プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

チノジャンプVS紗羅ジャンプ
昼間に、生徒さんが遊びに来た。

紗羅の「全身」の写真が撮りたいとのこと。

・・・紗羅はどっかこっか隠れてるので

「全身」が出てるまともな写真が

撮れなかったそうで・・・笑


チノは、客人と楽しく遊ぶ。

ってか、私より、客人と遊びたがる。

たまに、ご機嫌取りで、私に擦り寄ってくるぐらいで

客人が来ると、チノは客人ぺったりになって

遊ぶ・・・。



紗羅はというと

私が遊んでやらないと、「写真」が撮れない。

午後の授業が控えてるというのに・・・

3時から5時ごろまで、フルで遊びまくる・・・。



そして、やっとの思いで撮った

紗羅のジャンピングショットw


ってか、普通に私と遊んでるときのほうが

はるかに飛んでるんだけど・・・。




まずは、チノさんのワンショットw


20090324001.jpg


>▽< ナイスショットw

手といい、おなかといい・・・滑稽極まりなくて

かわいい笑



お次は、紗羅さん。


20090324002_convert_20090325122533.jpg


飛ぶ!


20090324003_convert_20090325122553.jpg

飛ぶ!


20090324004_convert_20090325122606.jpg


飛んだ!


のに、私の頭が邪魔で

ひどく滑稽な後ろ足しか

撮れなかった!



それでも、がんばって


20090324022.jpg


飛ぼう・・・とする

紗羅さん。




20090324021.jpg


足みじかっ>▽<

おなかが、Sライン!!


しかも、足がなかなか

地から離れない!!






20090324020.jpg


くぅ・・・離れたのに

うまく撮れてない!




20090324008.jpg



20090324005_convert_20090325122623.jpg



・・・チノ担当の生徒一人。

紗羅には、私とカメラマン(例のスヨンさん)一人・・・の

撮影チーム。


がんばった・・・。


疲れた・・・。





でも、紗羅さん、


女性にしては苦手だった

スヨンさんが、かえるころには、

スヨンさんが立ったままでも

遊べるぐらい、仲良くなってた!

これは、ジャンピングショットを撮ることより

奇跡なことで。



今月末に、日本に行くスヨン氏。

「次来るときには忘れられてるなぁ・・・

 イチからやり直しになるのかなぁ・・・」と寂しそう。




紗羅は、びびりなので

座ったり、伏せたりしてないと客人は

なかなか遊べない。

しかも、スヨン氏は、長身。


そんな紗羅と遊べるようになっただけで

もうけもんだよw






20090324006_convert_20090325122635.jpg


うん○してる姿ではありません。

構えてるのです笑



紗羅の色んな写真が撮れて

彼女たちも満足そうだった。





私は・・・


午後の授業、めちゃくちゃ大変だったけど・・・(-▽-



↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村













コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/25 19:48] | # [ 編集 ]


そんなに差があるのですね~。

じゃれるってまだまだ若いんですよね。

10歳にもなると落ちついちゃってます。

うちはお出入り自由だから 適当にストレス発散できるのでしょうね。

よしぽんさん パーマモリまだかかっていますね。 長持ちパーマですね。 髪質が良いのね。
[2009/03/26 00:15] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

お疲れ様です~♫ ♬
そんなにスヨンさんと仲良くなれたんだ~?
でも、もしかしたら紗羅君ね、覚えてるかも
よ?

実家のチーコも旦那の事、暫くしたら思い出
して、膝に乗ったりしてたもん。忘れっぽい
かと思いきや、意外に覚えてたりして飼い主
の方がビックリしたもん~(・ω・)ノ

でも、チノちゃんは相変らずだけど、紗羅君
も良いジャンプじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チュチュよりは高さがあるよ~♫ ♬

ウチは上下運動より、走っていく横の移動の
方が多いかな?チュチュは。
[2009/03/26 02:36] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


あんよが可愛い♪
そして、最初の写真でのチノちゃんが思いっきり手を広げてるのがまた可愛い♪
猫のジャンプしている姿っておもしろいですよね~!
きっと、向こうは真剣なんだろうけど、見てて楽しくなっちゃいますね♪


ヒシャマスって初めて聞きました!
地域によって違うのかな??
こないだ仙台の幼馴染が来たときに、やっぱり訛ってて(笑)
私の訛りも仙台弁なんだな~と再確認しました!
[2009/03/26 10:08] URL | megomego #- [ 編集 ]


チノちゃんの手が
もみじ饅頭なってる所が可愛い~>w<
(うちでは開いてる手をもみじ饅頭と表現してます)

普通、ぶれぶれになっちゃう所
すごいっよく撮れてますね~!!
いや~んe-266ぷっくりしたお腹や
S字の体がたまらんです~笑

とっても楽しそうでしたね!

応援です♪♪
[2009/03/26 18:17] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


3月も もうすぐ終わりですね。

そちらでは西帰浦で「菜の花ウォーキング」があるみたいですね。

古い観光ガイドブックにも
『済州島の菜の花』は載っていて 
チョー有名ですから 綺麗なんでしょうね~。

サンダ水使った済州島産の緑茶ボトルが出来たの?
ミカンだけじゃないのね。お茶畑も有るのね~。

もう週末ね。みんなと楽しくお過ごしくださいね。
[2009/03/26 22:14] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

ちかにゃんさん
じゃれてくれるうち、
一生懸命遊んでやりたいと思います。
お出入り自由もいいけど
外は危なくて、私は出せませんねえ・・・
せめて、中で少しずつ遊んであげようと思います。
パーマは、あの後もう一度かけなおしたのです~w


[2009/03/27 11:05] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
ほんと、こんだけ
お客さんと遊べるようになったのは
紗羅にしては、初めてw
私も嬉しいです^^

猫は3日で恩を忘れるなんて嘘ですよねえ。
どうか、次に会うときまで
忘れずにいてほしいものですw

紗羅、何やっても本当、決まらなくて>m<
チュチュちゃんは姫だから
飛ばないのですねwww


[2009/03/27 11:06] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

megomego さん
猫が手をぱっと開いてるのって
かわいいですよね~v-398

> きっと、向こうは真剣なんだろうけど、見てて楽しくなっちゃいますね♪
うんうんうんうん>m<
一人爆笑してることとか、ありますもんw

仙台弁・・・知らず知らずに浸透してますよねえ・・・>m<

ヒシャマス
メジャーじゃないのかなぁw
[2009/03/27 11:15] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
もみじ饅頭!
>▽<あはははwナイスネーミング!!
あれは、かわいいですよねえw
なんともいえずキュートでw



> 普通、ぶれぶれになっちゃう所
> すごいっよく撮れてますね~!!
やっぱカメラがいいからですかねえ・・・。
私も、カメラほしいです(--;


> いや~んe-266ぷっくりしたお腹や
> S字の体がたまらんです~笑
ダ、ダイエットがんばらねば・・・紗羅w

[2009/03/27 11:18] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/375-5d806f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

