プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

やっぱり、これはまたらないら!
なぜか知らないが、

座椅子が好きだった紗羅さん。


81.jpg

これは、デスクトップで仕事しているとき

いじいじとついてきていた、幼少の頃の紗羅さん。

しみじみw


P5150051_convert_20080516184111.jpg

↑まだ、あたまのスリーポイントが鮮明だったころw

懸命にがぶりついてる。


未だに座椅子のひじおきが大好きらしい。


PB230010_convert_20081123155552.jpg

同じ表情でかぶりつくのだね。

PB230016_convert_20081123155750.jpg

PB230017_convert_20081124144632.jpg

PB230019_convert_20081123155846.jpg

もう、無我夢中。


PB230020_convert_20081124144723.jpg
ついでにちょっと舐めるら。

えー、舐めるほど好きなのぉ?

なにがいいわけぇ?


PB230022_convert_20081124144801.jpg
よしぽんには、まだわからないら。

いや・・・まだっていうか

ずっとわからないと思うけど・・・。


PB230023_convert_20081123155939.jpg

・・・チノもあっけに取られてる。





紗羅、一歩間違えば


せくすぃダンスになるかも?笑




PB230028_convert_20081123160046.jpg
あ・・・すべったら。


・・・よくどじる子ですなぁ・・・。




ひじおきになりたいw




いすといえば、

以前、ジンのいすにちゃっかり座ってた

紗羅の写真を発見w

もっかいアップw(ば飼い主にご理解を・・・w)





ひじ置きに、どんな魅力があるのでしょう?



↓応援お願いしますw

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



P3200106_convert_20080324114444.jpg

コメント

まぁ~!!
紗羅くん、カワイイ!!!
ひじ置きをぎゅっとしている手がたまりませんv-10
そして、なぜか動画が見られない・・・。
紗羅くんのせくすぃダンス見たかったのに~!
後でまた来ます!

↓の記事・・・
ピンクのベッドはその後どうでしょうか??
我が家は新し物好きなので、たいていのモノは喜んでもらえるのですが
キャットタワーだけはたま~にしか遊んでくれません(泣)
人間の思うようには喜んでくれませんよねv-388
[2008/11/25 10:53] URL | パンナ #- [ 編集 ]


ひじおきの何がいいんだろー・・・。
でも、よしぽんさんの「ひじおきになりたい」コメントわかるー!
私もにゃんこずの愛用するものになりたくなっちゃうi-229
[2008/11/25 16:03] URL | もげ子 #- [ 編集 ]

こ、この行動は……?
私にも不可解な行動だわ~~紗羅君!!
ええ~?なんで、肘置きなのさぁ~?
しかも、またたび並みに懐いてる……(笑)

チノちゃんも「?」だよね~ヾ(・ω・`)ノ
そ、そう言えば↓私も良くチュチュに席を
捕られるわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何の?嫌がらせなの~Σ(・ω・ノ)ノだよね!

猫ってホント飼い主の思い通りのトコに居て
くれないってか、よく裏切られるわ~(TдT)
アナタの座布団よぉ~って、買っても見向き
もしない事多いし(ーдー。)

蚤対策はこっちも情報があったら、報告する
ねぇ~(*´∀`*)
[2008/11/25 17:35] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


うあぁ~!これって、紗羅にとってはまたたびよりも強烈なんじゃない!?こんなに慕われたら、肘掛椅子もまんざらじゃない!?って、かじられたら痛そうだね。^m^

チノちゃんも紗羅のかぶりつきに、ビックリしたような距離を置きたいような眼で見ているよね。笑

文字通り、肘掛の部分に無我夢中になっている紗羅に聞いてみたいな、なぜこんなに狂おしいぐらいに好きなのか。。。笑

応援もね☆
[2008/11/25 18:52] URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]


肘掛相手にダンスしながら 
チラリと 「カメラ目線 」
なかなかの役者やの~。
[2008/11/25 23:35] URL | ちかにゃん #7kg6YHuA [ 編集 ]


ジンくんの椅子に座ってる、
紗羅くんに萌え~vv
やられました(///ω///)テレテレ♪
しかも、うちも乗せてみたいー!!
なんて思ってしまったほどですから(笑)

座椅子に夢中になってる紗羅君にも萌え♪
どれも、これも癒されます☆
[2008/11/26 06:55] URL | めぐにゃん #- [ 編集 ]

パンナさん
あ、足フェチですね!w
猫の「ぎゅっ」としている手って
かわいいですよねえ。*^^*

紗羅と似ている、コタちゃんにも
試してみてください!

おもちゃは、「常に新しい男なんら!」なんですが・・・。
どうも、生活用品(?)は
慣れ親しんだものがいいみたいです^^;

コタちゃん、キャットタワー制覇する日が
また、楽しみですね。
[2008/11/26 08:42] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

もげ子さん
私も愛用されたいものですww
やっぱりみんなの愛用品が
ちがかったりしますよね?
何か面白いものありますか?w

[2008/11/26 08:44] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
そういえば、プラスティックに
萌えるみたいです。紗羅。
プラスティックのファイル入れにも
興奮するんですよねえ。
プラスティックを体にこすったら
紗羅、私にも来てくれますかね?www


蚤対策!
まってます!!
[2008/11/26 08:48] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

panipopoさん
けっこう長い時間ひじ置きと
奮闘してましたw
さすがに、チノも呆気にとられて
「邪魔」に入れずにいましたwww

何がいいんですかねえ?
秘訣を、ひじおきさんに
聞いて見たいですw


[2008/11/26 08:51] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ちかにゃんさん
カメラ目線>▽<
カメラの練習させますかねw



[2008/11/26 08:54] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

めぐにゃんさん
沙良ちゃんにも、ぜひぜひ
試してみてください>▽<

沙良ちゃんは何か夢中になりもの
ありますか?ww

あまあまさんだから
言いなりになってくれるかも??>w<

[2008/11/26 08:56] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/308-7c37ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

