プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

今日はちょっと忙しいので・・・
今日は忙しいので

いたずらだけで・・・


ってか、いたずらしてる暇あったら

仕事しろってね・・・はいはい。



PB130028.jpg
ごっぞさん。

渋いクロさん。





200811134.jpg
遊ぼうにょ~。


おしゃまなチノさん。



20081113.jpg
うふふら。


シャイな紗羅さん。

200811132.jpg
きらきらつけてほしいら。



注文も多い・・・。



テレビで、「猫特集」をやってた。

みていたら、「くるねこ」の韓国語バージョンが

0.2秒ほど紹介されてた。

びっくりして、ネット探してみたら、あったあった。



101108r4i1u.jpg

くるねこが・・・


韓国語だ・・・。


もんさんも、ぽっちゃんも、ぼんもこぼちゃんもとめちゃんも・・・

そしてくるさんも

韓国語で話すんだ・・・

不思議・・・

でも日本語で読みたい・・・。


3巻買おうかなぁ。





仕事しよ・・・w


↓くだらないですが、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント

おぉ・・・
クロさん、渋いですな、いぶし銀ですな。
そしてチノちゃん、リボンがよく似合いますv-10
やっぱり女の子ですね☆
そしてシャイな割にキラキラで目立とうとする紗羅くん。
ナイスです!
[2008/11/19 12:04] URL | パンナ #- [ 編集 ]

こんにちは。
この「クロネコ」という本は存じないのですが、日本の「黒猫のタンゴ」←世代がわかっちゃいますね…。

この歌は、韓国では、「黒猫のネロ」なんですよね…。随分前に”ターボ”って言う2人組アイドル(?)が歌ってました…。

サビの部分が、
”♪クム コヤンイ ネロ ネロ ネロ…”ってなってました。
[2008/11/19 12:05] URL | 1004minmin #3un.pJ2M [ 編集 ]

パンナさん
忙しいっていいつつ
こんなことやってる私って
どうなんだ・・・って思いますがねw
今日、風がすごいのです!
クロさんにまだ会ってないのですが
どっかでしのいでるのかなぁ?
今にもタバコをくわえてやってきそうですw
[2008/11/19 14:50] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

1004minmin さん
黒猫のタンゴは私もしってますよ笑
韓国語バージョンもw
歌ってた彼が、あれだけジム通って
軍隊にまともに行って来なかったのには
「甘い!」と思いましたがw

で、「くろねこ」じゃなくて
「くるねこ」なんですw
2巻までそろえたのですが
3巻は韓国語バージョンのはちょっとなぁ・・・。
やっぱ漫画は日本語がいいですw
[2008/11/19 14:52] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


おーくるねこの韓国語版!
ちょっと見てみたい気もするなぁ~
くるねこさんの漫画は温かいので
笑いながらもじんわり来るんですよね。
ブログでずっと読んではいるんですが
書き下ろしもあるのかなぁ・・・と思うと
ついつい3巻も買ってしまいそうになるなぁ・・・
ほっこりのトメちゃんがお気に入りで~す!
[2008/11/19 15:07] URL | ねここ #3dJpkgPM [ 編集 ]


くろねこさんや、決まってますな(^^)
一服ですか。

紗羅くんのすりすり姿、かわいい~
ウチはコジがてっぺんに行って寛ぎ、
コタはどうも、怖いらしくほっとんど下の辺までですね。

ほのぼの、ですね(^^)♪
[2008/11/19 15:37] URL | フモ #- [ 編集 ]


クロちゃんって・・男の子なのかな?
イメージ的にはすっかり男の子なんだけど。
女の子だったら笑っちゃうけど^^;
チノちゃんリボンお似合いです。
いたずら楽しいですね。
仕事ほっといてもっとやって~~

この本の絵かわいい
よしぽんさんの絵に似てる。
描けるんじゃないですか?
日本語あればいいのにね。
そのうちよしぽんさんが本を出して
くれるかな・・・と期待しとこう
[2008/11/19 22:40] URL | yuma #- [ 編集 ]

へぇ~?
韓国版で「くるねこ」が出てるんだねぇ!!
よしぽんちゃん、忙しいけど……やっちゃう
んだよねぇ~?

