プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト

は~やく来い・・・
ほんと、待ってる時間は

長い、長い・・・。

私の友達の中には

彼から「今晩電話するよ。」と言われて

携帯にラップして、お風呂にもって入ってまで待ってたり。

メールをしたら、携帯とにらみっ子して

返信メールを待ってたりと、

相手の言動一つ一つに一喜一憂していたりした。

クールとは程遠い私であるが

恋愛においては、きわめてクールだった私には

その「恋焦がれる」という感じには、身に覚えがない。

しかし

こういうものか!


一日中チノのことであたまがいっぱい。

寝てもさめても、気になるのはチノのこと。

その胸の苦しさに、あえて忘れようと

いらぬ仕事を作っては、やれ掃除だ、やれ仕事だと

忙しく動き回って見るものの・・・。

ふとしたときに、思い浮かばれ、切なくなる。

おかげで、我が家の大掃除は着々と進んではいるが・・・。


ちょっと疲れて横になってうとうとしても

悲痛に鳴き叫んでいたチノの声が

耳に残って聞こえてくるようで

私は正に、「どよ~ん」状態。

こういう胸の苦しさが、

世で言う、「恋煩い」ににているのだろうか。


とばかげたうわ言まで

言うに達する・・・。




今朝も9時になるのを待って

ほぼジャストに、ストーカーのごとく

病院へ電話。

いつ頃チノは退院できそうなのかと聞いてみる。

今週中には退院できそうですとの返事に

「今週って、金曜?土曜?」と聞きたいのを

ぐっとこらえて、呑み込んだ。

今週には退院できるんだ・・・。

明日かなぁ、あさってかなぁ・・・。

早く帰って来い、我が家のエンジェル2号よ。


P081218004_convert_20081218111412.jpg

↑今朝病院から送ってくれた、チノの写真。


見ると

あぅあぅあぅあぅT△T



P081218001_convert_20081218111347.jpg

カウンターにあったおもちゃ。

チノ用にと、貸してくれている。

・・・あぅあぅあぅあぅ・・・T△T


そのころ、我が家の

エンジェル1号は・・・。


200812182.jpg


私の隣で

まったり中。

2008120183.jpg


・・・寝てる間に

あごの消毒してやろ・・・。






皆様の暖かいお言葉&応援

本当にありがとうございます。




↓今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



スポンサーサイト

コメント
こんにちは~!

チノちゃん、まだ入院中なんですねぇ
寂しいですね
でも元気そうですね☆
おもちゃまで入れてもらって 良くしていただいてるんですね^ω^

お友達、携帯をラップで巻いてお風呂ってすごいですね!
発想がおもしろくて好きですi-278

大掃除着々とされてるですね~偉いっ☆

紗羅君のアゴ、はげがあるんですね~
猫のアゴににきびができることはよくあるみたいですね

場所は違うんだけど
うちの猫たちもたまに、1センチぐらいのハゲが出来ることがあるよ
場所は全身のどこかで1箇所ぽつんと・・・

毛が束になって抜けかけたりしてるんだぁ

病院で見てもらったら、カビかもしれない~って消毒薬なのかなぁ 
液体の塗り薬もらいました

薬用のシャンプーをもらって
それで洗ったまま5分10分置いておくと
皮膚病に効くと言われました~

だけど、まだたまにハゲができたりします~
完治はまだしてないみたいです


お友達の女の子、可愛いですね!
小さい子って、猫じゃらしで じゃれる猫がおもしろいみたいですね^^

紗羅君遊んでもらえてよかったね~☆

早くチノちゃんが帰ってきて
よしぽんさんの恋が叶いますように☆☆


今日は1時間半ぐらい外でて運転しましたぁ~っ 
こんなに長く一人で出られたの初めてで嬉しかったです^^

応援です♪♪

[2008/12/18 16:48] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


こうやって見る限り、チノちゃん、だいぶ回復しているようには見えるよね。ツヤもいいし、目もしっかりとしていて。。。ちゃんとこうやって病院から画像を送ってくれるなんて、素晴らしいサービスだね~!感心!

その間に紗羅は思いっきり、よしぽんちゃんに甘えているね☆ いい感じ!

