい~♫ ♬
チノのように
かわいく、いじわるに
生きたい・・・と思います>w<



[2009/06/01 19:09] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

pigumiiさん
窓が2重窓になってて、
その窓と窓の間ですw

「やったなぁ!」っていっても
結局、チノに負けるんですがw


> ↓遅れちゃいましたが、結婚記念日おめでとう。
ありがとうございます!
なるべく仲良くできるよう
がんばりたいと思いますw

[2009/06/01 19:10] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
> 結婚記念日おめでとうーe-415
> お祝い遅れてしまってごめんね
いえいえ、ありがとうございます!
また冷蔵庫なんです笑
ひんやりしたアクセサリーでしたwww

どんくんに
「冷蔵庫サプライズ」お勧めしときましょうw
私も記念日を祝うほうではなかったのですが、
やっぱり、記念日、ちょっとしたイベントあったほうが
楽しいし、新鮮です☆


スケルトンに
私が萌えてましたw
[2009/06/01 19:12] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

yumaさん
> (*'ω'*)......ん? これはどこに入ってるのかな?
2重窓なんですよ。
んで、窓と窓の間ですw

> シルエットが萌え~~
ですよね?ですよね?w
思わずシャッターきっちゃいますよねw


[2009/06/01 19:13] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/406-cb4600a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

