プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

紗羅のマイブーム
しゃかしゃかトンネルを注文した際

一緒に注文したおもちゃに、今紗羅がはまってる。

棹に、羽と鈴がついてるおもちゃ。

人間が操り方をちょっと誤ると、にゃんこの顔に

あたってしまう、ちょっと危険な(?)おもちゃ。

その危険さにそそられるのか、

このおもちゃに興じているのだ。


2009012101.jpg
えいっ!


2009012102.jpg
ほっ!

2009012103.jpg
あわわわわ・・・。

チノに比べりゃ

そりゃ、まだまだかもしれないが

そんでも、紗羅さん、

久々に飛んでるのだ。


足はなかなか、地から離れないが・・・。

そんでも、ちょっとジャンプしてるのだ・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=btzOQBnA9JU



私も、もう嬉しくて嬉しくて。

操るほうも、楽しくて、楽しくて。

おもちゃ買った甲斐があるってもので。


チノは、このボールのおもちゃよりも

ねずみさんがついてるおもちゃのほうを好むらしい。

2009012104.jpg
チノ、ねずみさん捕まえるにょ!





まぁ、といっても、チノは

何でも、まんべんなく遊んでくれるし

あまり、おもちゃ飽きしないのだが。

紗羅は、結構おもちゃ飽きするやつでして

遊んでもらうのも、大変なのだ。





30分から40分は、おもちゃで遊んでもらえる



その後は、二人でドッタンバッタン。

2009012106.jpg

大体、私が夕方の出勤準備をすることには・・・。

こうやっておねむ。

2009012105.jpg

チノちゃん、満足そうですなぁ。

2009012107.jpg

紗羅もめむめむ。


紗羅、この調子で動いてくれれば

ちょっとはやせられるかねw



↓今日も元気な二人に応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/22 21:16] | # [ 編集 ]

ぐっすりだね~(´∀`*)
紗羅君のお気に入りの玩具探すのは中々、大変
なようだね~?チノちゃんは、ネズミさんが
良いんだ?好みがやっぱり、分かれるよね?

羽モノか、ネズミさん系か!!
ウチは……?紐かなぁ~(;´д`)なんか、
ちゃんとした、玩具よりも紐とか?毛糸を
丸めただけの転がしておいただけで遊ぶね?

後は、シールのべたべたはがしとか……?
何かチュチュって…貧乏なウチの子みたい
な……(^。^;)
玩具買って貰えない子?!いや、既製品より
そういう方が好きだから~チュチュが良い子!
って事で(親バカなコメントしに来た人だね~私)
[2009/01/23 04:40] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/23 16:18] | # [ 編集 ]


チノちゃんの寝顔、とってもかわいいな~♪
その、ピンクのお鼻にふわふわの毛、安心しきった顔、今にも抱きしめたくなっちゃいますね☆
私も久々におもちゃで遊んであげようかな☆
[2009/01/24 03:04] URL | megomego #- [ 編集 ]


二人とも、中々元気に遊んでるようでいいね。
遊んであげる方も二人に遊ばれてる様で良いじゃないね^^。
子供の玩具以上にある遊び道具だから次々に新しい物に挑んでいけるんだね。
それに比べて我が家のナナ。
ろくに遊んでも遣れず、、。
ごめん。
たまの貴女とのお遊びに遂我を忘れているナナを見てると何とも言えずでして。
夕食事の時、座椅子を隣の部屋に置いて置いたら、何を思い出したのかナナサン、断然張り切りだして、座椅子と格闘して興奮してました。又、ナナと遊んでね^^
[2009/01/24 13:42] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
紗羅も紐系が好きみたいです。
しかし、何でも飽きが早いんですわぁ・・・。
誰に似たんだか・・・(--;;;
毛糸とかも好き好き星人なのですが。
飲み込んでしまうので、隠してありますーー;

チノは、何でも好きです。
自分でひっぱってくることも、知ってる野良出身ちゃんです。
紗羅は家っ子だったくせ
そういうの知らない子w

チュチュちゃん、いい子じゃないですか。
何でもいいんです。
一緒に遊んでもらえれば・・・。私が・・・www


[2009/01/25 14:21] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

megomego さん
うんうん、抱きしめたくなっちゃうのですが。
ここは我慢・・・なのが、猫の飼い主の悲しい性ですねw
ぎゅぅぅぅなんてしたら、足キックくらう・・・。
犬飼ってたころは、ぎゅぅしたいときに、存分ぎゅぅしても
怒られなかったのにw

猫と遊ぶのはこっちも
楽しくなりますよねw
[2009/01/25 14:23] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

恵美ママさん
ナナだってまだまだ、遊びたい盛りですからねえw
明日、実家に帰るときは
トンネル持参で帰ろうと思ってます。
ナナに遊んでもらう気マンマンです☆

[2009/01/25 14:24] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/344-690891cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