もう少しだから、頑張って、あんまり恋患いをしないように。。。応援も!
[2008/12/18 19:04] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


チノに恋煩いかァ?
でも、分る様な気がします。
紗羅や、貴女の声を聞きあれだけ悲痛な泣き声を聞けば貴女でなくともそうなるよ。
もう少しだから我慢ね。きっとチノ大丈夫だよ。
紗羅はチノの留守の間にしっかりと甘えん坊でいるんだね。何時も我慢してるからなのかなあ?
もう少しだから、余り無理して大掃除しまくらないようにネ。又熱出すよー。
[2008/12/18 21:24] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

チニ姫 ガンバ!!
もう少しの辛抱ですね。

恋する乙女を通り越しましたか??

すでに「アジュマ」ですから いいのではないでしょうか。(*^^)v

写真送ってくれるとは 先生はかなり気を使ってますね。

チノ姫は おうちに居る時より 少しキリリとした感じに写ってませんか?

[2008/12/18 21:40] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/19 07:18] | # [ 編集 ]

今週中……?
確かにどっち?って聞きたくなるよね。
恋わずらいに似ているって、気持ち判るかも
……?もう、ホント身体を動かして無心に
してないと、その事ばかり考えちゃって(;゜д゜)

考えれば、考えるほど、落ち着かないし、
不安もよぎる……(TдT)
すご~く、判るなぁ……とにかく、落ち着か
ないモンは落ち着かないよね?

でも、玩具にジャレてる写真はなんか、ジャ
レるくらい元気が出てきたんだ~って、思う
よね?(*^_^*)

もう、少しだからね~?よしぽんちゃんも
無理しないようにね。折角、チノちゃんが
帰ってきても今度はよしぽんちゃんが…!

なんて事のないようにネe-420
[2008/12/19 08:09] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
はたからみたら、
おもしろいのですが、きっと彼女は必死だったのでしょうねえ・・・。
なぜかいつも、その恋は実らずのままなのですが^^;
女同士からしたらかわいいんですよ。彼女。
一生懸命で、ひたむきで。
でも、好きな人の前だと
意識しすぎて、自爆してしまう・・・という。
で、『お友達』止まりってのがいつものオチなのです・・・。
今もまだノー彼氏でがんばってるそうですw



あぁ、まえ言ってましたよね
シャンプー。
紗羅・・・今年が去る前に
一度シャンプーさせねばなぁ・・・^^;

おぉ1時間半も運転すごい!
運転自体もすごい!
わたしゃ、ペーパーなので!!
なんか最近ぴぐにゃんさんの調子がいいようで
うれしいです^^

[2008/12/19 11:47] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

panipopoさん
お腹は縫合してないままなんですが・・・TT
明日かあさって退院できるそうです。

写真サービスぐらいしないとねえ・・・
猫にお金こんだけ使う飼い主
ここらじゃそういないと思うので・・・(素直にやさしさを受け止めない悪いやつです・・・w)

甘え方が
もう半端じゃないんですよ。
べたべたで。
あまあまでw
甘えたいの今まで我慢してきたのかなぁと。
チノがいても、甘えればいいのにね。
これからの私の課題です。
チノと紗羅をうまく甘えさせてやるのが。

恋煩い~~
辛いっすT▽T
[2008/12/19 11:50] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

恵美ママさん
ほんともう
『いてもたってもいられない』ってのが
ぴったし。
こんなときに、J氏は明日から面倒かけにくるし。
紗羅とチノが少しでもいずらそうだったら
即、追い出してやる。


夕べは微熱。
タオルあてて寝たらすっかりよくなったけど。
今日はちょっと大人しくしてます^^;
[2008/12/19 11:52] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

ちかにゃんさん
アジュンマでも
この心境はやりきれませんねえ・・・。
とにかく
はやく、エンジェル2号に帰ってきてもらわないと
私がもちません^^;
[2008/12/19 11:53] URL | よしぽん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
わかってもらえますかぁ?T▽T

ほんと、落ち着かないもんは落ち着かないです。

遊んでくれてるのは
うれしいのですがねえ・・・。
とにかく早く帰ってきてほしいですーー;
いつも心配してくれて
ありがたいです><

あと少し
あと少し~w


[2008/12/19 11:56] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/323-7d78593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