現実逃避なのか?なんなのか……!?
イタズラ上手~カワイイね?チノちゃん、
リボン似合う~紗羅君も★つけてキラキラ
したいねぇ(*≧ε≦*)

クロさん、タバコ似合い過ぎだ~!!!お仕事~
よしぽんちゃん、ファィト☆o(・∀-*)(*-∀・)o★ファィト
[2008/11/20 02:38] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]


久しぶり~

ちょっとブログを見れずにいる間に
クロさんはスモーカー?になってたり紗羅も、チノもすっかりおめかししてて.我が家のナナサンとは大違いでしてなかなかお洒落で可愛くて益々素敵ですね^^。
その漫画、私も見てみたいー。
でも、貴女のイラストの方がもっといいかも

この間のスリーショット、なかなかよかったね。
ナナも、紗羅もそしてチノも、皆キラキラしてて欲しい。
寒くなったので、体には気をつけてよ。
くれぐれも無理せずにね。
[2008/11/20 13:06] URL | 恵美ママ #- [ 編集 ]


いたずらされてる皆かわゆーいi-175
くるねこ、何かでみんなが家にくるまでの経緯を立ち読みしたのですが猫にかこまれて過ごす幸せへの羨ましさと同時に、丁度三男を拾ったときだったので私もこの作者の方みたいにしてしまって家がこれ以上猫だまりになったらどうしよう、とちょっと焦ったのを覚えていますi-229

しかし、韓国語Verまであるとは~!私も絵がうまかったらこういうの書きたいなー笑
[2008/11/20 15:05] URL | もげ子 #- [ 編集 ]

寒いよ~!
よしぽんさん寒いよ~!!
昨日、こちらでは初雪が降ったよ~!
それらではどうですか~?

くろくん、渋い男! 似合うね~☆

うふふら。うける~笑!!可愛いね~☆
もちろん、チノちゃんも~e-266

くるねこさん、韓国語バージョンあるんですね~っ
韓国の人も、これを読んで猫好きな方が増えてくれると嬉しいね♪

応援ぽち☆

お仕事頑張ってくださいね!
[2008/11/20 15:07] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/21 22:59] | # [ 編集 ]

ねここさん
ねここさんのおかげで
「くるねこ」にどっぷりですよw
私も、ブログみてるので、内容知ってるしなぁ・・・とおもいつつ、3巻の購入をなやんでますが、買いそうですw

とめちゃんかわいいですよねえw
[2008/11/22 13:30] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

フモさん
コジちゃん、てっぺんを制覇しましたか!
コタロウちゃんはまだ怖いのですねw
なんか、それもかわいい!!



猫は和ませてくれますねぇww
[2008/11/22 13:32] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

yumaさん
ちゃんと、確認しましたw
たまたまありましたw
って喜んでていいのかわかりませんがw
でも、素人判断なので
いざ、確認したら、女の子!だなんてことになったら、笑い話ですねw

私なんかむりです、むりです^^;
ほんと、私のなんかを
楽しみにしていただいて
うれしい限りです。


くるねこさんの絵も
ほんわかですよ。
内容も。
産業デザイナーとかいってました。
本格的にやってる方は
やっぱりちがいますw
[2008/11/22 13:34] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
忙しくてもやっちゃいますねえw
現実逃避もあるけど
ば飼い主で、可愛さにまけてますかね笑

くるねこさん
そのうち、ハリウッドですかねwww
[2008/11/22 13:36] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

恵美ママさん
ナナもかわいいでしょぉ。
ナナはナナで、楽しんでるよねえ。
養子にくれてもいいけど、ナナは
お母さん大好きっ子だからねえ。

最初はねここさんが送ってくれたのが
きっかけだったのですが
すっかりはまっちゃいましたよw漫画にw
今度行くときもっていきますw
ジンに破られないようにしてくださいw

[2008/11/22 13:38] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

もげ子さん
猫の縁って不思議ですよね。
猫にはまってしまうと
どんどん猫がふえていく・・・。
もげ子さんところの
にゃんちゃんたちも
今幸せですね!
くるねこさんの
絵、ほんわかでいいですよねえ。




しかし、韓国語Verまであるとは~!私も絵がうまかったらこういうの書きたいなー笑
[2008/11/22 13:44] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
済州にも初雪降りましたよぉ。
市内のほうは、あられですが^^;
寒いったらないです。
特に済州は風が強いので
雪が真横にふってたりします。
何が、「東洋のアジア」じゃ!って
つっこみたくなります。

中にも猫好きな方たちはいるはずですが。
もっともっと
増えていってほしいです。

[2008/11/22 13:46] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/305-e5e31004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

