プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

チノ・脱!腹巻き!完全復活w
みなさんの応援のおかげで

チノ、土曜日に完全復活を遂げました!

ありがとうございまいた。






チノ、病院の日っていうと、済州に

雪が降るような・・・。

土曜日も、


200901101.jpg

200901102.jpg

屋根から落ちる雪に

この日も、興味深々の紗羅。

200901103.jpg

クロもこの日は、雪がやんだ隙に

ご飯を食べにきた。

チノは、最終検査をしに病院。

もし、もう大丈夫なようだったら、

シャンプーまでしてくれることになっている。(もちろん有料だがw)


2時間ぐらいすると、病院から電話。

200901104.jpg
変なことされたにょ。


シャンプーされて、チノさん不機嫌w

しばらくは、ストーブの前でうとうと。

200901108.jpg

脱・腹巻きの記念写真撮りたいんだけどなぁ。

ま、あとでいっか。

200901109.jpg

疲れたのか、気持ちよく眠るチノ。

200901106.jpg

そんなチノを、じっと見つめる紗羅。

(その後ろにはスンさんがw)

200901107.jpg

見つめるのはいいけど

そこは、私のパソコンの上だけどねえ・・・。


遊びたかったのか、気になったのか、

紗羅、しばらくチノを見つめていたが

自分も眠くなって、キューブの中へ。

2009011011.jpg


紗羅が、キューブの中へ入ると

チノも、そそくさとついて入る。

2009011012.jpg

いやまぁ、お腹が薬とか砂糖でべとべとかな・・・って。

今回だけだし、後は当分(汚くならない限り)

シャンプーしないし・・・wね?チノw

2009011013.jpg

しばらく、このまま紗羅とお昼寝したチノ姫。

2時間も寝たらすっかり、機嫌もなおりw

完全復活!

2009011014.jpg

はいはい、チノさん、撮りますよ~。

こっち向いてくださ~い。


2009011015.jpg

ん~お腹はしばらくしょうがないねえ・・。

2009011016.jpg

うんうん、お疲れさん!

よかったね!



この後、チノは・・・

騒ぐ、騒ぐ、騒ぐ、騒ぐ・・・。

タンスの上から、クーラーの上まで・・・。

腹巻き脱いで、すっきりしたのか

アマゾネスも完全復活。

2009011010.jpg

元気になってくれて

本当によかったよ。

ありがとね^^



↓今日も応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ










コメント
チノちゃんおめでとう~❤
やっと、腹巻取れたのね~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
……でも、慣れちゃって寒いって~(笑)
よしぽんちゃんのトコは雪が多いの?東京
は降るって言って?みぞれ?雨だったの~。

やっぱり、室内飼いの猫ちゃんって、外観る
の大好きだよね~?雪なんて、不思議なんだ
ろうね?紗羅君にとって……。

アマゾネスチノちゃん、復活かぁ~(´∀`*)
でも、猫でもお風呂は体力消耗するんだろう
ねぇ~?
紗羅君とちゃんと、一緒にキューブに入って
寝るなんてカワイイにょ~e-415

まぁ、賑やかでも?元気が1番だもんねぇ~!
良かったよぉ~~!! ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
私も嬉しいよ~✿
[2009/01/11 20:41] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

よかったね
安心安心。

雪降っていたんだね。
腹巻あるほうがあったかいかな??

お二人さんで 仲良く引っ付いて
可愛いね~。

済州に雪って 似合わないね。
市内のバスとか 飛行機とかに
支障は無いのですか?
[2009/01/11 21:25] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/11 23:45] | # [ 編集 ]

おめでとうございま~す☆
ついに、この日が来たんですね~(T_T)
チノちゃんが、一番辛かったと思うけど、
よしぽんさんだって、心を痛めてたし、
無事この日が来て、本当に良かったです☆

アマゾネス、復活したんですねww
元気すぎて、おいたにならないようにしなきゃですねww

すっかりお姉ちゃん顔になった、チノちゃん。
良かったね、邪魔なものが取れて。
痛かったのが、治って。
この元気な日々がいつまでも続きますように・・・☆
[2009/01/12 06:45] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/12 16:25] | # [ 編集 ]


