プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

あけましておめでとうございます。
韓国は、新正も旧正も一応休みになってるけど
新正は元旦のみの休み。
ぜんぜんお正月の雰囲気がでない。
一応NHKで紅白は見て、おばちゃんが送ってくれたおもちを食べたり
そばを食べたりしたけれど。
やっぱり毎年何か正月っぽくない。

けど、とりあえず、あけました。
今年もがんばります。(今年は?)
といいつつ・・・
正月早々ぐーたら生活。
昼近くまでねてました・・・。

2007103-50.jpg


私たちはおもちを、紗羅は正月だから鱈をゆでたのを食べてから・・・
私たちはDVDに耽り、紗羅はまた・・・
2007103-81.jpg

寝る
2007103-52.jpg

寝る
2007103-45.jpg

寝て
2007103-3.jpg

トイレ行って来てまた寝る。
という寝正月。

夕方ちょこっと
2007103-83.jpg

テレビに興味を示し
2007103-53.jpg


ちょっと遊んでから

2007103-85.jpg


また爆睡。

完全たる寝正月でした。


コメント
初訪問。
明けましておめでとう~☆
早速遊びにきたよ~。

紗羅ちん、かわいいね~^^
お嬢ってかんじ。
うちの実家の超おデブ猫とは違うわ~。
でも猫とか犬がいると、その子たち中心の生活になるよね~。
癒されてるからいいんだけど^^

またちょくちょく寄らせてもらうね。

[2008/01/04 17:21] URL | ぺんぎん #- [ 編集 ]

こっちにも
今年もよろしく!
飼い主に似るって言うような。
[2008/01/04 18:36] URL | 隼 #- [ 編集 ]

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
どこのにゃんこも寝正月ですね^^
とってもかわいい白にゃん。
あこがれますねー
また是非遊びにきてくださいね。
[2008/01/04 23:53] URL | 沙雪 #- [ 編集 ]

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
いいお正月でしたか?
紗羅ちゃん少し大きくなりました?
頭のポチポチ模様がチャーミング♪

うちの猫も一日寝てます。
寝子っていうぐらいだから・・
羨ましいです。

[2008/01/06 21:02] URL | ゆま #N60eso0I [ 編集 ]

ぺんぎんさん
初訪問ありがと~^^
>紗羅ちん、かわいいね~^^
 お嬢ってかんじ 
ありがと~。
でも・・・一応まだ坊なんだぁ^^;
[2008/01/06 21:57] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

隼くん
何が似てるというのだ・・・
[2008/01/06 21:58] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

沙雪さん
ありがとうございます。
猫ちゃんかわいかったので
また遊びに行かせていただきます^^
[2008/01/06 21:59] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

ゆまさん
>いいお正月でしたか?
のんびりしたお正月でしたw

>紗羅ちゃん少し大きくなりました?
ですよねぇ。
寂しいような嬉しいような・・・。
成長は早いもので。

また写真見に行きます♪
[2008/01/06 22:01] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/37-c9ad725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

