プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

チノ・ベッドイン&初お返しw
PB230001_convert_20081125232813.jpg

紗羅が気持ちよさそうにマイ・ベッドでお休み中。

その傍らでチノは・・・w




PB240012_convert_20081125233147.jpg


新しいベッドで

せくすぃポーズ中ww


その後・・・

PB240015_convert_20081125233329.jpg
紗羅ちゃーん、寝てるにょ?

またまた・・・w


PB240024_convert_20081125233437.jpg

寝ぼけながら、紗羅はまた、なめなめ。

今までは、一方的に紗羅がチノの毛づくろいを

してあげてたのだが・・・。

今日、初めて目にした。

チノの「お返しなめなめ」。

チノも大人になってきてるんだなぁ。




お互いに毛づくろいしあってる。

仲良くてよろすぃなぁ。



私もまぜてくれw


その後は・・・。

PB240027_convert_20081125233542.jpg


各自、足りない部分の毛づくろい。

PB240028_convert_20081125233658.jpg
きれいにするにょ。


PB240029_convert_20081125233730.jpg
おててもきれいにするんら。


PB240014_convert_20081125233249.jpg



あとは、平和にお休みタイム♪


チノちゃん、寝心地はよろすぃかい?^^



↓応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

こんにちは~☆

ぬぉおお>m< 寝ている姿かわいい~v-10
ストーブの周りで暖かそう~
うちはストーブないからなぁ 電気カーペットで頑張ります^^

偉い偉いっ チノちゃん舐め舐めしてあげるようになったんだね~!

くろ君、ねずみさんですっかり遊ぶようになったのね 
まだ捕獲難しそうですか?e-266
よしぽんさんの周りにみんな集合しちゃって
くろ君見てるのかわいいね~e-420
猫同士ももうすっかり慣れてきた様子?

紗羅君、あのひじ置き大好きなのすごく不思議~
あんなに夢中になれるものがあるの少しうらやましい~笑☆
赤ちゃん椅子がとっても似合うねe-415

今日も応援☆
[2008/11/26 15:12] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


チノちゃん、ほんとに大きくなりましたね~v-10
しっぽがふんわりしてる~~!!!
初・お返しには紗羅くんの方が戸惑ったりしませんでしたか??
「チノちゃん、何するんら!?」みたいな(笑)
ベッド、使ってくれてよかったですね☆
チノちゃんは1日様子を見て、動向をうかがっていたんでしょうね。
意外と慎重派??
[2008/11/26 15:54] URL | パンナ #- [ 編集 ]


なんて、可愛らしいの!
2匹の姿、いいねえ!ちゃんとお返しの毛づくろいができるなんて成長したやんちゃ姫。でもまた自分で毛づくろいしている姿は子猫って感じがするよね。
こうやってかごを2つくっつけておくのは、いいアイディアだね☆ 甘えていくチノちゃん、とってもかわいいもの。

大満足の2匹を見ていると、よしぽんちゃんもうれしくなるでしょ☆ ^-^ 応援も!
[2008/11/26 19:24] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


チノちゃん、お姫様全開なかんじ~(^^)
よかったね~~、いいベッド買ってもらえて♪

椅子にひじ置き溺愛の紗羅くんのカワイイこと!何が彼をそんなに虜にさせるのか!
それは彼にしかわからない・・・
う~ん深い!
[2008/11/26 20:40] URL | フモ #- [ 編集 ]


チノちゃん、妖艶ですなぁ~
いつの間にかこんなお嬢さんになっちゃったのね・・・
紗羅君もなんだか貫禄出てきたねぇ。
そろそろ冬仕様でモコモコになってくる頃。
ますます大きくなっちゃうかも・・・?
[2008/11/26 22:15] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]


チノ、ベットインしたんだね。
ねごこちはいかが?
チノも大きくなったんだね。今まで紗羅に毛のお手入れをしてもらってたのに、紗羅にお返しの毛のお手入れをしてあげたりして。
寝ぼけ顔でそれでも懸命にチノの毛のお手入れをしてる紗羅がなんともたまらず。
何であんなにも肘掛にこだわるのかしらね?
本当に艶かしいほどで、、、。
二人の微笑ましい光景に和めてくるよ。ありがとー。
[2008/11/26 22:53] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]

微笑ましいね(人^ω^*)
なんか、タイトルで噴出した私は悪い大人で
スイマセン(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;)

チノちゃん、ちゃんとピンクのベットも使っ
てるし、すごい似合っててカワイイ~❤
でも、一緒に寝てる姿も可愛かったんだけど
ねぇ~(*´∀`*)

お返しを紗羅君にするようになったんだねぇ
~?成長って……良いもんだねぇe-420
なんか、おばあちゃんになってる、私?
[2008/11/27 02:47] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは。
いつもカワイイ沙羅ちゃんとチノちゃんの話題をありがとうございます。

ここに来ると心が安らぎます。
[2008/11/27 12:09] URL | 1004minmin #3un.pJ2M [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
電気カーペットもいいですね!
うちはないので^^;ww
こっちは電気代がすんごい高いんで。
○○ワット以上使うと
倍の値段を払わせられるのです!!

成長するもんですねえ。
つくづく、びっくりさせられます!

赤ちゃんいすが似合う
紗羅のまんまでいてほしいです>w<

いつも応援ありがとう☆
[2008/11/28 00:10] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
以外に普通に「お返し」受けてましたよww
成長にびっくりするのは
人間のほうみたいですねww

紗羅のしっぽはながーいのですが
チノは太いですよね・・・
ふわふわ・・・っていうか
太いです・・・。

小太りのままの
娘さんに成長しちゃうのかなぁ・・・。
気をつけよw
[2008/11/28 00:12] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

フモさん
虜にさせるこつを
教えてもらいたいですww

猫の嗜好をつかむのも
大変ですね!
日々研究ですw
[2008/11/28 00:13] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
チノのまっすぐな甘え方に、
素直さを思い知らせれてみたり。
紗羅の不器用な優しさに勉強させられたり。
ナナの、わきまえてじっと我慢する姿に心打たれたり。
クロのほんのわずかな歩み寄りに感動したり。
猫がいると、心が暇にならなくていいですねw

[2008/11/28 00:17] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ねここさん
冬支度でもこもこなんですよね???
太ったんじゃないですよね???
(って、体重量ればいいのですがw)
なんか、せっかく500グラムやせたのに
リバウンドしてそうで怖いようなw

まぁ健康でいてくれるのが一番ですが!

チノの成長にも
ほんと、日々興味津々です!
[2008/11/28 00:18] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
紗羅がいて、チノがいて。
実家に行けばナナとジンに
ひっぱりだこにしてもらってw
おかげで私の心はほかほかですw
[2008/11/28 00:20] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
タイトルw
私も、そういう発想につながるかもなぁって
思いながら、そのままにしました>m<
さすが、とみまささんで突っ込んでくれましたねwww

なんか、本でみましたが
犬を飼っている人は親気分。
猫を飼っている人は
おばーちゃん感覚になるらしいですよ!
www
[2008/11/28 00:22] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

1004minmin さん
こんばんは☆
そういっていただけると
ほんと、うれしいですw
ありがとうございます☆☆
[2008/11/28 00:22] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/309-bbb2dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

