プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州
スポンサーサイト

近況~w
やっと11月で今年の試験クラスも終わり、

今月は休みを取って、ぐーたら生活の始まりw

終講だった日は、同僚の先生と

親しい生徒とで、我が家でどんちゃん騒ぎ笑

スンさんも今月から3月まで忙しく、週末出勤だったので

土曜日のドンちゃん騒ぎは、10時過ぎからの参加。

まぁその日の話はまた機会があれば・・・w


酒の強い人らだったのだが、

その日は疲れもあったのか、みんなダウン。

私だけ生存。
(※注  酒に強いわけではありません。)

みんなコタツで雑魚寝して、私だけきちんと顔洗ってベッドで寝た笑


次の日は、スンさんが

ハマチ好きな母のために、済州の「モスルポ」というところから

取り寄せてくれたハマチをもって実家へ。

魚より肉派のわたしでも、おいしくて、

実家に行くまえに、しっかりたらふく、焼肉食べていったくせに

ハマチと焼酎で迎え酒してしまって笑。


次の日はサウナで、酒抜いて・・・って完全

韓国のおっさん的な生活をしてしまった・・・。




そしてチノ。

今週の土曜日に、ついに不妊手術。

その前の検査で、月曜日は病院へ。

外部に依頼して血液検査もしてもらえるということなので

フル検査をしてもらう。

チノ、麻酔もなしに、血液採取からレントゲンまで

大人しく、されるがままだったらしい。

(最初あまり暴れたもので、麻酔なしでできるか心配してた先生だった)


そして、特に異常なしといううれしい知らせ。

土曜日は朝から手術。

できれば2,3日の入院ということで。

韓国の生活水準からしたら、結構お高い値段ではあるが

チノのためです。

スンさんに稼いでもらうしかない!





こんな感じで3日間ブログから離れてしまってw


今日から復活。

だらだらと長くなってしまって申し訳ないです。


PB270008_convert_20081202102553.jpg
結構いいらね。



紗羅もこっそり、チノベッドに入ってみたり。

(でもその後、ベッドに粗相をした紗羅!!!!)


1201nana.jpg
まだ寝てないですよ・・・。



ジンの不在中に、思いっきり遊んで、

遊びつかれたナナに満足してもらったり。


1201sharachinokuro.jpg
食べてるら。
食べてるにょね。




紗羅とチノは、クロのお食事を

がん首並べて、覗いてみたり。


1201kuro.jpg
・・・例のものを・・・。

クロも相変わらず、「例のねずみさん」を楽しみにしてたり。


みんな相変わらずの生活を送っておりました!






今年最後の一ヶ月!

ぐーたらで〆たいと思います♪


↓応援よろしくお願いします☆えへ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

スポンサーサイト

コメント

酒浸りの週末だったのね。。。^m^
うん、これは韓国アジョシの生活だ!
ついでにサウナで酒+にんにく臭い息で横たわっていたら、まるっきりそのまんまだね☆
爆!

でもお疲れ様★ 無事に何もかも終わってよかったよね。それにスンさんの優しい気持ちが伝わって来たブリ。ナナびんも遊んでもらって楽しかっただろうね。

クロも元気そうで何より!紗羅ってこれまたピンク色が似合うね☆ 粗相しちゃったの!?興奮したのかな?>~<

応援もね☆
[2008/12/02 19:15] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

お疲れ様でした~(*^-^)v
イッパイ頑張った後の飲み会は楽しかった
でしょう~(*´∀`*)
たまには、ブログから離れて現実社会で
はしゃいで置かないと~と土曜日の私も?
思ったわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よしぽんちゃんはちゃんと、働いてるから、
全然いいと思うけど……。私は脳みそやられ
そうだからねぇ~こんな生活は~(;´д`)

スンさん、優しいね?ハマチ!私、大好き~
美味しいよね~脂がのっていて(*'ー'*)ふふっ♪

チノちゃん、いよいよ避妊手術か~血液検査
はナンともなくて、良かったね?確かに高い
よね?検査費用は日本でもまだ……。
でも、早期発見は大事だよね?

紗羅君、チノちゃんのベットに粗相を(´A`;)
あら~?寂しかったのかしら?(`_`)ん?
クロさんもスッカリ玩具の虜かぁ~!!

今年も1ヶ月切ったけど、何事もなくお正月
を迎えられるとイイね(*^O^*)ノ
[2008/12/03 04:54] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

panipopoさん
いやぁぁぁ
さすがに横たわりはしませんでしたなぁ・・・。
そこまでオープン(?)には
なれませんでした笑

実家に行くと
ナナに歓迎されるのが何よりうれしいです。
もう犬並みに、駆け寄ってきます。
不憫であったり、かわいかったりです
でへへw


なぜか、座布団系に
粗相しちゃうんですよねえ・・・。
もう3度目です・・・なんでだろう???
トイレもきれいなのに・・・。
[2008/12/03 11:09] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
韓国の飲み会はきついっすよぉぉw
なにせ、焼酎もウィスキーも
ストレートですもんw
ストレート焼酎にちょっとなれた
私も凄い笑

しかもですね
かんぱい!一気!
なんですわぁ・・・。

胃も荒れる・・・^^;

検査+手術・入院代

で、給料の1/3ぐらいですもん。

高いわぁ・・・。

まぁでも、なんでもなくて
何よりです。


ただ、猫専用の
入院スペースがないので、
チノが心配です。



[2008/12/03 11:11] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


チノちゃん、いよいよ手術なんですね。
2、3日も入院だと、心配ですね(T^T)
韓国は手術代、お高いとは知りませんでした。
スンさんにぜひ頑張ってもらわないとですねw

うちはにゃんちんの避妊のときは、
半日だけお預かりで、すぐお迎えにいきましたよ。
でも、前の日から絶食だったし、
術後は、フラフラで見てるのが
とても辛かったのを思い出しました。
でも、これも体のタメですもんね。

無事に手術が終わりますように・・・。
[2008/12/04 20:33] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

めぐにゃんさん
検査代とか入れたら
普通給料の1/3ぐらいです^^;
生活水準からしたら
すごい高いですよねえ。
まぁ仕方がないです。
手術より、入院が心配・・・。
早く終わってほしいです><
ありがとうございます。


沙良ちゃんも
そろそろですか?


[2008/12/05 11:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


またまた失礼します(o*。_。)oペコッ

手術代、そんなにお高いんですね!!
かなりビックリです。
日本は恵まれているんですねー、
感謝しなくては・・・(^-^;

沙良は、保護されてすぐ、避妊手術を
終えているので、助かってます(笑)
[2008/12/05 11:54] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

めぐにゃんさん
ほんと、韓国はまだまだです><;

そっかぁ沙良ちゃんは
もう済んでるんですね!
チノはいよいよ明日です><
[2008/12/05 12:15] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/311-3d31844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

