プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

お城の中の紗羅・お守り役のチノ
紗羅のマイブームに追加されたのが

この箱。ちょっと大き目のダンボール箱。



2009020202.jpg


おかげで、捨てられず玄関先におきっぱなし。

2009020201.jpg

しょぼ・・・。

2009020215.jpg

2009020216.jpg

2009020217.jpg

今がブームの(紗羅の)おもちゃで

遊ぶときも、箱ぎりぎりで遊んでいる。

2009020218.jpg

・・・そういうことらしい。

2009020203.jpg

・・・それでいいのか、紗羅・・・。


2009020204.jpg

・・・へいへい・・・。

(紗羅が壊した例のおもちゃに、

ねずみさんをくっつけたのが、お気に入りのチノさん)

2009020205.jpg

・・・ってことで

チノとねずみさんの熱いバトルが始まる。

2009020206.jpg

前にも言ったが

チノと遊ぶのは真剣勝負。

チノの動きに勝つためには

結構がんばらなければならない・・・。

2009020207.jpg

紗羅に慣れてしまった私(ねずみさん)は

結構甘く、すぐチノにつかまってしまう。


2009020208.jpg


・・・色んな技を編み出すチノさん。

2009020209.jpg

・・・。


が!

そんなチノ!

ちょっとした難癖が!




2009020211.jpg




2009020213.jpg


そう!

とった獲物(ねずみさんのおもちゃ)は

皮が剥がされてしまうのだ!


><;残酷ぅぅぅぅ。

><;そんな子に育てた覚えありません

2009020214.jpg


・・・

本能なのか・・・。

おかげで、「ねずみさん」グッズは

長持ちしない。

2009020212.jpg


・・・紗羅

チノにつかまらないように

気をつけな・・・。

スンさんもね・・・。

大事な大事な毛、

毟られるよ・・・。


ってことで

さすが我が家のアマゾネス・チノ。



↓今日も応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 20:16] | # [ 編集 ]

こんばんは。
まるでチノちゃんが、沙羅君のお姉さんみたいですね!

そんなチノちゃんにお気に入りの「お城」を守ってもらって、沙羅君も安心してくつろいでいる(?)ようですね!

いつも可愛いニャンズの写真ありがとうございます。
[2009/02/04 00:01] URL | 1004minmin #3un.pJ2M [ 編集 ]

カワイイ顔してヾ(・ω・)ノ
チノちゃん、狩りが上手なのねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
なんで、こんなバラバラになっちゃうのか
不思議だけど……?チュチュもたまにトロイ
割には壊す事あるから?

チノちゃんだったら、簡単に壊せるのかな~
野生の本能がチノちゃんの方が沢山残ってる
のかねぇ~(´∀`*)

でも、妹分のチノちゃんに篭城して守られる
「男」紗羅君……。
チノちゃんが強いのか?紗羅君が守ってあげ
たいと思わせる存在なのか(笑)
悩む所だよね……(;´д`)

でも、こんなにカワイイお顔してチノちゃん
はアマゾネスだねぇ~?本当に。お兄ちゃん
思いの?かわいい妹だなぁ~ウチもこんな風
な光景が観たいわ~(*´ω`*)
[2009/02/04 04:07] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


きゃっ!
チノちゃん、可愛い顔して。。。
我が家に来たネズミさんも同じように、
着ぐるみすべてはがされて、
見るも無残な状態になってました;

箱の中でコロンコロンしてる紗羅ちゃんが
とっても可愛い♪
うちのガブは暴れん坊なんで、箱、すぐ壊しちゃうんですよね~;
[2009/02/04 10:49] URL | megomego #- [ 編集 ]


人間も顔だけでは分らない面もあるけれど、
チノには隠れた野生本能?があるのかしら。
それにしても、凄いバラバラ殺人事件だァ。
あんなにおとなしそうな顔をしてるのにね。
すさまじいアマゾネスなのかも。
ぶりっ子もすごくうまいしね^^。
紗羅にはない面ももってて、何時も紗羅やチノに遊んでもらってる貴女が幸せそうでいいよ。

紗羅のおっとりしてるのと、チノのアマゾネス振りをこれからも楽しみにいして見させてもらうね。
[2009/02/04 12:26] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

1004minmin さん
こんな写真に「ありがとう」言っていただいて
こちらこそ、恐縮です!

ほんと、男の子の紗羅のほうが、とろくて笑
見てても面白いですw

[2009/02/05 10:06] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
紗羅は、そうそうおもちゃ壊すことはないんですが。
(今回の、「マイブーム」おもちゃを除いて・・・w)
チノが我が家に来て以来
おもちゃの寿命が縮まりました^^;

実家の庭で、うなだれてた影は
もうどこにも見当たりませんねえ・・・。
チュチュちゃん、おっとり系ですよねえ?
そういう子だと思ってたのですが笑
なんの、なんのでしたww
まぁそれはそれで面白いのですが笑



> チノちゃんが強いのか?紗羅君が守ってあげ
> たいと思わせる存在なのか(笑)
> 悩む所だよね……(;´д`)
わはははw
前者でしょうねw
チノがつよく、紗羅がぼーっとしすぎてるのだと
思います>m<
[2009/02/05 10:11] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

megomego さん
おぉぉぉ
ガブちゃんも、「捕った獲物の皮は剥ぐ!」派なのですね>▽<

紗羅は「確実」に獲物を
しとめる練習からしたほうが
いいと思うのですw

紗羅は
重いので、のっかって
箱こわしちゃいますね・・・(´▽`; )
[2009/02/05 10:31] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

恵美ママさん
あれが、ホースの中で
頭もたれて、うなだれていた孤児だとは
思えない成長振りですよね。

チノでさえ、こんなしゃきしゃきさんなのに
あのにーちゃん猫は
どんだけやんちゃなんだろう・・・と
思ったりします。

紗羅の不器用さにも
癒されますが
ほんと、いいコンビだと思いますw
[2009/02/05 10:32] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/351-d0f1b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

