プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

カーテンボロボロだけど・・・
朝の掃除のとき

チノが、仁王立ちで何かしていた・・・。






あぁ・・・カーテンがぁ・・・・

と思いつつも

カメラを構えてしまう悲しい性w

そして・・・


興味津々忍び寄る白い影。



20090518001 copy



20090518002 copy


なんて、思ってたのかもしれない・・・。


そして、その日の夜。


20090517008.jpg


例のカーテンの下に

陣取る紗羅。



20090517004 copy


そして、一人興奮する

紗羅さん。


その重さで

カーテンが外れてしまうのではないかと

内心ハラハラしながら・・・

やはり、カメラを構えてしまう

悲しい性w



20090517005 copy



20090517006 copy


一人こっそり(ばればれだけど)

カーテンを楽しんだ紗羅w


20090517007.jpg


チノに混ざってやらないのねw

まぁ・・・やられたら

二人で10キロ弱・・・

二人にぶらさがれるカーテンが心配になるけどw




カーテンボロボロになるけど・・・

まぁ、使えなくなったら

また買うか・・・w



☆ おまけ ☆


愛される妻さんレシピの

サーディーンのあれ(南欧風イワシのパン粉焼き)を

作ってみたのですが・・・。



20090510004.jpg


焦がした!


漕げたので

セピア色でごまかす・・・。



20090510005.jpg


スンさん

魚嫌いなのだが

こうやったら、楽しんで食べてくれた。

次は焦がさないように・・・と。





↓今日も応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村





コメント
(´A`;)カーテン……
ウチもチュチュがよく、ひっかかってる~
お願い!レースのカーテンはお気に入り
だからヤメテ~ |дT)o

…って、最近窓を開けるので良くある光景。
猫飼いにオシャレなカーテンは許されないの
かしら?な~んてヾ(・ω・`)ノ

前の記事↓出遅れた~~(≡д≡*)
紗羅君、ちゃんと自分で甘えてもらえる場所
とか判ってるんだね~?
でも、よしぽんちゃん何気にヨガ並みに辛い
体勢を強いられてるよね(笑)

でも、甘えてくれる紗羅君が可愛くて辛くても
HAPPYな気分なんだよね~♡
チノちゃんが加わると難度Eって!確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2009/05/19 15:40] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


紗羅のカーテンで遊ぶ姿がおかしい+かわいい~!
なんとなく想像できて、笑っちゃった^m^
やはり私もカメラをかまえるよ、こんなの見たら☆
楽しいことは後でこっそりとやるのが、これまた可愛い。

おいしそうなお料理に仕上がってるね。
特に最後の写真は、とってもおしゃれだよ~♪

応援も☆
[2009/05/19 20:01] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

おはよーございます
やっぱり・・・カーテンって面白いらしいですよ。
うちも一時、爪たてて上に登ってました。
ある時、爪がとれなくなってヒーヒーになって以来
ばったりやらなくなりましたね。
猫って言って覚えるんじゃなく、自分が痛い目したり
怖い目したり経験で学んでいくそうです。
もっとも。。今やられると絶対ちぎれます。

セピア色の食卓、すごくいいです。
何かの素材に使えそう。

よしぽんさん、(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝です。
今日はお休みでどこかに行こうと考え中ですが
今、関西は新型インフルエンザで大変な騒ぎになってます。
マスクなしの人がいない風景びっくりですよ~
[2009/05/20 08:15] URL | yuma #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
やっぱりどこでも
カーテンはお気に入りみたいですね☆

甘える場所を探している紗羅に
ちょっと、胸きゅん☆なんですが。
すんごいしんどい、体制です・・・ほんとw
でも、紗羅のハートがつかめるのなら・・・!!


> チノちゃんが加わると難度Eって!確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんっと・・・
息切れするんです・・・w
[2009/05/20 15:13] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

panipopoさん
やっぱり、構えちゃいますか?w
子供より得ですね、にゃんこのほうがw

いやぁ・・・こげちゃって・・・ほんと・・・。
でもせっかく作ったから載せよう~って思って
セピアでごまかしました^^;

お菓子もひっそりと作ってみてるのですが
ごまかせない範囲のできで・・・
何が悪いんだろう・・・????
[2009/05/20 15:15] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

yumaさん
> ある時、爪がとれなくなってヒーヒーになって以来
> ばったりやらなくなりましたね。
>▽<にゃはは
ななちゃんが、ひーひー言ってる姿想像したら
ななちゃんに悪いけど
笑えちゃいますねwww

> もっとも。。今やられると絶対ちぎれます。
うちも、危ないと思いつつ・・・
シャッター切るほうが
先です^^;

関西、そんな大変なんですかぁ?
済州は離れ小島だからかなぁ・・・
田舎だからかなぁ・・・
いまいち危機意識がなくて・・・。
観光客は多いのに・・・。


[2009/05/20 15:17] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


チノちゃんに遠慮の沙羅ちゃん。
昔、カーテンの陰に隠れた猫と遊んだけど、私の手だとわかっていないようでいつも血を見る事になるのでやめちゃった。
今はカーテンもプレーンシェードという形で、猫の被害にあわないようになってるの。

イワシのパン粉焼き、魚嫌いのスンさんが食べてくれたなら、それは大成功ね!!!
[2009/05/20 18:03] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

愛されてる妻さん
> 昔、カーテンの陰に隠れた猫と遊んだけど、私の手だとわかっていないようでいつも血を見る事になるのでやめちゃった。
>m<過激になっちゃうんですねw
無我夢中w

カーテン遊びw
いつまで続くかわからないけど・・・w
当分安物になりそうですw


いわしのあれw
おかげさまで、好評でした^^
[2009/05/23 09:48] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/402-cf2fc962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

