プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

箱を隔てて・・・
なにやらチノが奮闘中。

PC020002_convert_20081204082823.jpg
えいにょ!

PC020006_convert_20081204083223.jpg
こにょ!こにょ!





PC020003_convert_20081204083006.jpg
ちょっと休憩にょ。

びしっと休憩するチノさん。


PC020004_convert_20081204083101.jpg

また、はたと気がつき・・・


PC020005_convert_20081204083149.jpg
出てくるにょ!





ご奮闘。


そう、箱の中には

PC020008_convert_20081204083309.jpg
覗かないでら。


紗羅坊がw


なるほどねw

まぁ、平和でよろすぃw


↓応援お願いしますw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




コメント
こういうのでねぇ……?
忙しい時は遊んでてくれると、良いのにねぇ~?
……なんて、おいおい、だったら飼うなよ~!
に、なっちゃうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

手袋……あんな、カワイイのでジャラすの~
勿体無いわぁ~Σ(-`Д´-;)
ウチは軍手よ?軍手!!しかも2枚重ねて
前はよく、ジャラしてたわ~(;´д`)

しかし、明らかに手を狙うようになって来た
ので、しつけの為に最近、止めたの~。
足も素足を狙って来るからねぇ~(;´д`)トホホ~

2匹でこういう、箱でじゃれててくれるのが
1番写真も動画も撮れて楽よね~って、おい~ヾ(-ω- )
いや、ちゃんとチュチュは愛してるから……
大丈夫~(笑)ホント、ホント~❤
[2008/12/04 09:54] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


休憩チノちゃん!
サイコーーーーッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ダレ具合がバッチシです!!(笑)
しっかり妹相手に遊んでやってる紗羅兄ちゃんも
かっこいいよ~♪

↓この「足装着手袋」
足がつらない???
でもダイエットになって一石二鳥かも?(笑)
[2008/12/04 10:08] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]


休憩するチノちゃんがかわいい~!
紗羅のことがとっても気になるんだね☆
それだけ関心が強いっていうことだよね。
今日は短コメでごめんね!応援だけはバッチリ!
[2008/12/04 21:21] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

こんばんは☆
えいにょ!はまった~笑
チノちゃんの黄色でしましまの背中が可愛いな~e-266
紗羅君も箱好きですね~
ちょいちょい遊びしてるの見るの楽しいよね~♪♪

平和なよしぽんさん家に応援!
[2008/12/04 23:17] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
忙しい時は、誰でもそうですよw
しょうがないw


軍手はねえ
だめみたいです。
新しい軍手でも、なんていうか
繊維の匂い?油の匂い?
あるじゃないですか。
砂かけジェスチャーしますw
なので、ふつーの手袋ですw
もちろん、私も使います爆爆爆
ちゅちゅちゃん、頭いいですねw
素手を狙ってくるのですねwwww

うちはまだ
手袋はめないとかかってきませんw

紗羅優先に考えるので
もしチノが紗羅と相性あってなかったら
飼えてなかったですねえ~。
チュチュちゃんは、とみまささんが
ずっといっしょにいてくれるから
幸せですよ~。

[2008/12/05 11:37] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
猫はほんと、
遊びを見つける天才ですねw
猫が、ゲームプログラマーとかになったら
ぴったりだと思います笑

足は大丈夫ですよw
もともと、足の指でつねるのとくいなのでwwww

1時間やってても、全然つらないですw
気は散りますが^^;
ん~む
私のダイエットには
なってないような・・・www

[2008/12/05 11:40] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
応援だけでもうれしいです!
今日は済州雪ですよぉぉぉーー;
忙しくても、身体には気をつけてくださいね!!



[2008/12/05 11:41] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
一瞬、題名が「こんばんにょ!」に
見えました笑


チノの毛色だんだん濃くなってきて
カプチーノどころじゃなく
きなこっぽくなってきました^^;

ぴぐにゃんさん
箱好きですか?w
ふとん海苔巻きと
原理は似てそう!
でも私も布団海苔巻きは好きですwww


いつも応援ありがとうございます☆☆
[2008/12/05 11:45] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ライフカード
審査がやさしい&年会費無料&ポイント還元率が高い最強カード!

http://life-card.info/
[2008/12/15 16:41] URL | ライフカード #- [ 編集 ]

フラッシュ
ただ稼ぐだけならまだしもヤりまくれるってどういう事だオイw

http://pillfucker.net/
[2008/12/18 22:57] URL | フラッシュ #- [ 編集 ]


可愛いい。
[2009/06/21 07:41] URL | クルミ #KREmCWP. [ 編集 ]

クルミさん
コメントありがとうございますw
「可愛い」の一言が
やっぱば飼い主には嬉しいですw
[2009/06/21 13:46] URL | よしぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/314-cba99ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

