プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

やられっぱなしの紗羅
夜のこと。

キャットタワーで一休み・・・

のはずだった、紗羅とチノ。

2009041201.jpg

チノの急な攻撃が始まる。

2009041202.jpg


ハイなチノに比べ

もわ~っとしている紗羅。


2009041203.jpg

これじゃまるで

いつか昔の、浜辺の恋人たちではないか・・・。


2009041204.jpg


まぁこんな恋人

浜辺にはいないかもしれないが・・・。


2009041205.jpg


反撃する間もなく

(間はあるが、紗羅がぼーっとしている)

やられっぱなしの紗羅。

2009041206.jpg


そろそろ、紗羅も

やる気になってきたのか。

2009041207.jpg


さすがチノ。

かわいさアピールで、白を切る。

2009041208.jpg


2009041209.jpg

楽しい楽しいチノさんw


20090412010.jpg


紗羅、反撃するも

20090412011.jpg

一瞬で終わり、

休憩モードに突入。



紗羅ぁ何もしてないじゃん。


20090412012.jpg
いいんら。僕はお休みするんら。



へぃへぃ。


20090412013.jpg


なぜか最近のチノのマイブーム。

夜、寝る前、このキャットタワーで

紗羅をぼかすか叩くのが

近頃の、夜の日課。

20090412014.jpg

そして、叩かれるのが

紗羅の日課w



まぁ、それでも

仲がいいので、よしとするかw


次はどんなブームが起こるのかなぁw





↓今日も応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


コメント

1枚目の画像の沙羅君の顔!
サイコーーーーッe-319
最期の男前顔も素敵よん♪
活発で甘えん坊のチノちゃんに
遊ばれてやるフリするのも大変だね~!
いいお兄ちゃんになってきたねe-257
でもちょっと体力不足かな?(笑)
[2009/04/16 16:06] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]


1枚目、噴き出してしまいました(笑)
決定的瞬間を見てしまいましたね☆
チノちゃんの可愛さアピールには私が参ってしまいそうです♪
いつもチノちゃんと紗羅ちゃんの2匹を見ていると、
私も無性にもう1匹飼いたくなってしまいます!
(賃貸マンションなのでこれ以上は無理ですが;)
でも、ガブはきっと紗羅ちゃんみたいな良いお兄ちゃんにはならないんだろうな~(笑)
[2009/04/16 17:31] URL | megomego #- [ 編集 ]


チノちゃん紗羅くんに、こっち向いてこっち向いて~
相手して相手して~って感じなのかな~可愛いね。
途中で紗羅くんのお耳がペタンってなって
怒っちゃったかな?と思ったけど、大丈夫でした・・
仲良しだから、そんな心配いらなかったね。

リンクの件もちろんOKです、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね、これからも宜しくね♪
[2009/04/16 20:17] URL | pigumii #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/16 21:08] | # [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪
1枚目の写真には笑ったけど、最後の写真は
紗羅君もチノちゃんもすごく、良いお顔してる。
今日は、本当に楽しそうな2匹だね。
(チノちゃんが1番楽しそうだけどね~♪)

本当、これが日課なんて和むねぇ~見てて。
私は今日、眠くて餌がないのに入れてなくて~
何度もチュチュに顔を叩かれてたわ……。

クロさんも仲良くなれれば良いのになぁ~(*・ω・)ゞ
[2009/04/16 22:40] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


ホントにやられっ放しみたいね!
おっとりのお兄ちゃんは、何をされても許しちゃうのかしら♡
チノちゃんと付き合って遊ぶのは、体力要りそうだ~~!!(笑)
もしかして沙羅ちゃんはエアコンの上に登れない?!
[2009/04/17 14:25] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ぎゃははww トイレが入っている所を覗いている
写真だなんてi-237爆笑です
チノちゃん、エアコンの上までも自由自在だね~i-278
猫の世界も人間の男と女と一緒かな?^w^
うひひひ~!てちょっかい出すのって楽しいよね笑

応援♪
[2009/04/17 15:13] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/17 20:34] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
最初の写真、撮れたとき、
にんまりしましたww
「ぶへっ!」って紗羅の声が聞こえそうw

紗羅もつくづく
成長したものだ・・・と
親心としては、うれすぃですw

にぃやたんに継ぐような
お兄ちゃんになってほしいです*^^*
[2009/04/18 12:42] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

megomegoさん
> 1枚目、噴き出してしまいました(笑)
> 決定的瞬間を見てしまいましたね☆
うんうん、「やっったw」って思いましたもんw

チノのように生きられたら
人生、もう少し楽になるのかなぁなんて思います笑

いやぁ
紗羅は以外でしたよ。
人間も猫も嫌いなわがまま&小心者王子が
ここまで、チノとまぁまぁ仲良くやっていけるなんて
思っても見なかったので・・・。
チノを預かってからも
ずっと悩んでましたもん。
今となってみれば、よかったなぁって思いますw

でも、チノが来てから
やっとこのごろ「自分も甘える」って方法を見出したようです。
その前までは、ひとりぽつんといたので
ちょっと悩みましたw

[2009/04/18 12:44] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

pigumiiさん
本当に「私を見て!私を見て!」星人ですw
まさに「末っ子」ぶりを発揮しています。
私としてはほほえましい限りですが
紗羅は、時々マジ切れしたりしてます笑
「しっぽ止めてっていったらしょぉ!」とかって
怒ってますw

こちらこそ、よろしくお願いします^w^
[2009/04/18 12:46] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
チノはいつでもハッピーですねえw
でもおかげで、私も元気もらったり
何気ないこの日常が、今はとっても幸せですv-238

あははw
私は、朝紗羅に「ご飯~」って
顔ぺちぺちされたいので
わざと、寝たふりしてます。爆爆
薄目開けてたり・・・w

たまに、クロと戯れてるのを
想像して、
一人涙ぐんだりしてます^^;

[2009/04/18 12:48] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

愛されてる妻さん
でも、こんなおっとりおにいちゃん
ほしいなぁなんて、思ったりしますw
チノが爪切りでもされようものなら
紗羅のほうが、そわそわしたり
文句言ったりと。私たちは悪人にされますが、
うらやましかったりしますw

紗羅、一応こっそり一人のときは
エアコンの上に登ったりするんですがねえ・・・。
あまり動かないお方なので・・・ww
[2009/04/18 12:50] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
トイレの中から「カメラとってとって!」とか言ってる私も
冷静に見たら、あほですがw

あ~そうですねw
チノとぴぐにゃんさん
イメージ似てるかも!
って怒られるかなw
だったら、紗羅はどんくんかなぁwさらに怒られるかなw
でもそんなかわいく仲のいい
二人に似てほしいですねw
[2009/04/18 12:51] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/385-0f98ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

