プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

久しぶりに・・・w
久しぶりに・・・

20090206001.jpg

まんまる星人が

遊びに来た。



20090203002.jpg


物思いに耽りながら

ミルクを飲む

ちょっと大きくなった、まんまる成人。

20090206003.jpg

まだちょっと

遠巻きの紗羅。

20090206004.jpg

縄張り主張をする紗羅。

いっちょこまえに・・・。



ジンは、紗羅に触りたい、触りたい。

実家のナナは、大人しく触らせてくれるが、

何せ、「紗羅」なのだ。



20090206006.jpg

20090206007.jpg

それは、ジンにはまだまだ無理な話で。

そんでも、威嚇しなくなった紗羅も

ちょっとは成長したものだけど。



一方チノは・・・。

20090206010.jpg

いそいそと、コタツの中へと避難。

20090206012.jpg

満面の笑みで

チノを追跡するジン。

20090206013.jpg

コタツにもうまくもぐれないジンは

やっぱりまだまだ、「まんまる星人」。


紗羅とチノに逃げまくられても

元気に遊ぶまんまる星人。


紗羅とチノの「愛の巣」をふんずけて

ばーばに怒られても・・・

20090206009.jpg


20090206008.jpg


もう、楽しくて楽しくて。


20090206011.jpg

まぁ、ゆっくり仲良くなっていきなね。




20090206005.jpg


また、遊びにおいで☆







↓今日も応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村





コメント
まんまる星人ガンバレ~!
いつか、仲良くなれるよ。きっと(*´∀`*)
まだまだ、ね。無理に近づくと逃げちゃう
よねぇ~?
紗羅君もチノちゃんもまだ、若いから……
いづれ、慣れると思うんだよね~。

チーコはもう、おばあちゃんだから従兄弟
が実家に来ると大変~(´A`;)
ニャン、ニャン、逃げまくってね~。
ただでさえ、人見知りする子だから……
ストレスが心配で出来れば無理に近付けない
でぇ~~(ノ-`。) と。

子供は動物好きだから、罪はないんだけど~
やはり、年寄りになって来た子はストレスは
厳禁だと思うしね~。

でも、ジン君の笑顔は最高にカワイイね。
子供の笑顔とニャンコの寝顔は天使だよね♪
ジン君を遠巻きに「じぃぃいい~」と見てる
紗羅君って、チュチュに似てる気がする(笑)
[2009/02/12 21:59] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


ジン君、髪の毛が伸びている~!
大きくなっている証拠だね☆
紗羅のこの目はまんまる星人を信頼してない顔つきだよね^m^
どうしていいかわからない、って感じかな?
チノちゃんも、びっくりした感じがかわいいな。

ナナびんは、もう慣れ+あきらめが入ってるんだろね!笑

応援も☆
[2009/02/12 22:18] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


お騒がせをいたしましたー
ジニは紗羅とチノと遊びたくてその一心なんだけど紗羅やチノにしてみたら大いに、迷惑だらけなんだよね。
ナナは慣れたと言うかもう諦め気味のようにして、ジニを相手?してる振りをしてるけどね^^
紗羅や、チノもナナの様にさせてくれるようなきがするのかも。
紗羅が大好きなよう。
でも、紗羅やチノにしてみたらまるで台風のごとくだよね。ごめんね。
もう少ししたら聞き分けが出来るだろうけど
がまんしてね。
天気のいい日で車の中もやや暑いほどだったので、ジニの顔、まるで田舎の子丸出しだったね。マア田舎の子には変わりは無いけれどね。又あそびにいくね^^
[2009/02/13 23:50] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
まぁこれでも、最初に比べれば
距離は縮まってるんですけどねえ。
紗羅も、「怖いけど・・・気になる・・・」って感じみたいです。
まぁ二人ともゆっくりやってほしいです。

チノの場合。
他の客人がきても、逃げないのですが
母の足音には、敏感に反応します。
一度、母に「しゃー」したことも。
でもその後は、結構甘えたりしてるんですけどねえ。
やっぱ「捕獲」したのが母だからですかねw

まんまる星人に対しては、チノまったくの免疫がないようです。
でもまぁ、徐々に慣れていってくれれば・・・と思ってますw




[2009/02/16 10:51] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

panipopoさん
ほんと、子供の成長も
こうやってみると、あっという間で。
まんまる星人には、このまま「動物好き」でいてほしいですねw

紗羅に信用を頂くのは本当に難しいことで・・・w
まぁこの程度の距離でも、上々ってとこかなぁって。今は思ってます。
まぁそのうち、紗羅は慣れるだろうな・・・って。

案外チノのほうが、慣れが遅くて^^;
実家に連れて行ったときも
紗羅は、「しゃーしゃー」言いながら探検してたけど。
チノはもう、硬直してましたしw

猫それぞれですねえ・・・。

チノ
まんまる星人がきたら
必ずコタツに避難します。

これから、コタツがない季節には
どこに隠れるんだろう・・・www




[2009/02/16 10:54] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

恵美ママさん
いや~
チノにはてこずらないと思ってたのですが。
紗羅より「慣れ」が遅いようで。
遊んでくれるお客には、愛想いいのですが。
前実家連れてったときも、硬直してたしね。

ま、徐々に慣れるでしょ・・・。

たまには、ジンとかにも来てもらったほうが
刺激あっていいですけどね。
ナナは、人の往来の多いところで育ったから
ああいうふうに、おおらかになったのかなって。
家じゃぁ、たまにくる客人ぐらいなもんだからねえ。

子供とかにも慣れておいてもらわないと。
ゆくゆく、もし私が子供生んだ場合にも困るんで。

まぁ、たまには遊びにきてくださいw
見てるとも楽しいしw
[2009/02/16 10:56] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/355-5408cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