そっちは雪が降ったの?
こっちはいつも青空で、とっても乾燥しているの。そして、今日は朝夕はマイナス12℃だってよ~!>~< 寒いだけで、天気はいいの。でも、喉が痛くなっちゃうのよね、こんな天気だと。

チノちゃんの脱皮、おめでとう~!
これで安心できるね☆
一緒に寝ている姿がやはり一番和むね。
紗羅もこうやって見ると、でっかいなぁ。。。このごろ太って来てない!?それとも写真を撮るアングルで、太って見えるのかな?^m^

元気を取り戻したアマゾネス、これからの活躍を楽しみにしているね~!^-^

応援も☆
[2009/01/12 18:09] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


チノ、復活おめでとうー。
思ったより長かったけど無事に元気になってくれてありがとねチノ。
アマゾネス復活してるようだからもう大丈夫ね。
ママさんの方がやや心配でした。
貴女と出会えてチノは本当に良かったと改めて思ってます。
ご苦労様でしたー。

紗羅もこれで一安心ってところかな?
多分チノの事で落ち着かなかったのでは?
でも、もう安心していいよ紗羅。
いつもチノを見守っててくれてありがトー

急に真冬の荒れ模様なので仕事の行き帰りには気をつける様にネ。風邪等引かないように。
[2009/01/12 21:41] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
けっして、雪の多い土地じゃないんですがねえ・・・。
温暖化のせい???
チノとかも、やたら、降る雪に合わせて
首をかくかくしてます>m<

キューブが・・・
だんだん小さくなってきました!!
ずっと一緒に入る気なら
これ以上の体重増量は
やめたほうがいいと思うのですがねえ・・・チノさんw

ほんと、にぎやかでも
うるさくても
元気が一番です!
[2009/01/13 14:25] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

ちかにゃんさん
おかげさまで、完全復活です^^

でも、腹巻きないほうが
チノは動きやすくていいみたいですけどw
飛び回ってますw

なんだか、今年は雪が多いですねえ・・・。
雨降らなかった代わりに、雪のような・・・。

仙台とかにくらべたら
全然雪は少ないのですが、済州の人が
雪なれしてないので、こんだけの雪でも結構
てこずってますねえ・・・。w
[2009/01/13 14:28] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

めぐにゃんさん
一緒に喜んでくれてありがとうございますw

ほんと、おいただけせずにいてくれたら
ほかに願うことはありませんね。

そうですねえ。
だんだん、大人顔になってきて。
まだまだあどけない顔でいてほしいんですけどねw

[2009/01/13 14:29] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

panipopoさん
え~ソウルは雪降ってないんですねええ???
済州今年は雪が多いです!済州なのに!済州のくせにぃぃ・・・。
私が休みの間にこんだけふってほしかった・・・。
出勤が面倒ですw
天気予報でみましたよぉ、ソウルマイナス12度って!!
雪国生まれの私でも、ソウルの寒さは、半端じゃなかった・・・。
ってか、北海道より寒いですよね・・・。
済州は風のせいで、体感温度さがるけど
ソウルは、風もなしに、本気で寒い・・・。
外にゃんたち、かわいそうですねえ・・・。

あぁぁぁぁT▽T
やっぱりですかぁ・・・?紗羅太ってきてたの見えましたぁぁ?
100グラム増で、5,1キロになってしまいましたぁぁぁ。
後ろからのアングルでは、なるべく撮りたくない・・・w

餌の量は同じなのに
寒い日が続いて寝てばかりいるからですかねえ・・・?

スンさんの体重かんりより、自分のより
我がニャンズの体重管理には気をつけてるのにぃぃ・・・w
[2009/01/13 14:32] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

恵美ママさん
その節は
チノの病院で色々飛んできていただいて
ありがとうございましたw
私の病院では、呼び出そうとかおもわないんですが
やっぱり、チノとか紗羅になると、文句言われても・・・って思ってしまいますねw

おかげさまで、完全復活を遂げました!

ほんと、急に寒くなったせいか
昨日から今日にかけて、偏頭痛(--;
恵美ママさんも気をつけてくださいね☆
[2009/01/13 14:34] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/337-e463254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

