プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

クロ、よく遊んで、よく食べて
掃除をしていると、いつものように

クロがやってきた。

ご飯を食べた後も、しばらく日向ぼっこしてたので


久しぶりに、クロと遊んでみた。




20090327001.jpg


例のねずみさん。


20090327002.jpg


スライディングキャッチw


20090327003.jpg
あ~疲れました。


そして、ご飯のお代わり。



20090327004.jpg



昨日、ジンが遊びに来てて

ポストイットをばら撒いていたのだが

その一枚が、カーペットについてたらしい。

落ちて、クロの背中にくっついたw



20090327005.jpg

気になる紗羅さん。


20090327006.jpg




その後しばらく、クロは日向ぼっこしていた。

毛づくろいをし、

やっと剥がれ落ちたポストイット。


20090327007.jpg


すっきり紗羅さん。


20090327009.jpg


あんまり、平和そうに

日向ぼっこする3人で。

掃除中断して

しばらく、私も一緒に混ざって

日向ぼっこしていた、今日の朝。






↓今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメント

なんだか、平和でのどかで、いいね~!
よしぽんちゃんも、とってもうれしかったでしょ?
ニコニコと満足にしているよしぽんちゃんが目に見えるようだよ☆
クロがこうやって遊んだり食べたりお代わりもしてくれて、日向ぼっこもうれしいね。
こういう何気ないことって、最高に幸せだよね~^-^

応援も☆
[2009/04/01 21:41] URL | panipopo #hH3dKXmw [ 編集 ]


3匹集まって、ほんとほのぼのですね~♪
1番最後の写真は3匹で何か話しているようにも見えますね!
和むな~☆


私もよく彼氏に抱えてもらって写真撮ります;
ほんと彼氏は大変だな~ってよく思います★
そしてお菓子がとっても美味しそう♪
[2009/04/02 02:00] URL | megomego #- [ 編集 ]


クロさん、前よりふっくらしてきたような。
これもよしぽんさんの愛情のおかげですね☆
こうやって見ていると、3人は仲のいい
兄妹のように見えます。
いつまでも、この風景が、この時間が
続きますように・・・☆
[2009/04/02 06:25] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/02 07:31] | # [ 編集 ]


平和なひと時ですね~v-278
ポストイットとれてよかったですね笑

パニポポさんと山登り!高い山なんですね~! 
お疲れさまでした~i-236
パニポポさんのブログでも楽しませていただきましたよ~w

済州島綺麗な所ですね~
田舎大好きですよ~そして暖かいだなんて最高ですね♪
桜も綺麗v-252灯台や遺跡も素敵e-420
行って見たいなぁ
探検したくなりました~☆☆

紗羅君とチノちゃんも遊んでもらって
楽しそうでしたね~^^

彫りが深くてカッコイイ
パニポポさんの旦那様を見て
紗羅君びっくりしたんですね~
にゃんこってやっぱりよく見てるんですねi-179

お菓子もいいなぁ♪ おいしそう!!



クロ君のために犬小屋ですか~☆
小さくても温かくて雨がしのげるものがあったらいいですよね♪
それに住み着いてくれるようになると嬉しいですよね!

応援♪
[2009/04/02 16:42] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


山登り、お疲れ様~
人生谷あり山(少し)あり・・・(笑)また谷ありと起伏が激しかったせいか
山登りはもうこりごりです・・・(苦笑)
体力的にもかなり無理っぽい・・・e-351

クロさん、随分リラックスするようになってきたねぇ~e-257
こんな姿見られるなんて嬉しいよ♪
肉付きもよくなってきたんじゃない?
いっぱい食べてもっと大きくなって
ボスなんか恐れない大猫さんにな~れ!
[2009/04/02 22:08] URL | ねここ #U3bS274I [ 編集 ]

panipopoさん
ほんと、こういう何気ない日常が
私の心を癒してくれます。
「ねこごときが」とか言う人も稀にいますが。
私にとっては、掛け替えのない存在で。
こうやってホノボノ風景を見ているだけで
幸せになれますねぇ^^
[2009/04/03 10:40] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

megomego さん
ぷち集会でも開いてるんですかね笑
って、そこまで親しくなってくれたら
嬉しいんですがw


> 私もよく彼氏に抱えてもらって写真撮ります;
あははwやっぱ彼氏さんやさすぃよねえww
その図を想像して
にまにましてしまいましたwww
[2009/04/03 10:41] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

めぐにゃんさん
クロ、結構食べる量が増えたので
嬉しいです。
クロがいつかこの中でホノボノ風景見せてくれる
日が来ることを、心から望んでるんですがね。
ゆっくりがんばりますw
[2009/04/03 10:42] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
ポストイット、なんとも滑稽でしたw

パニポポさんのブログのほうが
きれいに色々撮れてると思います笑

毎日その中にいると
気づかないものですが、写真で見ると
きれいだなぁって思えますね。

いつか、ぜひぜひどんくんと
来てください☆☆

[2009/04/03 10:43] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

ねここさん
> 人生谷あり山(少し)あり・・・(笑)また谷ありと起伏が激しかったせいか
> 山登りはもうこりごりです・・・(苦笑)
> 体力的にもかなり無理っぽい・・・e-351
^^;ほんと、人生そのものが
登山のごとく・・・ですよねえ・・・。

クロ、未だにボスの存在にはびびってますが
一応、毎日ご飯食べに来てくれてるので
一安心です。
この間は虫下し、病院からもらって飲ませました。
定期的に飲ませておこうかなぁ・・・とか
思ってます。

[2009/04/03 10:45] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/378-fcba916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

