プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

初めてのハンラさん・・・
実は、ブロ友のパニポポさんが、済州に遊びに来てくれた。

ご主人と一緒にいらしたので

夫婦同伴ツアーw

雨女である私のせいで、計画がチャラになるんじゃないか・・・と

本気で心配したけど笑

かろうじて、雨は降らず。


しかしながら、木曜日までは春のぽかぽか陽気だったのに

金曜から、天気が曇り

土曜日は気温が低く、山ともなると

もっと寒いであろうとのことで、頂上コースは

やめることにw


20090326001.jpg


寒そうだったので、ストッキング2枚に靴下、

上も3枚も着て、ジャンバー・・・

厚着しすぎて、もこもこして、登りにくかった笑


パニポポさんも、ご主人も、

しゃきしゃきした方たちで、

歩くのも早く、私は追いついて行くのがやっとだったので

写真が撮れたのは、入り口だけ笑



思ったよりしんどくなかったような・・・。

女子チームは、途中まで登って降りて

車でおしゃべりタイム。

スンさんとパニポポさんのご主人は

もうちょっと上まで登って降りてきた。



家にも寄ってもらって

紗羅とチノにもご対面してもらったw


20090326003.jpg


さすが、チノは、最初のほんの少しの間だけ

もじもじしてたけど

存分にお二人に遊んでもらって、

挙句には、初めて

自分からすりすりしたり、頭撫でてもらったりしていた。


紗羅はというと・・・


20090326010.jpg


最近は、あまりたんすの上とかまで

逃げることはなかった紗羅だけど。

パニポポさんのご主人、なんと

素敵なフランスの男性でありまして、

身長も高いということで、ちょっとびびってた紗羅さん。

20090326012.jpg
何か違うんら・・・。


はい、いつものとおり・・・w


20090326006.jpg

それでも

寝室でチノと遊んでいると・・・

20090326008.jpg


20090326009.jpg


・・・チノ・・・必死・・・w


20090326016.jpg

紗羅も降りてきて、遊びに加わる。

20090326017.jpg


紗羅の大好きな釣竿のおもちゃw

操っているのは、パニポポさんのご主人w


20090326019.jpg

まーるいおなかも見せることができたし。

20090326020.jpg


紗羅なりに、ジャンプもしたし笑


20090326021.jpg
チノも遊んでにょぉぉ。

チノは相変わらず「自分が一番」w



いっぱい遊んでくれて、本当にありがとうございました!


この後は、

三姓穴っていう

済州の建国にまつわる遺跡地へ。


20090326025.jpg


20090326029.jpg


ここも、桜が満開。

20090326031.jpg

ここが、遺跡地(穴があるところ)なのだが


見えなくて、20090326033.jpg


各自の旦那に持ち上げてもらっての

撮影。

ブローガーの妻を持つ夫は

大変だ笑


20090326032.jpg



その後は、市場へ行ったり

灯台へ行ったり。

20090326034.jpg


かっこいいパニポポさんのご主人。

普通に撮っても

映画のワンシーンにww


20090326035.jpg

反面・・・

哀愁漂う我が旦那の背中笑


20090326036.jpg


パニポポさんお手製の

お菓子のお土産を頂いたり・・・。




全てお世話になりっぱなしになってしまって

かえって迷惑ばっかりかけてしまった

情けない私^^;


抹茶のマカロン!

最高においしかったです!

抹茶のお菓子嫌いな私。

最近抹茶のお菓子もいけるなぁ・・・なんておもってきましたw

本当においしくて、あっという間に平らげてしまいました。

チョコパウンドも、中がしっとりで、とってもおいしかった!


母へのお土産までいただいて、

本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです!











↓今日も応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメント

うぁ~!
こんなに写真撮ってたの?^m^
紗羅もチノちゃんもうちの夫の顔見て、ギクっとした顔をしたよね。
何度も見てておかしかった!
人間の顔をあんなに識別できるのかと、本当にびっくりしたの。
だって私の顔見ても、東洋人って感じですんなり受け入れたけれど、やはり夫の顔はすんごく何度も見つめてたものね~^m^

とっても楽しい時間をどうもありがとう!
そんなに疲れなかったと聞いてよかった^-^
ではでは、スンさんやおネコちゃんたちにもよろしくね❤
[2009/03/30 19:50] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

楽しそう~♫ ♬
済州島はもう、桜が満開なんだねぇ~?
東京はまだ、これからかな?
フランス人の旦那様……ステキ♡ ♡

スンさんも優しい旦那さんでイイじゃない
のぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
済州島も、観光地がイロイロあって、楽しそうだね♫ ♬

いつか、紗羅君とチノちゃんと私も遊びたい
よぉ~(´∀`*)
カワイイもん~2匹共(*´ω`*)
ウチの旦那は背が低いから大丈夫そう(笑)

>ブローガーの妻を持つ夫は大変だ笑

大笑い。食事もゆっくり食べれないよね?
いつも、デジカメか写メ撮ってるか、撮らせ
てるもん~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パニポポさん、スゴイですねぇ~オオーw(*゚o゚*)w
美味しそうなお菓子~~!!ヨダレが……。
私も昔はお菓子作りしてたけど、下手だった
から才能ないらしぃ~。

お菓子が手作り出来るってかっこいい!お土産
が手作りって、最高に嬉しいと思うなぁ。
ステキなご夫婦と良い思い出が出来て良かったネ(*^-^)v
[2009/04/01 03:25] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

panipopoさん
こっそり隠し撮りしてました笑
紗羅とチノのあの「ぎっくり」顔は
忘れられません。
「何者?」オーラが沢山出てて、私は
面白かったんですが^w^


本当に、人種の識別もするんだなぁ・・・と
びっくりしました。

楽しかったので、全然疲れなかったみたいですw
こちらこそ、ありがとうございました。
[2009/04/01 11:15] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
やっぱ南だからですかねえ。
今年は、無事?桜が見られました笑

いや~
フランスのご主人かっこよかったっす。
私、絶対不審者みたいになってた・・・爆爆

スンさんだけ、合成写真のように
見えるのは、私だけですかね笑

え~とみまささんにもk
ぜひ来てほしいですねw
> ウチの旦那は背が低いから大丈夫そう(笑)
ぎゃはははw
すんません、爆笑してしまいましたwwww

済州にいると、「田舎」ってだけの
イメージなので、全然なんの感じもないのですが、
確かに自然はきれいなのかなぁ・・・。


あぁ・・・私も作るのには素質がなく
食べるだけです・・・
んまかったですw
[2009/04/01 11:17] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/377-b4d4814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

