プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

ナナへのお土産
旧正月の時のことだけど。

ナナへのお歳暮に

あの、「しゃかしゃかトンネル」を持っていった。

韓国で売ってるのも、ぴぐにゃんさんにもらったのと、完全同じ。

ってか、日本から直輸入してるんだろうなぁ・・・。

ってなわけで、みんなで、おそろw


ナナの反応は・・・。

2009022901.jpg

2009022902.jpg

この通りwww

お気に召していただいたようでw

大フィーバーw

2009022903.jpg

あの体で、滑り込みしたり

転がってきたり。

私も、夕飯ご馳走になりながら

止められず、ナナとずっと遊んでたw


2009022904.jpg

休憩の時も、トンネルの中で。


どんな顔してるんだろう・・・。

と思えば。

2009022905.jpg

ご満足顔。

ナナしゃんの

マニキュアみたいな、おててが

また、体に似合わずで、かーいー>m<

2009022906.jpg


見えるかな?

ちゃんと、両手で、ぎゅぅぅって

トンネルを抱きしめてる、ナナさん。

2009022907.jpg

ぷぷぷ。

取らないからw

それはもう、ナナのだよw

楽しかったねえ、また遊ぼうね☆




そして、今朝の我が家のおふたりは・・・↓



毎朝これ。

おかげで、掃除がちゃっちゃか進まなかったりもw

(邪魔しちゃいけないと思って・・・w)

途中で、画面が揺れてるのは

紗羅の情けない姿に、肩で笑ってしまったのだ。

バンダナがめくれて、なんとも情けなくて・・・w


ちょい長くてすんませんw














☆ おまけ ☆

このあいだ、ハッスル紗羅さんの動画が

うまく乗らなかったので・・・。

もいっちょw

時間があるかたは、見てやってくださいw








↓今日も応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメント

最近、コタコジはこういったケンカしないので
なんか新鮮~v-10
そうそう!バンダナくりんってなったら
なんか笑っちゃいますよね。
わかるわかる!

ギュってしてるナナさんカワイイ!!
ギュってしてるナナさんをぎゅうってしたいです!!
[2009/01/29 12:39] URL | パンナ #- [ 編集 ]

ナナさん気に入ったんだね~
良かったね~そんなに気に入ってくれて…!
あげた、人間の方がそんなに喜んでくれる
と嬉しいよねぇ(´∀`*)

シャカシャカ・トンネル~そんなに良いのか
なぁ~?チュチュはどうだろう~ジャレるの
が判っていれば、買うんだけどねぇ~?

結構、好き嫌いがある子だからなぁ(´ω`)
紗羅君とチノちゃんも、中々激しいケンカ??
(じゃれ合い)するんだね~
確かにチノちゃんが互角で闘ってるって…?
スゴイかもo(*^▽^*)oあはっ♪

紗羅君、ハッスルそう言えば……観れなかっ
たコト、今思い出した~楽しそうだね!!
[2009/01/29 13:24] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


お陰様でナナはすっかり、かしゃかしゃが気にいったようです。ありがとね。
ジニから開放された夜に、私と遊んでますよ^^。
何か遠慮気味に遊んであげてる紗羅に、何とか誘い出して遊んでもらおうとしているチノの姿が何とも良い按配につりあってる様。
これからも二人仲良くね。

又、ナナを連れてくから、その時は、余りシャー言わないでね。
[2009/01/29 18:47] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


ななびん、とってもお気に召したようだね。
この様子、かわいい~!
そしてお宅の2匹、特に紗羅は背中の毛が興奮しているせいで立ってるね^m^

みんなで元気に遊ぶ姿はうれしいよね~!
応援も☆
[2009/01/29 20:49] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

パンナさん
コタちゃんコジちゃんは落ち着いちゃいました?
紗羅のほうが年配なのにw
遊びタイ盛りのチノのおかげですかね。
毎朝&毎晩、このプロレス際は開かれますw

あ、やっぱり、くりんとなったら
笑えちゃいますかw
チノより、紗羅のほうが笑えるのは
先入観ですかねw


ナナなら、ぎゅぅってしても
耐えてくれます。(-▽ー)
[2009/01/30 09:56] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
そうなんです、私のほうが嬉しくて、嬉しくてw

>じゃれるのわかってれば買う
うんうんうん。
猫のおもちゃ選ぶのって、結構冒険です笑
チノは、なんでも面白いみたいですが、
猫じゃらし系+ねずみさんが好きみたいで、
紗羅は、紐系ですかね。
チュチュちゃんは何系ですか?

チノ(のくせ)
体大きくして、のっそのっそ歩く姿に
笑えてしょうがなかったのです笑

いっつも、悲鳴あげてるのは
紗羅のほう・・・^^;


でもまぁ、楽しく遊んでくれてるので
見てるほうも、ほっこりします。
[2009/01/30 09:58] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

恵美ママさん
絶対ナナも気に入るとは思ったのですが
あんなに喜んでくれて、私のほうが幸せでした。
もっと早く買ってあげればよかったね。

遠慮気味っていうか、
紗羅は、押されてますね・・・完全に笑
なにせ、我が家の女戦士・チノですからw

鳥に気をとられながらも
じゃれあいをやめないところが
また、笑えます。

ぜひぜひ
またナナつれておいでくださいませ☆
[2009/01/30 10:00] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

panipopoさん
微妙におったってる紗羅の背中や
もともと太いチノのしっぽが
更に太くなってるのをみると
なんだかおかしくなるんです>w<

朝から、遊ぶ猫たちに
気使いながら、掃除している
完全な馬飼い主ですねw


[2009/01/30 10:01] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/347-6cbd2d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

