プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

出かけ際^^;
チノは、私が化粧台の前に立つと

だっこをせがむ・・・。


紗羅はというと、いつも午後の出勤時間は

ねむねむタイム。

昨日は、出勤前に

視線を感じて後ろを向くと・・・。

2009012004.jpg
行くのらか・・・。

紗羅に見つめられていた^^;


2009012002.jpg
・・・寂しくないらよ。僕顔洗ってるだけら。

2009012003.jpg
チノちゃんとお留守番してるらから。




・・・やっぱこういうの見ると

仕事もなにも、

出て行きたくなくなる・・・。


って、今ももう、出勤時間迫ってるのだが・・・^^;


ブログにあげるまでの内容でもないのだけど・・・

私には、この紗羅の顔が、このコソコソ具合が、

可愛かったので^^;

ば飼い主ですみませんw




☆ おまけ ☆


ぶさいく顔紗羅。



2009012001.jpg



↓今日も応援宜しくお願いします・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

この紗羅の顔を見たら、仕事に行き辛くなるね~!やはりさびしいのね、よしぽんちゃんがいないのは。

そちらも温かくなってるでしょ?
応援もね☆ ごめんね、私も来週中いっぱい仕事で忙しいよ~ >~< でも、ちゃんと記事を読んで楽しませてもらってるよ☆
[2009/01/20 20:11] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


チノちゃんや紗羅ちゃんもそうなんですね☆
うちのガブも私が出かける準備をしてるのを見つけると、
膝の上に座って『出かけないで攻撃』をしてきます;
こーゆー姿見てしまうと、後ろ髪惹かれる思いで出かけなくちゃいけないので、
辛いですよね;
ほんと紗羅ちゃん、切ない視線★
[2009/01/21 01:09] URL | megomego #- [ 編集 ]

判るわ~(ノД<。)
1枚目の紗羅君の写真……。こんな姿を見た
ら……!
「嘘、嘘~一緒にいる。出掛けないよぉ♫ ♬」
って、言いたくなるよね?

私のヒッキ~の原因の何割かは…チュチュが
気になって中々、出掛けられないってのも~
正直あるもん~ヽ(T-T)ノ

だって、前の日に洋服だけ仕度してても、もう
暴れだすんだよぉ~出掛ける仕度って判って
しまって……。

家中、暴走して鳴きまくったりして。。。
トイレに行っても、待ってられない程、鳴く
子を置いて行きづらいわ(ノ´д`)ノ

チノちゃんもダッコをせがむんだ~カワイイ
ねぇ~(´-` )紗羅君もチノちゃんも~❤
[2009/01/21 04:27] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

panipopoさん
チノみたいに、全身で、「ラブラブ」を表現してくれるのもかわいいのですが。
紗羅のように、常日頃、「クール」さを装ってるやつが
こっそり、愛の視線(私の錯覚かもしれませんがw)を送ってくれると
ギャップに、ノックダウンですね笑

\(><; お互い忙しいですね!
パニポポさんもがんばって!
私も、もう一がんばりします!

[2009/01/22 10:43] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

megomego さん
がぶちゃんは、膝に乗ってくれるのですね!!
いいなぁ・・・。
遠い昔・・・紗羅も仔猫のころは、遊びつかれて、私の膝で
眠ったことがあったのに・・・。
今じゃ、「大人」ぶってるのか、「クール」ぶってるのか
膝には乗ろうともしません・・・。背中は踏み台にされますが・・・。
チノも、立ってるときは、だっこをせがむのですが、
座った膝には乗りません^^;

ある本で、猫は表情筋が、少ないので
表情がないとか書いてあるのをみましたが・・・。
なんのその
表情ありすぎですよねえ???
[2009/01/22 10:45] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
わたしも、わたしも!
紗羅を飼ってからというもの
ひきこもる!ひきこもる!
更に、冬はコタツと猫がセットだと
完全、我が砦から出られなくなりますね・・・。絶対。

それにしても
チュチュちゃん凄いですねえ。
出かける支度だけで、わかって騒いでくれるんだぁ。
もう、ワンちゃん並みですね!!
すごい。うらやましい。

我がにゃんず。ナナまで含め、スリーニャンの中では
それでも、甘えん坊のチノですら
そんな姿を見せてくれたことはありません^^;


えー
やっぱり韓国の猫って、日本の猫より
人間に愛想悪いようなぁぁぁぁ!!
膝乗らないしぃ・・・。


[2009/01/22 10:48] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/343-cf1a3544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

