プロフィール

よしぽん

Author:よしぽん
左上から時計周りに

★ 紗羅(シャラ)
2007年9月14日生まれ

やさぐれ隊・隊長
小心者・運動御地、だけど隊長。
最高権力者。
虐待経験があるので、人間ちょっと苦手。



★ 茅乃(ちの) 
2008年5月1日生まれ。

シャラ大好き。
「かわいい」は自分のニックネームだと思ってる。
姫。

★ 羽稚(ハチ) 
2009年3月18日生まれ。

残念男代表。
お客さん大好き。
女性がもっと好き。

★ 飛菜(ひな) 
2009年7月11日

やさぐれ隊・切り込み隊長。
実は隠れボス?
おとーさんを手玉に取っている。


★ 紅芦(クロ)
生年月日不明・・・
2004年ぐらい生まれ?
2010年2月11日捕獲成功。
あまあまな優しい男。



★ 耀(テル)
2010年4月25日

ママっ子。
頭使わず力任せ。
ママ以外には、髪の長い女性を好む??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫のいる風景
6匹にゃん +α(預かりにゃん)と暮らす日々IN 済州

びよ~ん☆
わがやのしゃらさんは、

キャットタワーの最上段に「びよーん」って

するのがお好き。

55+004_convert_20081117232048.jpg

一度伸びをして。

55+002_convert_20081117231741.jpg

すりすりして。

55+003_convert_20081117231919.jpg
あとは監視するら。

誰をじゃ。



あとは、延々とこの態勢で

和む紗羅。


不便じゃない?



55+001_convert_20081117231607.jpg
ぜんぜんら。
これ、気持ちいいんらよ。よしぽんもするらか?



いや・・・体系的に無理です。

登れませんから・・・。



夜は、大体布団に入るまでの間

チノは最上段に。

紗羅はその下にいるのだけれど。

こういうときは、チノさんは


55+005_convert_20081117232233.jpg
今はここでいいにょ。


一番下の段に陣取っている。






紗羅、ただ2つの場所を

欲張っているだけなのか・・・?w



↓ワンポチお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ






コメント
おお!
おおっ 紗羅君立ってる~!
だははww すりすりしてるの可愛い~v-10
本当、色白の人間みたいだね( ´艸`)
机にもたれかかってる人みたい・・・w
それにしても、あの格好が楽チンなの~?
不思議~☆☆


紗羅君が見張り台にいる間は
チノちゃんはちゃんと譲るのね~^ω^

応援ぽちぽち~!
[2008/11/18 16:11] URL | ぴぐにゃん #- [ 編集 ]


乗ってしまうわけではないんだ!
後ろ足は下の段にあるわけですね。
見ている方としては、キツそうだけど
紗羅くんの表情を見る限り、気持ち良さそうですね(笑)
チノちゃんも、紗羅くんに譲る所と譲らない所を
見極めてるのねv-10
[2008/11/18 16:13] URL | パンナ #- [ 編集 ]

紗羅君~!!
白い小熊みたいでカワイイ~(*゚∀゚)キャァ♪
4枚目のよしぽんちゃんを誘ってるトコ
なんて、またイイネェ~e-343

(*'ー'*)ふふっ♪ホントにチノちゃんに場所
を取られないように?確保してるのかなぁ?
だと、してもカワイイわがまま~(*´ω`*)
チュチュなんて、独占してるのに一部屋も~

ワガママ姫で困るわ~❤でも、寝てる顔を見
てると幸せだなぁ~って、思っちゃう(´∀`*)
[2008/11/19 01:16] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぴぐにゃんさん
私も、あの格好が果たして
楽なのか・・・?と
不思議になります!
変なところを見つけ出すのも
猫の得意技ですねwww
[2008/11/19 14:46] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

パンナさん
紗羅のあのお腹が気になるのですが><;
びよーん&でろーんって感じで・・・。
そのうち、お腹だけのせてるって
ことだけないように
気をつけたいとおもいますw
[2008/11/19 14:47] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]

☆とみまさ★さん
我が家に訪れる客人の間で
「白熊」「白虎」とよばれちゃってます。
飼い主としては微妙なのですが!
「白豚」よりは昇格したので
まぁまぁだと!
白熊は私も思うのですが・・・白虎はねえ・・・wwww
わがまま姫いいじゃないですか!
甘え放題、わがままし放題の
チュチュちゃんナイスw
[2008/11/19 14:49] URL | よしぽん #AroKq.8Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sharapon.blog38.fc2.com/tb.php/304-4d070d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

